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エージェント求人

47161_経理(月次決算・年度決算等)建築構造計算ソフト開発の優良企業/成長を支援/福利厚生充実

510~510

ユニオンシステム 株式会社

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 財務会計

  • 管理会計

仕事内容

  • 決算処理
  • 決算書作成
  • 年次決算取りまとめ
  • 月次決算取りまとめ
  • 経理
  • 税務
  • 財務
  • 税務申告

<求人お薦めポイント> ■ 成長支援、環境支援など社員の成長と働きやすさをバックアップ! ■ 福利厚生充実、残業少、ワークライフバランスを確立できます。 ■ ご経験のある業務からお任せいたします。 <職務内容> ■ 総務.経理課にて経理業務全般を、ご経験やスキルに応じて担当していただきます。 ■ 月次決算・年度決算(税務申告は税理士にアウトソーシング) ■ 資金繰り表作成 ■ 決算データなどから財務戦略 ■ まずはご経験のある業務からお任せいたします。

求める能力・経験

  • 決算処理
  • 決算作成
  • 経理事務
  • 決算書作成
  • 年次決算取りまとめ
  • 月次決算取りまとめ
  • 経理
  • 財務

■ 簿記2級相当以上の資格または知識をお持ちの方 ■ 年次決算業務のご経験がある方

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

510万円〜510万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 18時間

残業手当

休日・休暇

110日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

※月に1回程度土曜日出社有(~16:00迄) 年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年収:510万(月給制) 月給:30万円 賞与:1.6ヶ月/年間 【固定残業制】 時間外労働の有無にかかわらず、18時間分の時間外手当として、35000~35000円を月給に含み支給 上記時間超過分の時間外労働は割増賃金を追加で支給

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

大阪府大阪市

喫煙環境

敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

大阪府大阪市阿倍野区(天王寺駅/阿倍野橋駅 徒歩1分)

制度・福利厚生

制度

資格取得支援制度 研修支援制度

その他

退職金

その他制度

■ 決算特別賞与:年1回(9月)※業績による ■ 成長支援:書籍購入手当、社外のセミナー参加費補助、資格取得祝い、インセンティブ制度(立てた目標をクリアすると、それに応じた報酬を支給)など ■ 環境支援:設備投資手当(快適な仕事環境を整えるため、設備投資の費用を会社で負担)、在宅ワークの環境整備、カイゼン制度、飲み会補助(社員同士の交流会を推奨) ■ 企業型確定拠出年金 ■ 退職金制度(入社3年目以降) ■ 育休・産休制度(男女共) ■ 健康支援:内視鏡検査の実施(定期的に、胃カメラ・大腸カメラ等の検査を実施) ■ 東急ハーヴェストクラブ:会員制リゾートホテル「東急ハーヴェストクラブ」を格安で利用することができます。 ■ リロクラブ:対象の宿泊、グルメ、リラクゼーション、スポーツクラブなどを特別価格で利用することができます。 ■ 各種お祝い金:結婚祝い金、持ち家祝い金、出産祝い金、子供の結婚祝い金、等々・・・社員のお祝い事は、会社にもお祝いさせてください。

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【大阪府・高槻市】理財課長(経理財務)【管理職】//大手電機メーカー多数取引

    651~706

    • 資金調達
    • 財務
    • 経理
    • 請求
    • マネジメント
    • 資料作成
    • 会計
    • 経理/財務部門連携
    • 経理事務
    • 経理基本方針
    オーティーティーロジスティクス株式会社大阪府高槻市
    もっと見る

    仕事内容

    ■本社経理財務課の責任者として下記業務をご担当頂きます。 【具体的には】 経理: 仕訳確認及び承認から月次・四半期・年次決算業務 請求書の発行及び承認。 顧問税理士対応等。         財務: 社内の支払い管理及び資金調達 総務法務: 各許認可事業の業許可手続き及び更新手続き管理。 各契約書等のリーガルチェック マネジメント業務: メンバーのマネジメントにより経理財務業務の推進と管理 業務上関わる方々:社内全部門長、顧問税理士、顧問行政書士、税務署、取引先銀行等

    求める能力・経験

    月次・年次決算に携わったご経験(3年以上) エクセルスキル(V-lookup ピポットテーブル等) パワーポイントでの資料作成経験 部下育成及びマネジメント経験 日商簿記3級レベルの知識

    事業内容

    一般貨物自動車運送事業 貨物運送取扱事業 倉庫業(保管・在庫管理) 電子部品検査業務 機械器具設置工事・電気工事業 包装資材販売・リース業 廃棄物処理業 人材派遣業 医療機器製造・販売・貸与業

  • エージェント求人

    【⼤阪∕江坂】経理※⽇次業務からお任せ!∕豊富なキャリアパス∕プライム上場∕回転寿司スシローを展開

    500~650

    • 資料作成
    • BPO
    • 経理
    • 伝票整理
    • 親会社/子会社会計基準統一
    • 請求
    • 経費精算
    • 税務申告
    • 固定資産管理
    • 税務
    • 株式
    • 店舗
    株式会社FOOD & LIFE COMPANIES 大阪府吹田市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【東証プライム市場上場∕回転寿司チェーン「スシロー」を中⼼に国内外複数の事業を展開∕グループ店舗数1,100店舗以上】 ■募集背景 同社は、現在BPOに依頼している業務の内製化に向けた経理メンバーを募集しています。 ■職務概要/職務の特徴 ⽇々の経理業務から、⽉次‧四半期‧期末の決算業務に携わっていただきます。さらに、法⼈税や消費税などの税務業務にも関与するチャンスがあります。 経費精算や仕訳業務などは楽楽精算やBtoBプラットフォームを使⽤し、業務の⾃動化も進めています。 ■職務詳細: <⼊社後にお任せする業務> ‧⽇々の経理業務 ┗⼩⼝現⾦管理‧出納管理 ┗伝票整理‧振替伝票発⾏ ┗請求書発⾏ ┗売掛‧買掛⾦管理 ┗仕訳 ‧固定資産管理や⼈件費等のサポート業務 <少しずつお任せする業務> ‧⽉次、四半期、期末決算業務 ‧法⼈税、消費税などの税務業務 ‧注記資料や計算書類の作成 ■働き⽅: 在宅勤務や時差出勤を相談可能で、柔軟な働き⽅を実現しています。繁忙期には業務負荷がかかることもありますが、それ以外の時期にはワークライフバランスを重視した働き⽅ができます。⼥性社員も多く働いており、⼦育て中の⽅も安⼼して働ける環境です。 ■キャリアパス: ⼊社後は経費精算や仕訳業務からスタートし、徐々に決算業務を担当します。2〜3年で税務申告や親会社の業務をお任せしていき役職者を⽬指していただくことも可能です。 豊富な成⻑機会があり、キャリアアップを⽬指す⽅には最適な環境です。 ■当社について: グループ創業以来、⽇本やアジアに600店舗を超える回転すしチェーン「スシロー」や、⼤衆寿司居酒屋「杉⽟」などを展開する株式会社スシローグローバルホールディングスは、2021年4⽉1⽇より株式会社FOOD & LIFE COMPANIESへ社名を変更しました。同年4⽉には、持ち帰り寿司「京樽」が グループ会社となり、今後も事業領域の拡⼤とグローバルへの展開を加速し、さらなる成⻑を進めてまいります。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 <必須条件> ‧事業会社での経理⽇時業務のご経験をお持ちの⽅ └仕分け、売掛、買掛の管理等 <歓迎条件> ‧⽉次決算経験をお持ちの⽅ ‧簿記2級の資格をお持ちの⽅ 【正社員経験】 なしでもOK

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【大阪/土日祝休み】成長ベンチャーを支える事務メンバー募集!年休123日で働きやすさも◎

    350~580

    • 事務
    • 一般事務
    • 経理
    commerce X ホールディングス株式会社大阪府吹田市
    もっと見る

    仕事内容

    バックオフィス全般の管理業務と総務・経理サポートなどマルチに携わってもらう予定です。 会社の環境整備、そばにらしい文化の浸透を率先して行う先駆者を求めます! 攻めのバックオフィスとしてメンバー全員とか変わり会う中でより良いものを作っていく楽しさがあります!

    求める能力・経験

    下記どれかの経験が1年以上 ・総務の経験 ・経理の経験 ・バックオフィスの経験 ・一般事務経験者 ※メンバーと円滑にコミュニケーションを取りながら、主体的に仕事ができることが必須条件です。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【経理(リーダー候補)】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂・自販機無料/昨年賞与7か月/転勤無

    500~600

    • 経理
    • 予算編成
    日東化成株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    管理本部に配属となり、経理業務を中心に行っていただきます。 【詳細】(関連会社を含む) ①債権債務管理 ②各種勘定科目管理 ③月次決算、年次決算 ④固定資産管理 ⑤予算編成 ⑥税務業務(申告書作成を含む) ※ゆくゆくはメンバーのマネジメント業務もお願いしたいと考えています。 ※会社行事で司会を担当したり、イベントを企画するなど経理以外の管理本部としての仕事もあります。 ※変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・事業会社での経理の実務経 ・下記いずれかの実務経験  ∟月次・年次決算、財務諸表作成、予算編成

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    マネージャー候補!経理業務(大阪本社)

    800~1200

    • マネジメント
    • 税務
    • 財務
    • 経理
    • マネージャー
    森下仁丹株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事内容> 以下の業務を通じて、経理部門の中核として組織の成長を財務面から支えていただき、 将来的には経理部門全体のマネジメントをお任せしたいと考えています。 ・会計データの入力、管理 ・試算表、B/S、P/Lの作成、分析 ・予算実績の管理業務 ・固定資産の計上及び管理業務 ・経理業務全体のプロセス改善 ・国税対応及び税務申告書作成

    求める能力・経験

    ■必須条件<全て満たす方> ・上場企業での経理経験をお持ちの方 ・税務対応のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件 経理部門でのマネジメント経験(2~3名でも可)をお持ちの方 ◎内定の可能性が高い人 事業支援部門のマネージャー候補を探しています。お気軽にご応募ください!

    事業内容

    医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器ならびに食品等の製造および販売

  • 企業ダイレクト

    【大阪/経理】決算補助から年次・連結。実務を通じて経営を支える経理のプロへ

    400~500

    株式会社Life-do.Plus大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    まずは月次決算の補助から開始し、OJTで年次決算、工場会計、連結へと業務幅を拡大。将来は管理会計や経営提言にも挑戦可能です。未経験の業務も先輩がサポートするため安心してステップアップできます。 入社後は仕訳や月次決算の補助など基礎業務からスタート。業務に慣れたら工場データのチェックや年次決算の取りまとめ、連結決算へと段階的にステップアップします。先輩社員が指導するため、現在は一部の業務しか経験がなくても大丈夫です。ゆくゆくは資金繰りや予実管理など経営に近いスキルも習得可能です。

    求める能力・経験

    【必須】経理実務経験(仕訳・月次補助レベル)をお持ちの方。「今の環境ではこれ以上の成長が望めない」「年次や連結に挑戦したい」という意欲重視の採用です。簿記2級をお持ちの方は知識を活かせます。 必須なのは「成長したい」という意欲と基礎的な実務経験のみです。本求人の魅力は、未経験の領域(年次・連結・管理会計)に、会社の支援を受けながら挑戦できる点。縦割りの業務ではなく、工場の原価管理から経営への報告まで一気通貫で携わることで、ビジネス全体を見渡す力が身につきます。「もっとスキルをつけたいが今の環境では難しい」と悩むあなたに、最高の成長環境を提供します。

    事業内容

    日用雑貨品、ウェットティッシュ等紙加工品・衛生用品、化粧品・医薬部外品の 企画・開発・製造・販売

  • エージェント求人

    スカイライン経理担当者

    300~600

    • Microsoft Excel
    • 事務
    • 財務
    • 会計
    • 経理
    • 請求
    • 経費精算
    • Microsoft Word
    • PC/Web
    • PC
    株式会社スカイライン大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    日常の会計処理や事務的な業務を担当していただきます。 業務に慣れ、経験やスキルが向上していくにつれて、経理部門の中核としてより責任のある業務やポジションをお任せすることも想定しています。 会社の財務状況を把握・管理し、経営判断に役立つ情報を提供するやりがいあるポジションです。 具体的には以下の業務を担当いただきます:  請求書の作成  入出金管理、支払業務  月次・年次決算補助  経費精算チェック  Excelでの数値集計、会計システムへの仕訳入力  その他、総務・庶務業務のサポート

    求める能力・経験

    ・経理実務の経験がある方(年数不問) ・基本的なPCスキル(Excel・Wordなど)がある方 ・仕事に意欲的に取り組める方 ・メリハリをつけて働きたい方 ・チームで協力しながら業務を進められる方

    事業内容

    ホテル客室清掃、客室管理業務 英語、中国語、日本語通訳業務 一般労働者派遣業務、外国人雇用支援事業 ビル管理・清掃事業

  • エージェント求人

    【大阪/経理】固定資産管理の即戦力募集|国内トップクラスメーカー|年収~600万円

    400~600

    • 税務申告
    • 税務調査
    • 監査対応
    • 予算計画
    • 伝票管理
    • 税務
    • 固定資産管理
    • 経理
    株式会社フジキン大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    現担当者からのOJTで業務に慣れていっていただきます。 ご入社、まずは固定資産関係の業務からはじめていただく予定です。 <具体的には・・・> ・固定資産管理 ・税務申告(事業所税、固定資産税、法人税、消費税等の申告書作成) ・税務調査、監査対応(資料作成サポート) ・投資予算計画作成サポート ・月次、年次の決算補助業務 ・仕訳入力、伝票管理(買掛金、未払金等) ・債務管理(支払確認、仕訳処理) ・課題解決活動 など ポストはご経験・年齢により検討します。 業務の流れ 例)固定資産管理業務 稟議チェック、科目指定、固定資産台帳への登録・変更、実地棚卸の統括、 償却資産税対応、翌期の設備投資案に基づく減価償却費算定など

    求める能力・経験

    【必須】 経理のご経験(目安3年以上) 【歓迎】 ・日商簿記2級以上 ・固定資産管理業務のご経験

    事業内容

    特殊精密バルブ機器類、特殊精密流れ(流体)制御ユニット装置類製造・販売

  • エージェント求人

    経理・労務・一般事務(バックオフィス)

    350~400

    西国自動車株式会社大阪府箕面市
    もっと見る

    仕事内容

    自動車整備・販売会社での経理・総務業務。具体的には以下を担当:  ■伝票記帳・入力(弥生会計)  ■小口現金・入出金管理  ■納品書・請求書作成・発送  ■月次・年次決算補助  ■勤怠管理、入退社手続き  ■電話・来客対応、書類整理 ※経験やスキルに応じて段階的に業務を担当。

    求める能力・経験

    【必須】  ・何らかの事務職経験  ・基本的なPCスキル(Excel・Word) 【歓迎】  ・日商簿記3級以上  ・経理補助経験

    事業内容

    ・中古車販売 ・車検・整備・点検 ・自動車部品販売 ・損害保険代理業 ・法人向けリース業

  • エージェント求人

    バックオフィス(総務・経理)/土日祝休み/年休123日/成長ベンチャー/大阪・江坂

    350~580

    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • 備品管理
    • 事務
    • 備品/設備管理
    • 社内イベント企画
    • 経理
    • 請求
    • 契約書管理
    • 経費精算
    • 電話対応
    • 一般事務
    commerce X ホールディングス株式会社大阪府吹田市
    もっと見る

    仕事内容

    🔹ミッション クラウド基幹システム「RECORE」やEC支援、ブランド運営を展開する「CommerceXホールディングス株式会社」にて、バックオフィス全般の管理業務をお任せします。 成長中のベンチャー企業において、環境整備や企業文化の浸透をリードする「攻めのバックオフィス」として、組織の基盤づくりに貢献していただきます。単なる事務作業だけでなく、メンバーとコミュニケーションを取りながら、より良い会社を作っていくプロセスに携われるポジションです。 🔹主な業務領域 総務・経理サポートを中心に、バックオフィス業務全般を幅広く担当します。 ✔️総務・環境整備 ・オフィス環境の整備、備品管理 ・社内イベントの企画・運営サポート ・企業文化の浸透施策の実施 ✔️経理サポート ・請求書処理、経費精算サポート ・入出金管理の補助 ✔️その他バックオフィス業務 ・来客・電話対応 ・契約書管理などの庶務全般 ・他部署との連携・調整業務 🔹ポジションの魅力 ✔️成長企業での経験 スタートアップならではのスピード感の中で、会社の成長を支える実感を持てます。 ✔️幅広い業務への挑戦 総務、経理、庶務など多岐にわたる業務に関わることで、バックオフィスのスペシャリストとしてのスキルを磨けます。 ✔️働きやすい環境 土日祝休み、年間休日123日、残業月20時間以下と、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。

    求める能力・経験

    🔹必須スキル・経験 ✔️下記いずれかの実務経験1年以上 ・総務 ・経理 ・バックオフィス全般 ・一般事務 ✔️円滑なコミュニケーション能力と主体性を持って業務に取り組める方 🔹歓迎スキル・経験 ✔️バックオフィス全般の幅広い実務経験 ✔️ベンチャー企業やスタートアップでの就業経験 ✔️変化を楽しみ、柔軟に対応できる適応力 🔹求める人物像 ✔️「攻めのバックオフィス」として、能動的に動ける方 ✔️周囲と協力し、チームワークを大切にできる方 ✔️会社の成長や文化づくりに貢献したいという意欲のある方

    事業内容

    -