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    エージェント求人

《在宅勤務》パナソニックG企業 総務

400~450

企業名▼非公開/Panasonicグループの優良企業/在宅勤務OK

所在地東京都中央区

職務内容

職種

  • 法務

  • 総務

  • 福利厚生/労務/給与管理人事

仕事内容

  • 経理事務
  • 法務部門調整
  • 労務管理
  • 事務

■業務について:入社後は総務業務を担当いただきます。また、業務に慣れてきたら下記の業務へ徐々に担当範囲を広げていただけます。 ・総務 ・人事 ・労務 ・経理サポート ■働き方:フレックス制度あり。リモート勤務も可、ワークライフバランスを重視しながらのご活躍が可能です。

求める能力・経験

  • 経理事務
  • 法務部門調整
  • 労務管理
  • 事務

・バックオフィス系の業務経験をお持ちの方(業界は問いません!)

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校、短期大学、専門職大学、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、6年制大学、高等専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

400万円〜450万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

フレックスタイム制

有 コアタイム (13:00〜15:00)

残業

有 平均残業時間: 15時間

残業手当

休日・休暇

122日 内訳:祝日 日曜 土曜、夏季5日、年末年始7日

有給休暇

入社半年経過: 10日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

東京本社

住所

東京都中央区

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

退職金

その他制度

■住宅手当 ■家族手当 ■退職金制度

制度備考

最終更新日: