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    企業ダイレクト

☆未経験可/鹿児島【事務スタッフ】月残業20H程/年間休日122日/福利厚生充実

216~216

企業名住友不動産株式会社

所在地鹿児島県 鹿児島市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 一般事務

  • 総務事務

仕事内容

リフォーム部門における事務業務を中心としてサポート業務をお任せします。満期5年間の有期雇用ではありますが、万全のサポート体制で、未経験から確実にスキルアップすることが可能です。 【具体的には】・社内資料作成 ・顧客情報入力 ・電話/来客応対  ・書類、DM発送業務  ・備品管理 リフォーム事業における部門の事務スタッフとして、書類の作成や電話対応、来客者対応などをご担当いただきます。

求める能力・経験

≪未経験OK!ご意欲やお人柄重視での選考です≫ 【必須】PCスキル(Word/Excel等)をお持ちの方 ◎月残業20H程/年間休日122日/福利厚生充実です。ワークライフバランスを整えて働けます。 ◎事務経験をお持ちの方以外にも、営業や販売サービス業出身の方も過去ご入社し、活躍しています! 【安定性抜群◎】プライム市場上場企業の中でも、当社経常利益は2,000億円を超え、上位50位以内に入っています。また、主力のビル賃貸では東京No.1の230棟、分譲マンションは全国規模で業界トップクラスの供給戸数を誇るなど、業界トップクラスの実績/知名度/商品力が強みです。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

契約社員(期間の定め: 有)

契約期間

12ヶ月 更新:有 (更新回数の上限:4回迄)

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

216万円~216万円 月給制 月給 180,000円~ 月給\180,000~ 基本給\180,000~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間40分 休憩60分

09:00~17:40

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:20時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間122日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

その他

その他(年末年始休暇有/会社カレンダーに準じる)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

<業務範囲> 【変更の範囲】会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする) <就業場所> 【変更の範囲】原則、変更無し <契約更新について> 勤怠等の勤務状況評価をもとに双方合意のもと更新いたします

勤務地

配属先

鹿児島事業所 ★満期5年の有期雇用です

転勤

鹿児島事業所

住所

鹿児島県鹿児島市鴨池1-64-25 2F

最寄駅

鹿児島市交通局唐湊線中郡駅

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

・保養所(軽井沢、八ヶ岳)、自社及び提携ホテル(ヴィラージュ京都/伊豆高原、コンラッド東京、他) 【有給休暇備考】 初回は入社6ヶ月後に、在籍日数(1月1日基準)に応じて按分した日数を付与

最終更新日: