西川グループ本社/秘書業務/鹿児島
350~420万
株式会社西川グループ本社
鹿児島県鹿児島市
350~420万
株式会社西川グループ本社
鹿児島県鹿児島市
総務事務
秘書
▼役員の方々の秘書業務をお任せします。 ・スケジュール管理 ・関連する事務業務 ・電話対応、来客応対 ・慶弔手配 ・旅券等の手配 ・各種資料の作成 等 <組織構成> ・4名(男性1名、女性3名) ・年齢構成 ┗30代1名、40代2名、 60代1名 <ご入社後> 入社後に先輩社員に指導を受けながら 業務スキルを身につけて頂けるので 安心して就業できます。
▼秘書業務にご経験のある方 ┗役員のスケジュール管理や関連する 事務業務に関わった事のある方。 ┗秘書資格保有している方 ※実務・資格は必須ではありません。 ▼コミュニケーション力を活かしたい方 ┗お話好きな方、傾聴力がある方 ▼キャリア形成を目指したい方 ┗将来的には経営的な部分に関わりたい。 ┗仕事にやりがいを感じたい方。
4年制大学、専門職短期大学、専門学校、短期大学、専門職大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
350万円〜420万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 ※固定残業代:60,000円~88,000円込み ┗時間外手当は労働時間の有無に関わらず 固定残業代として支給し、45時間を超える 時間外労働は追加で支給します。
無
有 平均残業時間: 10時間
125日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏季2日、年末年始4日
入社半年経過: 10日
GW、慶弔、介護休暇、産前産後・育児休暇 介護休暇、有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
▼想定年収:350万~420万円 ※経験やスキルに応じ決定するため 上下する可能性があります。 ※固定残業代:60,000円~88,000円込み ┗時間外手当は労働時間の有無に関わらず 固定残業代として支給し、45時間を超える 時間外労働は追加で支給します。
無
鹿児島県鹿児島市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
<勤務地> ※基本転勤無し 鹿児島市南栄5丁目10-9 ※車通勤可
出産・育児支援制度 社員食堂・食事補助 従業員専用駐車場あり
1名
2回〜2回
・鹿児島市南栄5丁目10-9
▼主な事業: ホテル業・レストラン業・運輸業 遊技業・酒造・タクシー・不動産賃貸業 FC業等を展開する西川グループ各社の 運営・管理
非公開
最終更新日:
350~500万
総務、人事、庶務 ・各種労務対応 ・法務、コンプライアンス対応 ・電話対応、来客対応 ・資料整理、その他付随する業務
人事総務の業務に興味がある方
建材材料の仕入、製造及び販売等
350~470万
<マッチする方> ▼秘書業務に興味ある方 ⇒社内外調整による経営目線 ⇒マルチタスクによるスキル向上 ⇒秘書資格保有者尚可 ※必須ではございません。 ▼鹿児島で長く働きたい方 ⇒基本転勤なし。 ⇒マイカー通勤可能 ⇒残業月平均10H ―――――――――――――――――― 突然のご連絡失礼いたします。 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター の吉永と申します。 貴方様のこれまでのご経歴を拝見し、 該当求人のスカウトメールを 送らせていただきます。 ―――――――――――――――――― ◆◇◆特徴・魅力ポイント◆◇◆ ―――――――――――――――――― (1)グループ内、多角事業による安定経営 ┗2024年6月グループ企業の統合実施 (2)定着率◎ ┗残業平均10H、土日祝休み ┗マイカー通勤可能(駐車場完備) ―――――――――――――――――― ◆◇◆株式会社ナンワ◆◇◆ ―――――――――――――――――― 同社は、建設業、ビルメンテナンス関連 産業廃棄物収集運搬業、エネルギー事業 など、多様なビジネス領域で事業展開 をしているリーディング企業です。 ―――――――――――――――――― ◆◇◆会社概要◆◇◆ ―――――――――――――――――― 【設立】 1979年12月 【資本金】 30百万円 【従業員数】 190名 【事業内容】 ・環境衛生事業(清掃/設備管理) ・衛生管理事業(産業廃棄物収集) ・建設資材事業(基礎資材/鋼材の販売) ・建設事業 ―――――――――――――――――― ◆◇◆募集職種と業務内容◆◇◆ ―――――――――――――――――― <募集ポジション> ▼秘書業務(社長室) <勤務地> 鹿児島市東開町3番地166 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 【具体的には】 ・スケジュール管理 ・来客対応、電話対応 ・資料作成補助 ・データ収集や調査 ・議事録作成 ・その他関連する事務業務 【部署構成】 グループ全体190名 ナンワ(19名) <入社後の研修・流れ> ご入社後は、担当先輩社員から丁寧に 指導頂きます。秘書業務を通して、マルチ なスキルを向上頂きます。 ―――――――――――――――――― ◆◇◆選考フロー◆◇◆ ―――――――――――――――――― ・書類選考 ・一次面接(人事部) ・二次面接(代表者面接) ※遠方の場合は、WEB可能 ―――――――――――――――――― ◆◇◆条件面◆◇◆ ―――――――――――――――――― <条件面> ■雇用形態:正社員 ■就業時間:8時30分~17時30分 (休憩90分) ■休日:完全週休2日制 (会社カレンダーによる・年間120日以上) ・産休育児休暇 ・夏季、年末年始 ・慶弔休暇 ■スタート想定年収:350万~470万円 ※スキル・経験をもとに、 選考を通じて上下する可能性があります。 ■賞与:有 ※前年実績:45万~52万 ■昇給:年1回(査定による) ※前年実績3,000円~4,000円 ■福利厚生 ・社会保険完備 ・通勤手当(上限18,000円迄) ・退職金制度(勤続2年以上) ―――――――――――――――――― ◆◇◆最後に◆◇◆ ―――――――――――――――――― 同社は、2022年迄ナンワエナジーという エネルギー事業を九州内拡大しておりました。 ※ウクライナ情勢、電力高騰による事業撤退。 弊社からも多数のご紹介者が長く定着し 社内評価も高い企業様となり現在も活躍中です。 是非、定着率の高い企業で活躍したい方の 応募をお待ちしております。 以上の通りです。 ご返信を心よりお待ちしております。
無し
建設業 ビルメンテナンス業 一般及び産業廃棄物収集運搬業
350~500万
<マッチする方> ▼人事総務業務にご興味ある方 ※給与計算、労災、法務、総務など ※業界は不問です。 ▼大手Gでキャリア形成したい方 ┗大手地所グループ会社出資 ┗店舗出店拡大中 ▼キャリアアップを目指したい方 ┗リーダー、課長職へのキャリア ┗事業部別へのジョブチェンジ -------------------------------------------------- 突然のご連絡失礼いたします。 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター の吉永と申します。 貴方様のこれまでのご経歴を拝見し、 オファメールを送らせて頂きます。 ――――――――――――――――― ◆◇◆MEC Industry株式会社◆◇◆ ――――――――――――――――― 今回ご紹介させて頂く企業は、 鹿児島県に本社を構える MEC Industry(メック インダストリー) 株式会社様です。 同社は、三菱地所グループの新事業 会社で、鹿児島県に自社生産拠点を 設立し木材加工品を製造販売していま す。 <概要> ▼設立年:2020年1月24日 ▼資本金:36億円 ▼事業内容:建材材料の仕入 製造及び販売等 資材生産や施工など、建築の様々な シーンにおける木材活用に取り組む 関連企業7社の出資を受けて設立され た新設法人です。 【出資企業一覧】 三菱地所株式会社、株式会社竹中工務店、 大豊建設株式会社、松尾建設株式会社、 南国殖産株式会社、ケンテック株式会社、 山佐木材株式会社 ――――――――――――――――― ◆◇◆企業の魅力・ポイント◇◆◇ ――――――――――――――――― ★木材加工製造~建築販売の一貫型 ★出資企業7社による横展開規模力 ★新会社設立(0ベース事業を確立) ――――――――――――――――― ◆◇◆募集職種と業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <募集ポジション> ▼人事総務職 <勤務地> ※車通勤可能 鹿児島県姶良郡湧水町木場3102 ※転勤の可能性無し <業務概要> ▽総務、人事、庶務 ▽各種労務対応 ▽法務、コンプライアンス対応 ▽電話対応、来客対応 ▽資料整理 ▽その他付随する業務など 【部署構成】 4名が在籍中(男性2名、女性2名) <入社後の研修・流れ> 入社後は課長・リーダーのもと、 約1ヶ月間は座学研修を実施しながら 実務を経験頂きます。 ――――――――――――――――― ◆◇◆選考フロー◆◇◆ ――――――――――――――――― ・書類選考 ・一次面接(人事担当2名) ・最終面接(役員・社長面接) ※遠方の場合は、1次面接をWEB可能 ――――――――――――――――― ◆◇◆条件面◆◇◆ ――――――――――――――――― <条件面> ■雇用形態:正社員 ■就業時間:8時30分~17時30分 (休憩1時間) ※残業時間月平均:20時間 ■休日:週休2日制(土日休み) (会社カレンダーによる・年間110日) ■休暇:夏期休暇、年末年始休暇、 特別有給休暇(慶弔等) ■想定年収:350万~500万円以上 ※スキル・経験をもとに、選考を 通じて上下する可能性があります。 ■賞与:年2回(6月・12月) ※会社業績、個人成績を考慮し決定 ■昇給:年1回 ■各種手当 ・家族手当(配偶者1万、子2,000円) ・住宅手当(賃料・住宅ローン20%) ※上限あり。 ・食事手当 ・役職手当 ・交通費 ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・退職金:勤続5年以上 ・有給休暇(入社日に付与) ・社員食堂あり ――――――――――――――――― ◆◇◆最後に◆◇◆ ――――――――――――――――― MECindustry様は日本生産木材をより 日本全体、世界へ波及させたいと 地域貢献ビジョンを持たれている熱意 を持った企業様です。 新会社立上げをきっかけに、 広い観点から一緒に事業を拡大出来る 方をお待ちしています。 以上の通りです。
事務経験
建材材料の仕入 製造及び販売等
250~290万
○経理事務 具体的な業務内容は・・・ ・仕訳帳作成 ・請求書処理 ・銀行業務(現預金、売掛金処理) ・車両管理、点検、修理依頼調整、専門ソフトへのデータ入力 ・その他付随する業務 電話対応件数は10~20件/日程度で、総務部全員で対応します 入社後、2週間程度OJTにて指導していただけます! 業務は経理半分、総務半分の割合です 株式会社鹿児島急送は女性・男性ともに活躍できる職場で「働きやすい職場認証制度」二つ星取得 鹿児島・福岡・宮崎に物流センターをもち、日本アクセス、明治フレッシュネットワーク、 キユーソー流通システム、ジャパンカーゴなど大手企業との取引が有り、安定しています
【必須】経理実務経験1年以上/ PC基本操作(Excel・Outlook/※表計算・関数・文書作成)
設立:1985年3月1日 資本金:25百万円 従業員数:420名 ≪事業内容≫ 総合物流元請、運送請負、共同配送 キューソースルー便食品を主とし、専用物流・総合物流などのお客様のニーズに合わせた物流システムの提案と地域に密着したサービスの提供
300~350万
事務職未経験の方をサポートする事務職の求人になります。 PCスキルなどの研修がありますので、ご安心ください。 事務職としてキャリア形成を考えている方は、大変お薦めの求人です。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート等 ■担当職種: 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、 データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、 採用アシスタント、人事・採用アシスタントなど 【この仕事の魅力】 未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、 さらにスキルアップすることが出来ます。 産休・育休・時短制度など福利厚生も充実しておりますので、安心して就業できますので、 長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 PCスキルやビジネスマナーに自信のないという方でも、 研修やeラーニングなどを受講し、安心してスタートできます。 ■勤務時間: 9:00~18:00(休憩時間1時間) 残業があっても月間10時間程度になります。 ■休日: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇、産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度など ■給与:月給+残業代+賞与(別途交通費) ・月給20万円以上 ■福利厚生: ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方 ・コミュニケーション力がある方 ・成長意欲のある方
-