◢◤電力・ガス業界経験者限定求人◢◤
700~1000万
日本を代表する大手EC企業
東京都港区
700~1000万
日本を代表する大手EC企業
東京都港区
事業企画
営業企画
その他営業
企業の成長や収益の向上を目指して、新たなビジネスチャンスを発掘し、実現するための戦略的な活動を実行していただきます。 クライアントに深く入り込み、関係性を構築していきながら、事業部内外・パートナー企業など各ステークホルダーを調整し、プロジェクトを推進することが主な仕事になります。 ■業務詳細 ・アカウント(担当顧客)ごとの戦略立案および計画の実行 ・クライアントのキーパーソンとの関係構築 ・担当顧客のプロジェクト管理・進行、リレーション強化 ・ステークホルダー(顧客、パートナー企業、社内メンバー)を巻き込んだ提案 ・エンタープライズ企業向けのEV充電器サービスの導入推進およびアップセル 等をお任せします。
■必須要件 ・大手顧客(エンタープライズ企業)への営業経験 ・複数のステークホルダーが関わるプロジェクトをリーダーとして進めたご経験 ・または、深耕型セールスの経験(有形・無形商材問わず) ・経営層や部門責任者に対するコンペティション、プレゼンテーション経験 ・自らの言葉で、社内外多様なステークホルダーを巻き込み、動かしてきた経験をお持ちである方 ■歓迎要件 ・大手顧客(エンタープライズ企業)に対する新規開拓営業経験 ・ABMを実行したご経験 ・スタートアップ、ベンチャー企業等の成長フェーズにある企業・組織での就業経験 ・メンバーマネジメント
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
700万円〜1,000万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00 フレキシブルタイム:8:00 - 11:00、17:00 - 20:00
有 コアタイム (11:00〜17:00)
120日 内訳:完全週休2日制、日曜 土曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・介護休業 ・産休育休
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都港区
※勤務地は一例です
有
<待遇・福利厚生> ・社会保険:各種社会保険完備 ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・通勤手当:月50,000円まで支給 ・退職金制度 ※正社員のみ ・資格受験費用補助 ・書籍の貸し出し ・社内勉強会 ■その他 ・役職手当 ・職種手当 ・慶弔休暇見舞金 ・社員交流会 ・私服通勤可(部署により異なる) ・当社サービスの社内割引 ・社内報 ・リファラル(社員紹介)制度 ・部活動(サークル)補助 ・誕生日ギフト など
動画・電子書籍・ゲーム・金融・教育・EC・ITインフラなど、幅広いサービスを提供する総合エンターテインメント企業
非公開
最終更新日:
720~1500万
OperationDX部門において、生成AIソリューションのプロダクト戦略とGTM(Go-To-Market)を統合的に推進し、プロダクト側の責任者兼営業責任者としてARR/NRRの最大化を担っていただきます。 入社初期は現・事業責任者と共同で統括し、段階的に主要領域の意思決定やP/L責任を含むオーナーシップを移管していく想定です。 数千万円〜億単位のエンタープライズ向け大型案件をリードし、プロダクト(サブスクリプション)とプロフェッショナルサービス(導入・運用・教育)を組み合わせた提案で、企業の業務変革を実現します。 【具体的な業務内容】 ・プロダクト戦略/マネジメント(ロードマップ策定、要件定義、実装スコープの意思決定等) ・セールス/GTM(ターゲット設計、大型案件の提案・契約交渉、パートナー戦略等) ・導入・価値実現(オンボーディング計画、活用定着支援、顧客フィードバックの反映) ・組織/経営(P/L責任、採用・評価・育成、オペレーション設計等) 【ポジションの魅力】 ・時価総額1,000億円での上場を目指すフェーズで、急成長中の生成AI事業を牽引できます。 ・大手クライアントを中心とした大規模案件(数千万円〜億単位)に関与できます。 ・プロダクトとセールスの両軸を統括し、事業全体の戦略立案から実行まで裁量を持って取り組めます。
【必須】 ※以下のいずれかに該当 ・エンタープライズセールス経験(3年以上) ・法人向けソリューション営業経験(3年以上) ・DX/業務変革プロジェクトのPM/PL/コンサル経験(2年以上) ・大規模・複雑案件の提案〜クロージング(数千万円〜億) 【歓迎】 ・0→1の立ち上げ、または1→10のスケール経験 ・エンタープライズCS/プロフェッショナルサービスの知見 ・コーチング/メンバー育成 【求める人物像】 ・成果にコミットし、スピード感をもって挑戦できる方 ・クライアントと誠実に向き合い、課題解決を楽しめる方 ・チームの成果を第一に考え、周囲を巻き込みながら推進できる方
AIイネーブルメントカンパニー ・HRテック事業(Track) ・マーケティングDX事業(DECA・マーケGAI) ・オペレーションDX事業(MANA・法人GAI) ・AI開発支援事業(Givery AI Lab) ・サイバーセキュリティ事業
750~9999万
中堅・中小企業のM&Aに関する一連の業務 ・譲渡企業の発掘(ソーシング) DMの送付、テレアポ、譲渡企業との選任契約の締結、企業概要書の作成…など ・譲受企業とのマッチング(エグゼキューション) 譲受企業への打診、Top面談の開催、QA対応…など ・譲渡契約の締結(クロージング) 交渉条件の調整、契約書の作成、調印式の実施…など ◆中途採用者に対する手厚いサポート体制 人材育成プログラムが充実。体系的なインプットの機会が充実していることは当然として、OJTや同行の文化が定着。初めての訪問はもちろん、その後も40~50回、同行教育を行うことも珍しくない。
■大卒以上 ■社会人経験2年以上 以下いずれかのご経験 ■金融業界(銀行・証券・保険等)の営業経験(2年以上)で成績上位 ■その他業界におけるトップセールスのご経験 ■会計士/弁護士 資格保有で営業志向のある方
東証プライム上場の独立系M&A仲介会社。中堅・中小企業のM&Aに特化し、着手金ゼロ・完全成功報酬型で支援。業界最高水準の報酬体系と成約実績を誇り、専任担当がソーシングからクロージングまで一気通貫で担当。経営者に深く入り込み、社会にインパクトを与える仕事に挑めます。
635~1506万
【具体的な業務】 下記いずれかを担当します。一人ひとりの経験・志向を考慮し、担当業務を決定します。 1.ソリューションセールス ▼主な業務内容 インサイドセールスが獲得した商談の対応 └顧客の事業状況や業務フローのヒアリング・問題点の抽出・解決すべき課題の訴求・サービス紹介 など 初回商談から契約獲得に関わる各種対応 └顧客担当者へのフォローアップ・顧客決裁層へのアプローチ・社内関係者への協業依頼 など 顧客要望を踏まえた開発組織へのフィードバック 2.エンタープライズセールス ▼主な業務内容 アカウントプランの設計と実行(事業構造・課題の把握〜複数部門・役職者へのアプローチ) 初回接点から契約獲得までの一連の提案活動 関連部門(インサイドセールス、カスタマーサクセス、マーケティング、開発など)を巻き込んだ事業推進 経営層や意思決定層を巻き込んだ合意形成プロセスの推進 受注後のスムーズな導入支援やアップセル/クロスセルのリード ▼セールス活動の詳細 担当顧客数:1日2~3件の商談を対応いただきます。 初回商談~契約獲得までのリードタイム:担当する案件の規模にもよりますが、6ヶ月~12ヶ月ほどかかることが多いです。 3.セールスマネージャー(候補) ※マネージャー候補としてご入社いただきますが、業務・組織理解を深めていただくために、一定期間はプレイヤーとして業務に取り組んでいただく可能性があります。 早期にマネジメントポジションをご担当いただけるよう、役割・成長支援・評価の体制も整えています。 【主な業務内容】 ・メンバーの提案活動のサポート(1チームあたりメンバーは3~5名程度) ・事業戦略に基づいたチーム戦略の企画・立案・推進 ・関連部門(インサイドセールス、カスタマーサクセス、マーケティング、開発など)を巻き込んだ事業推進 【募集背景】 1.ソリューションセールス 中長期的な事業成長プランに向け、それを支える将来の組織リーダー候補を募集しています。 2.エンタープライズセールス さらなる事業拡大のため、エンタープライズ領域での拡大は欠かせないため、組織体制を強化するべくセールスメンバーを募集します。 3.セールスマネージャー(候補) マネージャーの育成・配置を含めた最適な組織構築は喫緊の課題であり、組織体制拡大のため、マネジャー候補を募集します。 【組織構成】 各部門に在籍しているフィールドセールスは下記の通りです。 Sansan:約170名 Bill One:約150名 Contract One:約10名
高卒以上 職種未経験OK 業種未経験OK 【必須要件】 法人営業経験(3年以上) 【歓迎要件】 IT/コンサルティング業界での法人営業経験(目安3年以上) 大手企業向けの提案経験 営業組織におけるマネジメント経験(戦略企画立案〜実行までを担ったご経験) SaaS業界での法人営業経験 新規事業や新組織の立ち上げ経験 自社における業務改善プロジェクトを主導した経験(企画〜実行・定着まで) (例:営業プロセスの効率化(Salesforce活用、データ分析など)、申請・契約・請求などバックオフィス業務のフロー整備、部門横断の業務設計やツール導入の推進) 営業または事業企画において、自ら課題を設定した上で施策を企画・実行し、社内への定着までリードした経験 (例:営業プロセス改善・戦略策定、新サービス立ち上げなどにおいて、SFA/MAなどのツール導入や業務フロー設計を自ら推進し、組織に浸透させた経験)
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550~850万
メディアプラットフォーム「note」の世界観とアセットを活用し、クライアント(主に大手法人)のブランド課題に対してトータルソリューションを提案・解決に導きます。 単なる広告枠の販売ではなく、コンテストやイベント、タイアップ記事などの企画商品の「企画立案」「営業提案」「プロジェクト進行」までを一貫して担当するポジションです。 また、既存の枠にとらわれず、顧客や市場のニーズから新たな商品メニューを企画・立案することも重要な役割となります。 【具体的な業務内容】 ・ソリューションの企画提案(コンテスト、イベント、タイアップ記事等の企画立案・提案) ・プロジェクトマネジメント(企画・編成チーム、クリエイター、クライアント、広告代理店等との連携・進行管理) ・クライアントリレーションシップの構築(中長期的なパートナーシップの構築) ・事業・組織改善への参画(業務フロー改善、新メニュー開発等) 【ポジションの魅力】 ・noteの急成長フェーズにおいて、国内外の大手企業のブランディング戦略に深く関与できます。 ・単なる広告ではなく、企業の「想い」を生活者の「ストーリー(UGC)」に変え、ブランド資産として展開する独自のソリューション開発が可能です。 ・企画から実行まで一気通貫で携わり、営業力・企画力・PM力を高められます。
【必須】 ・広告業界(デジタル関連業務含む)でのクライアントワーク実務経験(3年以上) ・ソリューションセールスのご経験(3年以上) ・担当プロジェクトにおける予算・収益管理のご経験 【歓迎】 ・広告代理店との折衝経験、または広告代理店での勤務経験 ・エンタープライズ企業でのBtoCプロモーション経験 ・広告商品の設計・営業経験 ・チームやプロジェクトにおけるマネジメント経験 【求める人物像】 ・noteのミッション・ビジョン・バリューに共感いただける方 ・高い当事者意識を持ち、主体的に解決策を立案・実行できる方 ・他部署や社外関係者を巻き込み、協業を推進できる方 ・円滑な合意形成を図れるコミュニケーション能力をお持ちの方 ・デジタルコンテンツがお好きな方
メディアプラットフォーム「note」の企画・開発・運営 ・CtoCメディアプラットフォーム「note」 ・法人向け高機能プラン「note pro」
450~650万
営業および技術部門からの募集要項をもとに、ビジネスパートナー(BP)企業とのマッチングを行う業務です。 事業拡大に伴い、外部パートナーとの協業体制を強化するための増員募集であり、未経験歓迎・育成枠としての採用となります。 【具体的な業務内容】 ・当社案件とパートナー企業からの技術者提案のマッチング業務 ・社内の案件管理業務 └ Excelで案件管理表を作成し、ステータス(当社案件や提案状況など)を管理 ・営業および技術部門から依頼のある案件をシステム上で管理 ・パートナー企業の技術者情報の精査および拡販業務 └ 新規パートナー企業の開拓や、既存パートナー企業への個別案件相談 ・社内システムの運用・更新対応 └ 「スパイラル」というサービスを用いた案件配信設定や情報更新 【ポジションの魅力】 ・事業売上拡大に直結する重要ポジションであり、多くの部門から頼りにされるやりがいがあります。 ・2023年に上場し、2024年9月に新オフィスへ移転した成長企業で働けます。 ・少数精鋭のチームで、裁量とスピード感を持って業務に取り組めます。
【必須】 ※以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・IT業界での営業経験 ・中途採用関連業務の経験 ・派遣業界での営業経験 【歓迎】 ・SES企業における人材マッチング経験 ・人材業界でのマッチング経験 【求める人物像】 ・円滑なコミュニケーションを取りながら周囲と協働できる方 ・主体的に業務を進め、チームに前向きな影響を与えられる方
クラウド技術とデータ・AI活用によるDXソリューション事業
530~700万
電子契約サービス「クラウドサイン」の成長戦略の核となる大手顧客(エンタープライズ)を担当する、戦略特化型インサイドセールス(BDR)を新設チームにて募集します。 フィールドセールスやマーケティングと連携し、ABM(Account-Based Marketing/Sales)を駆使して重要アカウントへの戦略的アプローチをリードします。 単なるアポ獲得に留まらず、顧客の事業課題全体の解決を目指し、アカウント戦略の立案から実行、新規リードの開拓、商談創出プロセスの個別最適化までを担うポジションです。 【具体的な業務内容】 ・戦略アカウント深耕と接点の最大化 ターゲット企業のキーパーソンおよび意思決定に関わるステークホルダー全てと関係を構築(アウトバウンドコール、イベント、SNS等) ・ハイレベルな顧客解像度の確立 社内システム(CRM/SFA)、IR、人事情報等を分析し、パワーチャート(組織図、キーマン情報)の作成などアカウント内部の解像度向上 ・部門横断の連携とアプローチの個別最適化 FS、マーケ、パートナーチームと連携し、ターゲット企業に特化したセミナーやコンテンツ企画、アプローチプランの設計・実行 【ポジションの魅力】 ・全社戦略に直結する重要ミッション(大手顧客との取引拡大)を推進できます。 ・顧客の経営や事業全体に与える影響力が大きく、自身の成長ややりがいに繋がります。 ・アカウント戦略立案・実行力を磨くことで、インサイドセールスの枠を超えた多様な職種へのキャリアアップが目指せます。
【必須】 ※以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ・エンタープライズ領域での新規法人営業経験 ・SaaS商材またはThe Model型組織でのインサイド/フィールドセールス経験 ・再現性のある営業プロセスを確立し、高い成果を残した実績 【歓迎】 ・ビジネスにおける本質的なイシュー(課題)設定能力 ・複雑な情報を整理・分析し、結論を導き出す高い論理的思考力 ・エンタープライズ領域におけるマーケ活動(コンテンツ制作、イベントの企画立案など)の経験 ・社内における新規事業の立ち上げ期に関与した経験 【求める人物像】 ・「まだないやり方で、世界を前へ。」というビジョンに共感し、会社と共に成長したい方 ・プロアクティブな姿勢の方(自ら課題を見つけ、解決策を提案できる) ・新たな知識を早期にキャッチアップし、行動に移すことができる方 ・顧客志向のある方(顧客の成功を第一に考え、長期的な関係構築を目指す) ・データ分析力のある方(顧客・市場データを分析し、戦略に活かせる)
クラウドサインの開発・提供 ・弁護士ドットコムの開発・運営 ・税理士ドットコムの開発・運営 ・弁護士ドットコムニュースの運営 ・BUSINESS LAWYERSの運営 ・弁護士ドットコムキャリアの運営
800~1500万
◆企業概要 ・「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げる」を掲げる急成長企業 ・ワーカー数1,270万人超、導入21.5万社を誇る市場トップシェア ・総額130億円の資金調達を実施し、非連続な成長を加速中 ・2025年に立ち上がったばかりの、経営直下の新規事業開発専任チーム ・1,200名以上の社員を擁し、労働市場の構造的課題解決に挑む組織 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・自社アセットを活用した0→1での新規事業創出と戦略立案 ・マーケット分析からビジネスインパクト創出までのシナリオ策定 ・外部パートナーとの提携スキーム設計、交渉、アライアンス構築 ・営業・プロダクト等、多部門を統率するプロジェクトマネジメント ・経営チームとの直接的な議論を通じた意思決定の支援と遂行 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・数十億〜数百億円規模を想定した新サービスの本質的な課題探索 ・既存のスポットワーク事業と連動した、新たな価値提供の検証 ・実行 ・現場・現物・現実を重視したPoC検証からスケールまでの全工程 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ 2025年発足の専任チームにて、巨大な裁量と責任を持って挑戦可能 ✅ 将来的な事業規模が数百億円に達する「特大の0→1」を経験できる ✅ 働き方を変えるという社会的意義の大きいテーマに深く関与できる ✅ 年収最大1,500万円。成果に応じたインセンティブや持株会も充実 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 当社の独自性 ・圧倒的なユーザー基盤とデータを土台にした再現性の高い事業開発 ・ダブルタイミーデイ等、自社サービスを自ら活用するユニークな文化 ・原則週3日出社のハイブリッド勤務で、チームビルディングを重視 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
【必須要件】 ・事業開発・立ち上げの経験
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580~2000万
サステナブルSCM戦略ユニット(SCS SU)にて、「グリーントランスフォーメーション(GX)」や「サーキュラーエコノミー(循環経済)」をテーマとしたコンサルティング業務を担当します。 企業の構造改革と社会価値創造を目指し、サステナビリティ経営や脱炭素経営の戦略立案から実行支援、またはGX/エネルギー関連の新規ビジネス開発を支援するポジションです。 【具体的な業務内容】 ①サステナビリティ経営/脱炭素経営コンサルタント ・サステナビリティ経営戦略の立案、情報開示方針(SSBJ/CSRD等)策定 ・サステナビリティ情報管理基盤の構想策定・要件定義 ・脱炭素経営戦略の立案、GHG削減ロードマップ策定、GHG排出量の見える化 ・関連する業務変革、組織変革の支援 ②GX/エネルギー関連 新規ビジネス開発コンサルタント ・GX/エネルギー関連の新規事業モデルの立案支援、事業性評価支援、事業構築支援 【プロジェクト例】 ・サステナビリティ情報管理基盤の構想策定・要件定義(物流業、エネルギー業) ・GHGサプライヤーエンゲージメント推進支援、SBT認定取得支援 ・TCFD開示支援、スコープ3を含めたGHG算定支援 ・LESモデル構築、再生エネルギー調達支援(大手小売・流通業) 【ポジションの魅力】 ・グローバル知見と最新事例を基に、企業のGXやサーキュラーエコノミー推進に貢献できます。 ・新しい領域に挑戦し、ビジネスを作り出す機会があります。 ・フレックスタイム制や充実した福利厚生など、働きやすい環境が整っています。
【必須】 ※コンサルティング経験、もしくは事業会社での業務経験をお持ちで下記のいずれかに該当する方 ①サステナビリティ経営/脱炭素経営コンサルタント ・サステナビリティ戦略・脱炭素経営戦略の策定・実行経験 ・GHG削減目標・ロードマップ策定、スコープ3含むGHG排出量算定、LCA・CFP算定経験 ・サステナビリティ情報開示(SSBJ、TCFD等)、気候変動イニシアティブ(CDP、SBT等)、環境関連規制への対応経験 ・サステナビリティ情報・環境情報の情報管理基盤・分析基盤の構想策定・構築経験 ②GX/エネルギー関連 新規ビジネス開発コンサルタント ・電力ビジネス経験(旧一電、新電力、アグリゲーター、需要家PPS、PPA事業者、需要家企業の電力調達担当部門等) ・日本の電力システムの基本的理解 【歓迎】 ・新規事業、戦略策定コンサルティング経験 ・国内外の電力市場制度、電力需給調整業務に関する知見 ・再エネビジネス、蓄電池ビジネス企画・運営経験
マネジメントコンサルティング ビジネスプロセスコンサルティング ITコンサルティング アウトソーシング
450~650万
「顧客の成功を創造≒デザインする」をミッションに、デジタルツール(MA/SFA/CRM/音声解析ツール等)を活用しながら顧客の課題解決を行う『セールスアウトソーシングサービス』を提供します。 カスタマーサクセス、インサイドセールス、フィールドセールスなどの手法を用いて、クライアントの商材に適した顧客コミュニケーションの設計、KPI設定、PDCAサイクルの実行、組織構築などを担います。 配属プロジェクトにより、営業代行だけでなく、業務要件定義、戦略立案、プロセス改善、デジタルツール運用支援など幅広い業務に携わります。 【具体的な業務内容】 ・エンドユーザー(法人メイン)に対しての提案活動(電話・メール・オンラインツール・訪問活動) ・業務要件の定義や業務構築 ・データを基にした戦略立案 ・セールスプロセスの設計や改善 ・デジタルツールの運用、活用支援 【プロジェクト例】 ・小中規模医療機関向けSaaSサービスのカスタマーサクセス構築支援 ・ID決済サービスのインサイドセールス(潜在顧客の発見〜アプローチ) ・マーケティング~セールス一気通貫でのサービス展開(イベントフォロー、クロスセル等) 【ポジションの魅力】 ・IT未経験からSFA/MA等のデジタルツールを活用したソリューション営業スキルが身につきます。 ・多種多様なプロジェクトを通して、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど幅広い経験が積めます。 ・パーソルグループのキャリアチャレンジ制度により、グループ内での多彩なキャリアパスが描けます。
【必須】 ※4月以降入社 ・社会人経験2年以上 ・法人営業経験1年以上 または 個人営業2年以上(反響営業経験も可) 【歓迎】 ・カスタマーサクセス経験 ・インサイドセールス経験 ・SFA・音声分析ツール・MAツールの使用活用経験 ・マーケティング領域での経験 ・新規開拓の経験 ・マネジメント経験 ・業務構築経験 【求める人物像】 ・マネジメントに興味のある方 ・利他志向のある方 ・顧客と良好にコミュニケーションが取れる方 ・相手にわかりやすく情報を伝える力をお持ちの方
セールスアウトソーシングサービス ・インサイドセールス ・フィールドセールス ・カスタマーサクセス ・デジタルツール(MA/SFA/CRM/音声解析ツール)活用支援
540~650万
SFA、MA、音声解析ツールなどのデジタルツールを活用し、顧客のセールス・マーケティング領域の課題解決を行う「デジタルセールス」ポジションです。 リーダー候補として採用しますが、入社後はまずメンバーとして業務理解を深め、最短1~2年を目処にプロジェクトリーダーとしてマネジメント業務(メンバー育成、数値管理、フロー構築等)をお任せする予定です。 インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど、プロジェクトに応じて多様な手法で顧客の売上最大化を支援します。 【具体的な業務内容】 ・エンドユーザー(法人メイン)への提案活動(商談創出、提案、クロージング、クロスセル等) ・業務要件の定義や業務構築 ・データを基にした戦略立案 ・セールスプロセスの設計や改善 ・デジタルツールの導入・活用支援 ※リーダー昇格後は、プロジェクト運営やメンバーマネジメントを担当 【プロジェクト例】 ・小中規模医療機関向けSaaSサービスのカスタマーサクセス構築支援 ・ID決済サービスのインサイドセールス(潜在顧客の発見〜アプローチ) ・マーケティング~セールス一気通貫でのサービス展開 【ポジションの魅力】 ・ITツールを活用した高度なセールスプロセス構築やBPRのスキルが身につきます。 ・将来的にマネジメント職を目指せるキャリアパスが明確です。 ・パーソルグループの安定基盤と、多様なキャリアチャレンジ制度を活用できます。
【必須】 ※4月以降入社 ・営業系組織での職務経験(営業、営業推進、営業企画)3年以上 ・上記に加え、以下のいずれかの経験をお持ちの方 - マネジメント経験 - 営業組織の立ち上げ経験 - 業務の改善(BPR)などの経験 【歓迎】 ・SFA・音声分析ツール・MAツールの使用活用経 ・マーケティング領域での経験 【求める人物像】 ・マネジメントに興味のある方 ・利他志向のある方 ・顧客と良好にコミュニケーションが取れる方 ・相手にわかりやすく情報を伝える力をお持ちの方
セールスアウトソーシングサービス ・インサイドセールス ・フィールドセールス ・カスタマーサクセス ・デジタルツール(MA/SFA/CRM/音声解析ツール)活用支援