※東京勤務【SNSコンテンツマーケター】■インフルエンサー×SNS領域のマーケター■
350~500万
株式会社PLAN-B
東京都品川区
350~500万
株式会社PLAN-B
東京都品川区
広告プランナー
その他ブランディング
SNS領域のSaaSプロダクトのさらなるグロースのために、<br>オンライン施策を中心にお任せいたします。<br><br>見込み顧客にとって適切なタイミングで本当に価値のあるコンテンツを提供し<br>ファンとなっていただくことを目的として、<br>カスタマージャーニーに沿ったコンテンツの企画立案、制作、運営をご担当いただきます。<br><br>【具体的な業務内容】<br>・SNS領域のコンテンツ戦略策定<br>・オンライン施策のKPI設定<br>・コンテンツ企画・制作・ディレクション(導入事例、ホワイトペーパーや記事など)<br>・オンラインセミナー運営<br>・SNSを活用した集客施策<br>・クリエイティブ制作<br>※スキルに応じて以下の業務もお任せいたします。<br>・商談、ひいては受注を目的としたリードジェネレーション・ナーチャリング設計<br>・メールマーケティング施策立案、実行(ステップメール設計など)<br>・業務フロー改善提案・実行<br><br>【ポジションの魅力】<br>SNS領域×SaaSという、最先端のマーケティング手法<br>かつ注目を浴びているSaaSビジネスなので、市場価値の高い知見を得ながら働けます。<br>市場や顧客にとって本当に価値のあるものであれば、<br>提案すればどんどん採用されるようなチャレンジできる環境です。<br>弊社内ではコンテンツの範囲を広く捉えているため、<br>カスタマージャーニーに沿って考えた結果必要だと判断したものであれば活動の幅を自身で広げることも可能です。<br>スキルによっては裁量の大きい仕事をお任せするので、自分の意見や考えを戦略策定に反映できます。<br><br>所属いただくマーケティング部は、会社の成長に伴い急拡大中の組織であり、<br>マネジメントポジションを目指すことや組織内での担当領域の変更など<br>新しい領域へチャレンジすることができる環境です。<br><br>配属部署<br>マーケティング部<br>・配属部署人数:10名<br>・平均年齢:26歳<br>・部長(27歳・男性)
以下いずれかのご経験をお持ちの方(経験年数不問)<br>・BtoBマーケティング<br>・BtoCのSNSマーケティング<br>・コンテンツマーケティング
350万円〜500万円
※詳細は面談にてお伝えいたします
※詳細は面談にてお伝えいたします
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※詳細は面談にてお伝えいたします
東京都品川区
※詳細は面談にてお伝えいたします
202206-24934
最終更新日:
430~550万
医療特化の転職支援を行っている弊社にて、コミュニケーションプランナーを募集。まずはメールマーケティングをメインに、自社オウンドメディアの会員医師のアクティブユーザー化~ナーチャリングを実践します <ドクタービジョン+の登録医師へコミュニケーション戦略の企画~運用>・登録医師の行動データの分析 ・MAツール(Marketo)を使用したメルマガの企画立案~実行 ・SNSツール(X、Instagramなど)を使用した企画立案~実行 →新たなコミュニケーションチャネルのご提案も歓迎! ★事業会社なので分析~企画と上流から考える事ができ、またアプローチ結果がダイレクトに分かる面白さがあります。
【必須】■MAツールを活用したメールマーケティングの 【歓迎】■Marketo利用経験(それ以外のMAツールも歓迎です) ■SNSアカウント運用経験 ※現時点では医療・医師についての知識は不問 【定着率◎】週~2日のリモートや独自のショートワーキングデー制度、高い有給取得率(75.7%)、充実の福利厚生!業界平均を大きく下回る離職率5% ※数字は24年度実績【評価】納得性の高い評価制度として定性・定量それぞれ評価項目に。入社1年での昇格や、入社3ヶ月でプロジェクトリーダー抜擢も【安定した事業基盤】日本調剤G・医療業界は景気に左右されにくく、底堅い成長分野です。
■薬剤師事業:薬剤師の人材派遣、人材紹介、紹介予定派遣、薬学生の紹介支援サービス■医師事業:医師の人材紹介■ヘルスケア事業:産業医業務提供、産業保健事業■メディカルスタッフ事業:登録販売者、看護師の人材紹介
554~700万
当社では、ブランディング領域の専門家として、クライアントのブランド価値を本質から導き出し、言語化・体系化する「ブランドストラテジスト」を募集しています。社内のSNS・EC・CRM各領域の専門家と協働し、統合的なブランド体験を創造する役割を担います。 ■ブランド戦略立案 ・ブランド診断、現状分析の実施 ・ブランドコア定義(ミッション、ビジョン、バリュー、パーパスの言語化) ・ブランドポジショニング、差別化戦略の策定 ・ブランドアーキテクチャーの設計 ■コミュニケーション設計 ・ブランドコミュニケーション戦略の立案 ・ペルソナ、カスタマージャーニーマップの策定 ・トーン&マナー、ブランドガイドラインの開発 ・タッチポイント別コミュニケーションプランの設計 ■プロジェクト推進 ・ステークホルダーインタビューの設計と実施 ・ワークショップの企画、ファシリテーション ・経営層へのプレゼンテーション、提案 ■実行支援 ・インナーブランディング施策の企画、実行支援 ・KPI設定と効果測定フレームワークの構築 ・クリエイティブディレクション(必要に応じて) ・デジタルマーケティング施策との連携
■経験・スキル ・ブランド戦略、マーケティング戦略の実務経験(3年以上) ・複数のブランディングプロジェクトをリードした経験 ・ワークショップファシリテーションの実践経験 ・定性、定量リサーチの設計と分析スキル ・プレゼンテーション資料作成の高いスキル ・基本的なデジタルマーケティングの理解 ・ブランディングの教育経験(社内、社外問わず) ■能力・資質 ・抽象的な概念を具体的な言葉で表現する言語化能力 ・複雑な情報を整理し、本質を見極める洞察力 ・多様なステークホルダーと協働できるコミュニケーション力 ・不確実性の高い課題に対して柔軟に対応できる適応力
-
年収非公開
■仕事についての詳細: 仕事内容 クライアントのマーケティング課題に対し、 オンライン/オフラインを問わず、多様な手法を駆使したコミュニケーション戦略を立案し、最適なクリエイティブにするための企画から進行管理まで一貫して担当します。 【具体的な業務内容】 オンライン・オフラインを問わず、様々な手法を用いた企画立案 └アプリゲームのSNSキャンペーン企画 等 ユーザの態度変容を促す中長期的なプランニングの設計 プロジェクト推進、進行管理 社外制作会社などと共に各案件週に1回程度の定例を実施 社内の営業、クリエイティブ局、コンサルティングとのMTG ポジションの魅力 オンライン・オフラインを横断した統合型コミュニケーション戦略に携わり、幅広い手法でクライアントの課題を解決できる 戦略立案から、企画、実行まで一貫して関わることができる 多様なクライアントと連携し、課題に応じた最適なコミュニケーション戦略を設計・実行できる 自分が考案した企画が実際に形となり、クライアントの成果につながる過程をダイレクトに実感できる 実際の施策を通じてフィードバックを得ながらPDCAサイクルを回す経験が積める
必須要件 ※以下、いずれかの実務経験 広告代理店における下記のご経験 └コミュニケーションプランニングの設計 └企画立案・実行 事業会社における下記のご経験 └マーケティング └コンテンツ企画立案、プロジェクト管理 歓迎要件 総合広告代理店でプランナーとして活躍されたご経験 マス、デジタル問わずプロモーション企画を立案、実施されたご経験 コミュニケーション戦略、企画を実施したご経験 デジタルマーケティング業務に従事したご経験 社外の協力会社と複数連携し、プロジェクトを推進したご経験
-
400~600万
【業界未経験歓迎/広告運用プランナー/裁量◎/育休取得実績有/賞与・昇給年2回/子育て社員活躍中】 ■業務内容: SEO事業、WEBブランディング事業等を手掛ける同社にて、Web広告運用プランナーとして業務をご担当いただきます。メイン事業である、SEO事業にて支援しているクライアントから依頼される広告案件や直接、当社に問合せをいただいたクライアントに広告運用・配信設計などの業務を行っていただきます。 ■業務詳細: ・顧客の事業環境分析/改善、拡大施策の提案 ・広告手法及び媒体の選定と予算の設定 ・クリエイティブ/キーワード戦略の立案 ・効果測定/検証/報告 ・レポート作成、入稿作業等 ※お客様によっていは定例で振返りの打合せをしていただきます。 ■業務特徴: 運用媒体はYahoo!、Google、SNS広告(Instagram、Youtube)などが中心となります。月に1回程度のスパンで、改善・改修前後の効果比較や、対策状況の報告、今後の対策についての提案などを行います。 MTGは基本的にオンラインが中心です。各クライアントの課題に合わせて現状を把握。社内ツールを使用して計測、分析を実施していきます。将来的には営業活動等、一気通貫でご担当いただく可能性がございます。 ■組織構成: 本ポジションは5名で構成されています。(平均年齢27歳)役職はMGRが2名、メンバーが3名です。 ■教育体制: 約1週間、マネージャーから当社サービスや広告運用の実務についてフォローさせていただきます。その後は現場社員の方々が入っている案件に一緒に入っていただきます。 ■働きかた: ・残業:10H以下 ・年休:125日 ・休日:土日祝休み ・インセンティブあり <福利厚生も充実!> ・勤続慰労制度(入社5年毎に会社から金一封&リフレッシュ休暇) ・引っ越し手当/子育て支援制度 など ■当社について: 今伸びているWeb業界で、いち早くSEO対策に着手しています。2005年から蓄積したノウハウを基に、効果を実感してもらいやすいサービスを提供しています。多くの実績があるからこそ、お客様に高く評価されていますし、大手企業との長期的な取引にもつながっているのです。今後も事業拡大予定の当社は社内経理の強化を図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・広告運用の実務経験
■事業内容: ・SEO事業 ・WEBブランディング事業 ・インターネットリサーチ事業 ・Web広告事業 ・Webサイト制作事業 ・WEBメディア事業
570~1000万
”枠売り”ではなく、自らのユーザー観点で、ビジネスをデザインする仕事です。 【仕事内容】 大企業からスタートアップまで、幅広い規模・業界のクライアントに対し、NewsPicksの広告コンテンツを活用したブランディング企画を提案・推進します。単に広告枠を販売するのではなく、企画立案から制作・納品・レポーティングまでを一貫して担当。編集者・動画プロデューサー・イベンター・デザイナーなど、社内のクリエイティブチームと密に連携しながら、クライアントの課題解決に伴走します。 【チームの特徴】 社内のクリエイターとワンチームで動くため、企画から納品までスピーディかつ柔軟に進行できます。 営業チームの提案力と自社のメディア広告ならではのクリエイティブが融合する環境で、他にはないNewsPicksならではの広告体験を生み出せます。 【キャリアの広がり】 将来的には「広告ビジネスの価値拡張」をテーマに、戦略設計や商品開発などの新領域にも挑戦可能です。非連続な成長を描きながら、事業や組織の進化をリードしていただくことを期待しています。 ※主なプロダクトラインナップ:記事広告、動画・番組協賛、イベント、インフィード広告 ■具体的な業務内容 新規・既存クライアントとの商談実行 インサイドセールスチームが商談化した案件に対し、NewsPicks広告企画の提案・交渉・導入に向けたセールス活動の実行 クリエイティブチーム(編集者・動画プロデューサー・イベンター・デザイナー)を巻き込み、顧客の課題解決に繋がる施策を立案 クリエイティブチームとの密な連携 クライアントに対する責任者として、預かった与件をブラさず、コンテンツに反映させ切ることを担当 編集者・動画プロデューサー・イベンター・デザイナーなどのクリエイティブチームと密に協業し、一つのコンテンツを作り上げるディレクション業務 取材時にも自らインタビューに参加するなど、コンテンツの納品まで、クリエイティブと伴走 ■本ポジションの魅力 〇自らの意思で新しいチャンスを創出できる環境 ・クライアント課題の解決に向けて、意思と行動次第で周囲を巻き込み、新しいソリューションを自ら企画・実行できる環境です。AIを活用した営業改善、新商材の開発、代理店ネットワークの拡大など、多様なプロジェクトがメンバーそれぞれの意思と責任によって推進されています。そして、その成果は適切に評価され、挑戦が正当に報われる仕組みが整っています。 〇幅広いコンテンツソリューションを持ち、クライアントの課題解決に寄与できる環境 ・記事広告に留まらず、動画(番組)広告、イベントなどクライアントに対し、NewsPicksというプラットフォームを活かした幅広い課題解決のご提案が可能です。 〇ユーザーの反響がダイレクトに見える手触り感 ・手がけたブランド広告やコンテンツには、業界の専門家や著名人「プロピッカー」、多くの実名ユーザーからのコメントが寄せられます。反響がリアルタイムで可視化されるからこそ、次の改善や新しい発想にダイレクトにつなげられます。
<必須条件> 前提 広告またはコンテンツマーケティング領域における実務経験をお持ちの方 ①ご経験/スキル ・法人向け新規営業の経験(3年以上) └ 新規商談を自らリードし、クロージングまでを一気通貫で推進した実績 ・ソリューション提案型営業の経験 └ 顧客の潜在課題を引き出し、経営課題を起点とした提案を行った実績 ②ご思考性 ・経済やビジネスの仕組みを理解しようとする知的好奇心をお持ちの方 ・コンテンツ広告を通して、企業のコミュニケーション・ブランディング課題解決に向き合いたい方 ・ユーザベースのThe 7 Valuesおよびパーパスに共感してくださる方 ③他 東京オフィスへの通勤が可能なエリアにお住まいの方 (リモートとオフィス出社のハイブリッド勤務形態をとっていますが、週2程度東京オフィスへの出社がございます。) <歓迎条件> 〇広告代理店にて、ストラテジックプランナー、プランナーのご経験のある方 ・ブランド戦略、コミュニケーション戦略の策定経験 ・ユーザーや消費者インサイトや競合分析を基にした提案書の作成・プレゼンテーション経験 〇クリエイティブ職種と連携して働いたことのある経験をお持ちの方 〇営業組織の責任者としてのマネジメント経験、または事業推進のご経験をお持ちの方
ユーザベースは、2008年の創業より築き上げてきた経済情報基盤を活用して、経営のスピードを上げる情報プラットフォーム「Speeda」、国内最大級の経済ニュースプラットフォーム「NewsPicks」を企画・開発・運営・提供しています。
400~700万
本ポジションは、 Web広告を中心としたデジタルマーケティングを通じて、 「企業の課題をどう解決するか」を考え、形にしていく仕事です。 大手総合広告代理店の営業フロントチームの広告プランナーとして、 クライアントの事業課題を起点に Web広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の設計・推進を担っていただきます。 入社時点で、広告やマーケティングの専門知識は必要ありません。 まずは先輩と一緒に、「クライアントが抱えている悩みは何か」 なぜその課題が起きているのかを整理するところからスタートします。 広告を「売る」仕事ではなく、 課題を理解し、仮説を立て、チームで最適な答えを探すことが役割です。 ■主な業務内容 ・クライアント課題のヒアリング、情報整理 ・広告・マーケティング施策の企画サポート ・提案資料やレポートの作成 ・広告配信後の数値確認、改善アイデア出し ・先輩プランナーや運用チームとの連携 ■募集背景 デジタル広告やマーケティングは、 施策を実行するだけで成果が出る時代ではなくなっています。 クライアントからも 「何をやるべきか一緒に考えてほしい」 「広告の前に課題を整理してほしい」 といった相談が増えてきました。 こうした背景から当社では、 広告の知識や経験以上に、 課題に向き合い、考え続けられる姿勢を重視しています。 実際に活躍しているメンバーの多くも、 最初から広告やマーケティングの専門家だったわけではありません。 異業種からスタートし、 「なぜ成果が出たのか」「次は何を変えるべきか」を考え続ける中で 広告プランナーとして成長してきました。 今後さらにクライアントの事業成長に深く関わっていくため、 即戦力としての完成度ではなく、 将来を見据えて広告プランナーとして育っていける方を お迎えしたいと考え、今回の募集に至りました。
・社会人経験2年以上
-
500~800万
<具体的な業務内容> YouTube/TikTok/Instagramなど各SNSにおける一貫したコンテンツ制作(企画/撮影/編集/投稿まで) ・タレントの成長物語・裏側 に密着したドキュメンタリー企画立案 ・仕掛け型SNS施策(チャレンジ企画、シリーズ企画、コラボ施策 等) ・ファンの熱量を上げるオンライン施策の企画(ライブ配信や特典施策 etc) ・ファンデータ/トレンド分析を踏まえたSNS戦略立案 ・タレントとの連携によるブランディング支援 ※希望・適性により以下も対応 ・周年/ファンイベントの企画・ディレクション ・オリジナルグッズ/ノベルティの企画進行 <このポジションの魅力> ・誰より近くでスターを生み出す体験 ・若くして企画を主導できる圧倒的裁量 ・“バズる”ではなく カルチャーを生む 手応え ・自分の実績が業界の話題になる快感
必須スキル ・社会人経験2年以上 ・基本的なPCスキル 歓迎スキル ・TikTokなどショート動画での認知拡大の実績 ・イベント企画・制作の経験 ・クリエイター・タレントとの協業経験 ・数字分析しながら改善していけるマーケスキル 求める人物像 ・SNSが好き、興味がある ・尖った企画を形にしていくセンスがある ・カメラ片手に現場を走り回るようなフットワークの軽さ ・企画→構成→撮影→編集→投稿まで完結できる ・「人のドラマ」を映像で魅せるのが好き(ドキュメンタリー気質) ・ファン心理を理解し、熱量をデザインできる ・将来、プロデューサーとして大きな企画を動かしたい想いがある
-
580~730万
1億人超の会員を有するPontaのオウンドメディア広告の商材開発・プランニングの担当者を募集します。 Pontaデータを活用したオウンドメディアの商材企画・開発をリードするポジションです。 ■営業現場の声や広告効果データをもとにオウンドメディア商材の課題特定 ■課題に対する改善施策の立案・実行による商材価値の向上を推進 ■プロジェクトマネジメント(期間:3~6か月以上) ■各種業務要件の整理・ドキュメント化による合意形成の支援 ■社内外ステークホルダーとの綿密な調整・連携を通じた推進力の発揮 ■大手パートナー企業との共同プロジェクトのリード・折衝
【必須経験】以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・広告商材の改善や企画・開発に携わった経験 3年以上 ・広告プランニングのご経験 3年以上 【必須スキル】資料作成やプレゼンテーションスキル 【キャリアステップ】これまでの経験を活かしながら、OJTを通じて業務をキャッチアップしていただきます。次のステップとして広告商材開発のスペシャリストや、マネジメントポジションに挑戦することも可能です。
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)
580~730万
1億人超の会員を有するPontaのオウンドメディア広告の商材開発・プランニングの担当者を募集します。 Pontaデータを活用したオウンドメディアの商材企画・開発をリードするポジションです。 ■営業現場の声や広告効果データをもとにオウンドメディア商材の課題特定 ■課題に対する改善施策の立案・実行による商材価値の向上を推進 ■プロジェクトマネジメント(期間:3~6か月以上) ■各種業務要件の整理・ドキュメント化による合意形成の支援 ■社内外ステークホルダーとの綿密な調整・連携を通じた推進力の発揮 ■大手パートナー企業との共同プロジェクトのリード・折衝
【必須経験】以下いずれかのご経験をお持ちの方 ◇広告商材の改善や企画・開発に携わった経験 3年以上 ◇広告プランニングのご経験 3年以上 【必須スキル】資料作成やプレゼンテーションスキル 【キャリアステップ】これまでの経験を活かしながら、OJTを通じて業務をキャッチアップしていただきます。次のステップとして広告商材開発のスペシャリストや、マネジメントポジションに挑戦することも可能です。
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)
700~1000万
【仕事内容詳細】 燈のDX Solution事業本部において、AIをはじめとする最先端テクノロジーを活用したプロジェクトの設計・推進をお任せします。 クライアントとの初期の要件定義からプロジェクトの立ち上げ・開発フェーズの推進、リリース後の継続的な改善提案まで、幅広いフェーズでプロジェクトをリードしていただきます。 プロジェクトマネージャーとして開発チームと顧客の"架け橋"となり、日々変化する課題やニーズに柔軟に対応しながら、テクノロジーを現場に根付かせ、事業・産業の変革を支援していく役割を担っていただきます。 【業務フロー】 ◉クライアントの課題ヒアリング、要件定義、プロジェクト設計 ◉開発チーム(エンジニア・デザイナー)との連携による開発推進 ◉スケジュール、 タスク、進捗、課題の管理 ◉クライアント向け資料の作成、定例MTGでの進捗共有 ◉リリース後の改善提案や追加施策の設計 【ポジションの魅力】 ◎"技術 × 顧客理解" の両軸でプロジェクトを動かす立場 PMでありながら、技術にもビジネスにも深く入り込み、AI・プロダクト開発・業務改善の現場を横断しながら意思決定・推進ができます。 ◎顧客のパートナーとして長期的に信頼を築く 単なる"プロジェクトの納品者"ではなく、クライアントの本質的な課題に伴走し、リリース後も信頼関係を深めていけるポジションです。 ◎最先端のAI技術を現場に届ける実行者 最先端の技術力を持つエンジニアたちと共に、生成AI・画像処理・点群解析などの最先端技術をプロダクトとして実装し、現場に根付かせていきます。 ◎スピードと裁量ある環境で圧倒的に成長 少数精鋭チームでプロジェクトを推進するため、企画・提案・設計・運用まで一貫して関われる裁量の大きさと、事業を前進させている実感があります。 【プロジェクト事例】 ◆AIによる次世代インフラ点検プロジェクト 大手インフラ企業と共同で、AIのリアルタイム物体検知と3D再構成技術を駆使し、道路や橋の老朽化という社会課題の解決を目指します。日本の安全なインフラを未来へ繋ぐ、社会的インパクトの非常に大きな挑戦です。 ◆画像認識AIで建設現場を変革するプロジェクト 大手ハウスメーカーと連携し、AIの画像認識・自動分類技術で建設現場の働き方を変えるプロジェクトです。すでに現場の写真管理業務を50%削減した実績があり、建設業界全体の生産性向上に大きく貢献しています。 ◆自然言語処理で建築物の情報を繋ぐ、BIM×生成AI活用プロジェクト 最先端の自然言語処理・生成AIを活用し、建築設計や施工のあらゆる情報を3Dモデル上に統合して管理するBIM(Building Information Modeling)に蓄積された膨大な建物情報を、チャット形式で誰もが検索・活用できるシステムを開発する、挑戦的なプロジェクトです。 【燈株式会社とは】 ー日本を照らす燈となるー ☆現在、GAFAM5社の時価総額の合計は日本の全上場企業の時価総額の合計を上回っており、情報革命以降、日本企業の競争力は欧米・中国などに遅れを取っています。 その中で我々は日本の大きな『燈』となり、AI技術を中心とするテクノロジーを用いて産業を照らし、全ての人々の希望の光となることを目指しています。 ☆燈は2021年2月創業の東京大学/松尾研究室発のAIスタートアップです。アカデミアで培ったAIを中心とする最先端技術を武器に産業のDXを進めています。具体的には企業のDXパートナーとして協業を行う「DX Solution事業」と、AI SaaSプロダクトの展開を行う「AI SaaS事業」の二つの事業を展開しています。 ☆燈では 「志が全て」 を合言葉に、これまでの限界を超えて自ら機会を追求し、まだ成しえていない難題に技術・ビジネスの両側面から挑戦する仲間を募集しています。 \\ココがポイント// ★創業から5期目を迎え、従業員はインターンを含め280名以上にまで拡大し、CEOの野呂様は「Forbes Japan 30 Under 30 2022」を受賞されるなど、急速に成長を続けている会社です。 ★平均年齢20代〜30代!CEOの野呂様を筆頭に松尾研究所にて参画し、GCIで優秀賞受賞という成果を残された経験があり、ハイスペックメンバーが多数。若手大活躍中の注力企業です! ★役員紹介 ご活躍されている皆様の紹介ページです。是非ご覧ください。 https://akariinc.co.jp/company/officers
【必須】 ソフトウェア開発またはIT/DX推進プロジェクトにおける、PMまたはPMOとしての参画経験(経験年数、人数規模は不問) 顧客折衝または要件定義の経験(経験年数不問) 【歓迎】 AIを利用したプロジェクトのプロジェクトマネジメント経験 アジャイル、スクラムの知識および実践経験 エンジニアとしての開発経験 PMP、PMBOK、スクラムマスターなどのプロジェクト管理関連資格
・DXソリューション事業 現場と経営の双方の観点を取り入れた課題抽出から技術的なアプローチへのブレイクダウン、 AI開発・導入までを企業様のパートナーとして行い、DX推進を支援します。 ・AI SaaS事業 燈の最先端テクノロジーをSaaSプロダクトという形で提供することで業界の生産性向上を支援します。