【ストアマネージャー】中古カー用品店の店舗運営及び管理業務!マネジメント経験者、車が好きな方大歓迎!
450~600万
日本最大級の中古カー用品店FC加盟店運営企業
三重県鈴鹿市
450~600万
日本最大級の中古カー用品店FC加盟店運営企業
三重県鈴鹿市
その他エリアマネージャー
日本最大級の中古カー用品店のフランチャイズ加盟店の運営をする企業! 現在、三重県内に3店舗、滋賀県に1店舗、合計4店舗を展開しています! 車好きのお客様が「理想のカーライフ」を実現するお手伝いとともに、店舗の運営管理をお願いします! 【業務内容】 ■ストアマネージャーとして店舗の運営管理 ・シフト管理、売上管理、在庫管理 ・スタッフの教育、マネジメント ・数値管理 ・中古カー用品の買取・査定・販売 ・接客業務
・車が好きな方(車に携わる業務経験者歓迎) ・数値管理やマネジメント経験のご経験のある方
正社員
450万円〜600万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:45〜20:15 9:45~20:15の間でシフト制8時間となります
105日
法定通り
・週休2日シフト制(水曜定休+他) ・年末年始休暇、他
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収:450万円~600万円(※前職給与、スキル、経験を考慮し決定) ◎給与改定:年2回、賞与:年2回+決算賞与
当面無
三重県鈴鹿市
■各店舗のいずれか(居住地及び希望を考慮し決定します。選考時にご希望店舗をお伝え下さい。) ・鈴鹿店:鈴鹿駅より徒歩15分 ・四日市店:新正駅より徒歩5分 ・津店:高茶屋駅より徒歩20分 ◎いずれもマイカー通勤OK ※本社最寄は三日市駅です
有
・各種社会保険完備 ・通勤手当支給 ・その他各種手当 ・給与改定あり(年2回) ・賞与あり(年2回)、決算賞与あり ・慶弔給付金・慶弔休暇 ・社員表彰制度・永年勤続表彰 ・資格取得支援制度 ・各種研修制度 ・健康診断(年1回) ・車通勤可、駐車場完備 ・社員販売割引制度、生保損保団体割引 ・契約リゾートホテル(全国23カ所&ハワイ) ・社内イベント各種(BBQ、忘新年会、社員旅行 レース観戦 等)
三重県鈴鹿市
店舗(四日市市、津市、鈴鹿市、滋賀県彦根市)
■日本最大級の中古カー用品チェーン店フランチャイズ加盟店の運営(三重県内に3店舗、滋賀県に1店舗) カー用品、バイク用品、電動&機械工具、の販売、買取、パーツ取り付け、クルマ&バイク車輛の買 取、販売
最終更新日:
600~900万
【内容】家づくりの総合相談窓口『くふうイエタテカウンター』のエリアマネージャー候補の募集です。まずはアドバイザー業務を担当いただき、ゆくゆく店長業務、エリアマネージャー業務をお任せする予定です。 ■エリアマネージャー業務:複数店舗の管理、店長のマネジメント、マーケティングチームと連携した集客施策の実行や運用推進 ■店長業務:店舗運営、店舗スタッフの指導育成採用、住宅会社との関係性構築 ■アドバイザー業務:お客様のヒアリング、住宅会社への紹介、ご成約までのアフターフォロー ★責任者としてメンバーへの改善行動の促進や、求められる変化に迅速に適応させていくマネジメントを行って頂きます。
【必須(1)いずれか必須】■マネジメント経験(エリアマネージャー/店長・店舗責任者/SV/営業部署のマネージャー等)■個人向け高価格帯商材の営業・販売経験(住宅/自動車/保険・金融/結婚式/旅行/ジュエリー等) 【必須(2)】■第一種運転免許普通自動車をお持ちの方 《キャリアパス》ご経験に応じ店舗スタッフや1店舗の店長を経験した後、複数店舗の店長や新店舗の立ち上げを経て、1~2年を目途エリアマネージャーを目指していただきます。 《入社後の流れについて》座学研修、先輩の商談への同席、ロープレ、ロープレ試験、先輩に同席してもらいながらの商談を経て、独り立ちとなります。
■住宅購入、賃貸、建築・リフォームの情報提供 ■不動産売却の情報提供 ■住まいに関する相談サービス ■営業支援ツールの提供
382~558万
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。
■必須要件・営業、販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。