インテリアコーディネーター(不動産総合ディベロッパー)
340~450万
株式会社マリモホールディングス
広島県広島市
340~450万
株式会社マリモホールディングス
広島県広島市
インテリアコーディネーター
ご契約いただいたお客様に具体的な家づくりのご要望を伺い、デザインのご提案を行なうプランナー業務です。プランナーとして、内装デザイン業務全般をお任せします。 具体的には ▶お客様と打合せ(要望のヒアリング・内装・外装お打合せ) ▶打合せした内容を社内の設計部門へ発注 ▶次回打合せの準備(提案資料準備など) ▶内装・外装メーカーさんへのお見積り依頼 ▶完成した仮の図面を基に、再び打合せ <案件の期間> 1組、週1回のお打合せ。分譲中のエリアや住宅展示場でお客様とお打合せをします。 ひとつの案件にかかる期間はおよそ1ヵ月ほど。 土日に打合せすることが多いため平日はご提案資料などの準備をします。 <打合せについて> お客様は20~30代のファミリー層がメインで1回の打合せ時間は2時間ほど。大切なのはお客様との会話を楽しみながら提案すること。効率を重視し過ぎて、業務連絡のようにならないよう注意してくださいね。マリモハウスは他社様と比較してもお打合せの回数が多い点も特徴です。その理由は『完全自由設計』提案の幅やカラー展開も多いのでお客様との会話を重ね、こだわりの1棟へサポートをして頂きます。 <フォロー体制は万全> まずは知識が必要となる業務ではなく上司のサポートからスタート。打合せに同席するなどして仕事を覚え、少しずつ業務範囲を広げていただきます。わからないことや困ったことはすぐに相談してください。マリモハウス広島では同ポジションのコーディネーターが所属しているのでまずは、OJT研修の環境は整っています。 <子育て世代の方も活躍中!> おうち合わせは、展示場で土曜、日曜で対応をして頂くことが多いですがスケジュールの調整は融通が利きやすいため、お子様の行事や土日でもお休みは取っていただけますのでご安心ください!
・明るい対応でコミュニケーションがとれる方 ・チームワークを大切にできる方 ・腰を据えて長く働きたい方 〈応募大歓迎!〉 *インテリアコーディネーターの有資格者
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
340万円〜450万円
08時間00分 休憩60分
08:45〜17:45
113日 内訳:完全週休2日制、水曜 火曜
GW、夏季、年末年始、育児・介護・入院の場合は最長4年まで延長可能)
月給 210,000 円 - 300,000円 固定残業:月30時間分(38,400~47,000円)※メンバー層 :月40時間分(54,400~71,200円)※リーダー層 超過分別途支給 想定年収:347.5~448万 【昇給】 年1回(10月) 【賞与】 年2回(6月・12月) 【年収例】 380万円/27歳・経験2年(月給23万円+諸手当+賞与年2回) 475万円/32歳・経験4年(月給23万円+諸手当+賞与年2回)
無
広島県広島市
マリモハウス広島本社:広島県広島市西区庚午北2丁目16番4号
有
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、決算賞与制度あり、業務用スマホ貸与、ノートパソコン貸与、子育て手当、出産祝金、確定拠出年金(401k)、定年積立金補助制度(月額最高1万5000円まで補助)、退職金制度、資格取得支援制度、年間表彰制度(海外研修旅行など)、人間ドック補助制度(35歳以上)、通勤手当
1名
2回〜
広島県広島市西区庚午北1丁目17-23
自社ブランドマンション「ポレスター」シリーズを始め分譲住宅の企画・開発・販売を行う会社ですが、 同社の強みと言えば、 用地取得から商品企画、設計、施工監理、販売、建物管理まで一貫して行うことができる点です。 全国的にも、自社でトータルプロデュースができるデベロッパー・マンションメーカーは全国的にも希です。 また、全国展開で競合のない都市でも進出・展開でき、地方都市での再開発では多くの実績があることも大きな強みです。
最終更新日:
420~650万
新築分譲マンションを購入したお客様向けに インテリアに関するご提案や以下のような業務をお任せいたします。 ▼インテリアフェアにてお客様との商談 家電、照明など小さなものから、カーテン、壁、床のコーティング等を 含めたトータルコーディネートまで、お客様のご要望に合わせた提案を行います。 ▼インテリアフェアの企画、準備、運営 あなぶきグループ各社の担当者と連携し (マンションの建設予定、購入いただいたお客様へのご案内など)、 開催スケジューリングから、各業者との調整まで、一貫して企画運営を担います。 ※顧客は、あなぶきグループ内のお客様が中心。 お客様の新規開拓や、飛込営業のような業務はありません! ※主に上記のような、業務を担当いただきますが、 閑散期などは、あなぶきグループのグループ会社が 管理しているマンションにお住いのお客様を中心に、 リフォームやリノベーションのご提案や、 リフォームイベント、施工管理等も担当いただきます。 <未経験でも安心の研修制度> 住宅業界未経験の方でも理解しやすい以下の研修を用意しております。 ・入社当日:キャリア入社説明会 ・入社から3カ月以内:3日間の導入研修 ・OJT研修(先輩社員のサポート業務)
▼業界未経験者OK ┗住宅インテリアに興味ある方 ┗資格保有者歓迎! (インテリアプランナー、インテリアコーディネーター、建築士、施工管理技士等)
1. 分譲マンション等の建物管理事業 2. 賃貸仲介・開発事業 3. パーキング事業 4. リフォーム・インテリア製品等販売事業 5. 損害保険代理店事業 <金融商品に関する勧誘方針> 6. 不動産仲介事業
385~710万
▼おすすめ ★未経験からでも安心してスタートできる研修制度 業界未経験者向けの導入研修やOJTが充実しており、インテリアやリフォーム業界が初めての方でも安心して始められます。 ★働きやすさを重視した制度設計 フレックスタイム制やPCの業務システム強制シャットダウン(19時)など、社員のライフスタイルや健康を考慮した働き方が可能です。 ★資格取得支援&キャリアアップのチャンス 資格取得に向けた社内講座や費用補助があり、インテリアコーディネーターなどの専門資格を目指しながらスキルアップできます。 ▼お仕事内容 あなぶきグループの新築分譲マンションを購入したお客様向けに、下記のような提案営業を担当いただきます。 ◎インテリアフェアでのお客様との商談 家電、照明など小さなものから、カーテン、壁、床のコーティング等を含めたトータルコーディネートまで、お客様のご要望に合わせた提案を行います。 ◎インテリアフェアの企画、準備、運営 あなぶきグループ各社の担当者と連携し(マンションの建設予定、購入いただいたお客様へのご案内など)、開催スケジューリングから、各業者との調整まで、一貫して企画運営を担います。 ※顧客は、あなぶきグループ内のお客様が中心。お客様の新規開拓のための、飛込営業のような業務はありません。 ※主に上記のような、業務を担当いただきますが、閑散期などは、あなぶきグループのグループ会社が管理しているマンションにお住いのお客様を中心に、リフォームやリノベーションのご提案や、リフォームイベント、施工管理等も担当いただきます。 <未経験でも安心の研修制度> 「分譲マンション、賃貸マンションの特徴は?設備ってどんなものがあるの?」等、業界未経験の方でも理解しやすい研修です。 入社当日・・・キャリア入社説明会>>>入社から3カ月以内・・・3日間の導入研修 >>>OJT研修(先輩社員のサポート業務) 【働きやすい環境を目指しています】 ◎2023年7月、全従業員の基本給のベースアップ、資格手当をはじめとした各種手当の増額などを行いました。加えて、PC・業務システムの強制シャットダウンは20時→19時に変更。より働きやすい環境整備に力を入れています。 〇フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。 〇入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 〇転勤について:転居をともなう異動が発生する場合は、社宅寮等の会社契約のほか各種手当あり。 【資格取得のサポート、資格手当などがあります】 合格のための社内講座実施、合格者の受検費用・教材購入費用・通信教育講座費用・登録料等の会社負担等あり。
●経験(あれば尚可)営業経験、リフォーム業界経験 ●資格(あれば尚可)インテリアコーディネーター、インテリアプランナー、建築士、施工管理技士 営業経験のある方、インテリアや、リフォーム、リノベーション等に興味がある方、お気軽にご応募・お問い合わせください! あなぶきグループのマンション管理物件増に伴う、増員募集。 業界未経験でもOK。業界経験豊富な先輩社員がしっかりサポート。 資格取得支援制度も充実。キャリアアップが目指せます。
マンションリフォーム、リノベーション、あらゆる建築物の企画・施工・管理、アフターメンテナンス、宅地建物取引業
385~710万
当社の新築分譲マンションを購入されたお客様へインテリアのトータルコーディネートをご担当いただきます。 ・インテリアフェアでのお客様との商談 家電、照明など小さなものから、カーテン、壁、床のコーティング等を含めたトータルコーディネートまで、お客様のご要望に合わせた提案を行います。 ・インテリアフェアの企画、準備、運営 当社グループ各社の担当者と連携し(マンションの建設予定、購入いただいたお客様へのご案内など)、開催スケジューリングから、各業者との調整まで、一貫して企画運営を担います。 ※顧客は、当社グループ内のお客様が中心。お客様の新規開拓のための、飛込営業のような業務はありません。 ※主に上記のような、業務を担当いただきますが、閑散期などは、当社グループのグループ会社が管理しているマンションにお住まいのお客様を中心に、リフォームやリノベーションのご提案や、リフォームイベント、施工管理等も担当いただきます。 【入社後の流れ】 入社当日・・・ キャリア入社説明会 >>> 入社から3カ月以内・・・ 3日間の導入研修 >>> OJT研修(先輩社員のサポート業務) <一日の流れ例> 9:00 出社 当日のスケジュールとメールを確認 10:00 現地調査 上長の現地調査に同行 11:00 見積依頼 現地調査の内容を整理し、工務店などの取引先に見積依頼のメールを送る 12:00 昼休憩 先輩とランチ 13:00 SNS投稿 広報活動の一環でSNSに投稿する内容を考える 14:00 新築オプション業務 新築オプション業務の事務処理 15:00 物件巡回 管理しているマンションを巡回しそのマンション特有のお困りごとを管理員にヒアリング 16:00 見積作成 業者に依頼した見積もりをもとにお客さまに提出する見積もりの作成 18:00 退社 明日やることをチェックリストにして退社 業界経験豊富な先輩社員がしっかりサポート。 資格取得支援制度も充実。キャリアアップが目指せます。
対象となる方(必須) 普通自動車運転免許必須(AT限定可) 福岡オフィスでは、リフォーム(内装)またはインテリア関連業界経験必須 本社では、営業経験、業界経験のいずれかをお持ちの方 活かせる経験(優遇) 営業経験のある方、インテリアや、リフォーム、リノベーション等に興味がある方 リフォーム(内装)またはインテリア関連業界経験、営業または接客販売の経験 インテリアコーディネーター、インテリアプランナー、二級建築士、施工管理技士(仕上) ●募集年齢:39歳以下 年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図るため若年者等を対象とする
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300~700万
■ 「無印良品」店舗のインテリアアドバイザー ■ お客様の暮らしに溶け込むインテリアや生活雑貨のコーディネート、店内ディスプレイから販売までをお任せします! 〇無印良品店舗における、インテリア関連商材の販売 〇インテリア相談を通じた、暮らしやインテリアの提案・販売 〇セミナーや講座開催による店舗集客・販売活動 〇企業・自治体などに向けた、営業・提案・販売 店長とコミュニケーションを取りながら、インテリアのプロとしてご自身で考えて売り場づくりに関わっていただくことも◎ 提供する商品は、地域やお客様のニーズによって異なる為、ご自身のアイデア次第でお客様に満足いただけるご提案や販売ができます。
・インテリアコーディネーターの資格を有する方 ・3年以上の店頭販売業務または営業経験(業種・業界不問) 【求める人物像】 ・インテリアのプロとして、お客様第一に接客・提案・販売ができる ・売上獲得にこだわり、常に挑戦し続ける姿勢を持っている ・行動と成果を、数値を交えて客観的に捉えることができる ・お客様だけでなく、社内のコミュニケションも円滑に取ることができる
「無印良品」を中心とした専門店事業の運営/商品企画/開発/製造/卸しおよび販売 ・無印良品事業 ・カフェ・ミール事業 ・キャンプ事業 ・住空間事業(株式会社 MUJI HOUSE) ・IDÉE(家具等)