東京/Account Manager◆急速成長中のベンチャー企業!成長×働き方
600~1500万
Micoworks株式会社
東京都 港区
600~1500万
Micoworks株式会社
東京都 港区
CRM/MA
Webサービス法人営業
弊社の重要クライアントを中心に、成果創出につながるご提案、MicoCloudのさらなる有効活用のご支援、新プロダクトのご紹介などを通じてクライアント企業とのリレーションを築いていただきます。 ■重要既存クライアントへの窓口対応■重要既存クライアントへのアップセル・クロスセル活動■重要既存クライアントのKPI向上プラニングサポート■マルチプロダクトを組み合わせた事業支援・BXプラニング■アップセルに関する社内での勉強会(知識向上)の運営■カスタマーサクセス部門と連携したチャーン防止活動・収益拡大活動※変更の範囲:当社業務全般
【求める経験】■デジタルマーケティングのご経験(広告代理店、インハウス問わず/3年以上)■様々な業界のビジネスモデル・構造への知見・理解■BtoBセールス経験(3年以上) 【求めるスキル】■シミュレーション・PDCA改善などスピーディーに提案内容をまとめられる能力■企画書作成能力(エンタープライズ企業様の役員レベルへの提案書を0から作成できる)■目的のため周囲とコミュニケーションをとり人を動かす能力■確実に業務を進めていく強いエグゼキューション能力■コンフリクトを恐れないメンタリティー
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~1,500万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 6,000,000円~15,000,000円 年俸¥6,000,000~ 基本給¥370,000~ 固定残業代¥130,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~16:00)
有 平均残業時間:25時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間126日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後10日
その他(特別休暇制度有)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【求める人物像】 ・フロント及び責任者としての自覚をもって、顧客支援やプロジェクト進行を完遂できる方 ・チーム内で発生するすべての課題を「自分ごと化」し、GIVERの精神で前向きな思考を持って意見・解決案が出せる方 ・OPEN MINDに自らの成功体験や失敗体験を周囲に伝え、チーム全体の底上げにつながる動きができる方 ・物事を多面的・立体的に捉え、構造を理解し、自らの意見をロジカルに言語化・アウトプット化できる方 ・相手の力学(何がほしいか、何をしたいかなど)を的確に理解し、ニュートラルな思考で最適な提案・調整ができる方 ・リミットを自ら設定し、守り抜くための適切なスケジューリング、社内コミュニケーションがとれる方
無 ★ご希望の場合は他拠点の選択も可能です。
東京都港区北青山 2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F WeWorkジアーガイル
東京メトロ銀座線外苑前駅 徒歩2分 東京メトロ銀座線表参道駅 徒歩6分
敷地内全面禁煙
※変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)。業務内容によりリモート/出社と柔軟に対応(平均出社頻度:週2日程度)
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) ストックオプション(一部従業員利用可)
無
無
健康診断受診・結婚休暇・産休育休・ライフヘルス支援休暇(年6回まで病院や行政機関に行く際に利用可)
【その他制度】社用ノートPC貸与/社用携帯貸与※一部職種のみ/就業開始時間選択制度(2ヶ月ごとに申請可)/社内部活動 【社風】チームでの仕事を重視し、リモートワークの中でも気軽にコミュニケーションを取りながら仕事をしており、在籍メンバーは比較的冷静で論理的であるものの胸に熱いものを秘めているようなメンバーが多く集まっています。新たに仲間を迎え入れる際には相性や人間性も重視しているため、中途新卒問わずに馴染みやすいとの声があがっています。 【海外展開】国内だけでなく、世界的に急成長が見込まれている市場でのプロダクトです。国内のみでもまだまだ市場の黎明期ですが、既に一定のポジションを築いています。顧客満足度が非常に高く、グローバル展開が可能なポテンシャルを有しており、直近では台湾でのサービス展開を始めています。
1名
2~3回
筆記試験:無 リファレンスチェック:一部の方に実施有
■BtoC企業のユーザーコミュニケーションやマーケティングDX促進に向けたサービスを国内外で提供!■ナショナルクライアントを中心とした導入実績を誇り、アジアNO.1のプラットフォームも目指すベンチャー企業!IPOも見据えています!
『Empower every brand for the better future』をMissionとして掲げ、世界中の良いサービス良いプロダクトをブランド規模や知名度関係なく必要とするより多くのエンドユーザーに届けられる仕組みを提供することを目指しています。中長期Vision2030として『Asia No.1 Brand Empowerment Company』を掲げ、2030年時点でアジアで最もtoC事業者に認知されているプロダクトを有している状態を実現します。【事業内容】コミュニケーションプラットフォーム「MicoCloud(ミコクラウド)」を開発、提供しています。最適なSNSコミュニケーションによってブランド価値を最大化し、あらゆるビジネスの可能性を広げます。■解決する課題:データやツールが分断されており、現場がお客様と最適なコミュニケーションを取れない課題を解決。■提供価値:お客様との接点を一気通貫して管理し、最適なコミュニケーションによって売上増加を実現。【特徴】■お客様継続率が約99.4%。グローバル比で見ても非常に高い継続率を誇っています■2023年シリーズBとして総額35億円の資金調達を実施(累計資金調達額63億円)■東京海上日動様等のナショナルクライアントとの取引が複数開始■現在はConversationalAI領域での新規プロダクト開発に取り組み、クライアントへの価値提供の幅を広げています。
〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22WeWork御堂筋フロンティア
東京・福岡 ※フィリピンマニラに開発拠点あり
■マーケティング支援ツール (LINEを活用したコミュニケーションプラットフォーム 「MicoCloud」、飲食店向けLINEミニアプリサービス「ミコミー」)開発・提供
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: