SEの知見(データ分析)を活かして人事へ【人事(HRテック推進)】
450~700万
株式会社日立ソリューションズ・クリエイト
東京都 品川区
450~700万
株式会社日立ソリューションズ・クリエイト
東京都 品川区
データサイエンティスト
その他人事
経営戦略に基づいた人事戦略を把握し、人事データの可視化及び分析業務をお任せします。人的資本の最適化、データの可視化、労働生産性の向上を推進し、組織体制を強化するすることがミッションです。 ■さまざまなツールを駆使した業務効率化の実現 ■データクレンジング及びデータクリーニング業務 当面はデータ分析業務が中心となりますが、将来的には経営戦略に紐づいた人事戦略システムの提案・実現を行ない人事DXの推進にも着手いただくことが可能です。AIを含めて新規のツールの導入・活用にも携わることが可能です。
【必須】■人事分野への興味 ■データ分析実務経験 ■リーダー経験(ITプロジェクト、組織ともに) 組織の中核を担うリーダーとしてご活躍いただける方からの応募をお待ちしています。 【歓迎】■「カオナビ(kaonavi)」を導入・使用された経験のある方 ■統計学を学ばれた方、仕事で活かしてきた方(統計検定3級程度) ■人的資本経営の施策に取り組まれた経験のある方 ■ITストラテジスト資格 ■PMP資格 ■統計検定3級以上の資格
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
450万円~700万円 月給制 月給 225,000円~ 月給¥225,000~ 基本給¥225,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月、12月)
会社規定に基づき支給
07時間45分 休憩45分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間126日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数24日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【給与について】 ■想定年収には月給、賞与、各種手当を含みます。 ■想定年収は平均残業時間20時間相当を含めた場合の表記です。残業手当は残業時間に応じて支給します。 ■想定年収は経験やスキルを考慮の上、上記範囲内で決定します。 ■昇給:年1回(成果に応じる) 【標準就業時間について】 ■9:00~17:30(事業所により若干異なる) 【働き方について】 入社直後は週半分程度を出社し業務に慣れていただきます。その後は業務の状況に応じてテレワークを軸とした柔軟な働き方が可能です。 ※業務内容の変更範囲:当社業務全般 ※勤務地の変更範囲:当社拠点および顧客先全般
人事創夢本部 HR戦略部 HRテック推進グループ(3名在籍)
当面無
東京都品川区東品川四丁目12番6号(品川シーサイドキャナルタワー)
東京臨海高速鉄道りんかい線品川シーサイド駅 徒歩2分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
無
有
■家族手当:補足事項なし ■住居手当:住宅手当制度あり ■退職金制度:補足事項なし(定年:60歳) 【休日・休暇について】 ■土日祝の休日出勤を行う場合がありますが、代休・年休の取得が可能です。 ■夏季休暇、年次有給休暇、年末年始休暇、GW、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、出産休暇、育児休暇、配偶者出産休暇、介護休暇、家族看護休暇 など 【その他】 財形貯蓄、企業年金、労働組合、団体保険、社員持株会、財形貯蓄制度、各種休暇制度、育児休職・勤務制度、 介護休職・勤務制度、カフェテリアプラン、福利厚生パッケージサービス
1名
2~3回
筆記試験:無 Web適性検査あり
■《日立グループの一員》様々な業種・業務のソリューションをITのライフサイクル全領域でサポートしています。 ■500を超える豊富な研修プログラムあり。日立グループが蓄積してきたノウハウを学び、スキルアップできます!
《企業概要~様々な業種・業務のソリューションをITのライフサイクル全領域でサポートしています~》 ■多様な分野で培ったノウハウを活かし、お客様のニーズに幅広く応えるシステム開発・インフラ構築を提供。更に、システムの運用・維持保守業務の標準化/効率化を図り、客先のシステム運用部門/担当者が抱える課題解決に貢献しています。 《働き方や社内の制度について》 ■社員の意見を収集し、全社が一丸となって働き方を変えられるよう、「働き方改革推進本部」を設置。勤務時間を早朝にシフトする朝型勤務や在宅勤務、ITを活用した会議の推進、定時一斉退勤日(毎週水曜日、給与/賞与の支給日)等、各社員の状況に応じて、柔軟で効率的な働き方ができるような仕組みを用意しています。 ■社員であれば誰でも新事業のアイデアを応募できる制度を設け、その内容を企画部門で評価・検討しています。斬新な内容であれば、新事業として具体的な検討が進められます。また、優秀なアイデアには、表彰・報奨金が授与されます。
〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-6品川シーサイドキャナルタワー
■中部ビジネスセンタ ■関西ビジネスセンタ ■北陸ビジネスセンタ
■システム構築、運用、保守、コンサルテーション ■ソフトウェアパッケージの開発、ハードウェア販売 ■各種ソフトウェアの受託開発 ■情報処理サービス ■情報処理機器の販売、保守
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600~1000万
▼Findy Team+について(https://findy-team.io/) GitHubやJiraなどエンジニア向けツールの解析を通じ、Four Keys指標の 可視化することで、エンジニアリング組織の生産性、開発者体験の向上を支援するサービスです。 国内に明確な競合が存在しないブルーオーシャン市場にアプローチしており、リリースから2年半で YoYでの売上・ARR成長率は約3倍と、2024年からはアジア圏内やインドといった 海外向けの開発や導入も始まり、急成長フェーズのプロダクトです。 【募集背景】 ファインディでは、エンジニア組織の生産性を可視化・向上させるプロダクト 「Findy Team+」を展開しています。 このたび、より広い開発プロセス全体における生産性向上を支援する 新たなプロダクトの開発を検討しています。 生成AIを活用したプロダクトを想定しており、FastAPIを用いたバックエンド開発において Pythonエンジニアの専任人材が不足しており、プロダクト立ち上げ初期から リードいただける方を募集しています。 【業務内容】 ・GitHub / GitLab / JIRA / Slackなどの外部サービスとの連携基盤構築、API作成、データベースの設計 ・Four Keysやサイクルタイムなど生産性の指標となる新規メトリクスの設計や開発、メンテナンス ◎チームとして職責を分けておらず、ご経験やご志向性に応じて フロントエンドやインフラなど他領域にもチャレンジができる環境です。 ▼開発環境 開発言語:Python, TypeScript, GraphQL フレームワーク:FastAPI, React, LangChain, Apollo Client, Chakra UI テスト:pytest, Vitest, Storybook, React Testing Library, Playwright インフラ・ミドルウェア:AWS, PostgreSQL, Redis, Docker, SendGrid, Terraform, Node.js CI/CD:GitHub Actions ツール:GitHub, GitHub Copilot, Slack, Sentry, Datadog, Dependabot, Renovate, Notion, Figma, Findy Team+ AIツール: GitHub Copilot, Cursor, Cline, Devin, Dify - チーム構成 - PO 1名 - AIエンジニア 1名 - エンジニア 3名 【AIの取り組み】 私たちのチームでは、生成AI活用に非常に積極的で、エンジニアの7割以上が GitHub Copilot Agent mode、Cursor、DevinなどのAIエージェントを日常的に利用しています。 また、OpenAIやAnthropicなどのLLM APIを利用できる環境も整備済みで さらなるAI駆動開発を進められる環境があります。 プロダクト開発部では、生成AIに関する議論が活発に行われており、一部のメンバーは これらのAIツールを活用することで、アウトプットを1.5倍に向上させた実績があります。
【必須スキル】 ・Python(FastAPI)を活用した開発経験(3年相当) ・仕様を基に設計から開発、テスト、リリースまでの一連を担当した経験 ・リレーショナルデータベースでの正規化、クエリの最適化を考慮したDB設計経験 ・AWSやGCPなどのパブリッククラウドサービスの利用経験 【歓迎スキル】 ・StrawberryなどのGraphQLライブラリを用いた開発経験 ・LangChainを用いた生成AIアプリケーションの開発経験 ・pytestを用いたユニットテスト経験 ・マルチテナントSaaSの開発・運用経験 【求める人物像】 ・プロダクトや事業の成長に主体性に関わりたい方 ・周囲と協力しながら、開発を推進できる方 ・常に起きうる変化を楽しみながら開発に取り組める方
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400~700万
●データ分析基盤の開発及び改善 ●データ分析基盤の安定稼働 ●データ分析及び利活用の推進 ●データドリブンな文化の醸成
以下 <すべて>の項目のご経験をお持ちの方 ●データの分析や利活用によってビジネスの課題解決や改善を実現した経験 ●SQLによるデータ抽出及び集計経験3年以上 ●Tableau、Redash、Looker、Qlik Sense、Power BI など何らかのBIツールの利用経験1年以上
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400~800万
◎プロモーション施策の効果検証 ◎顧客獲得に貢献している施策の分析(アトリビューション分析) ◎LTVの高い顧客のカスタマージャーニーの導出 ◎ゴルフ場予約/ゴルフ用品購買の高意向者予測モデルの構築
・回帰分析、時系列分析など、データ分析手法に関する基礎知識を有している ・統計解析ツール(例:R、Python など)の利用経験 ・SQL を用いた基礎的な集計・分析業務の実務経験
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480~700万
■株式会社レーサム 【事業内容】 収益性及び資産価値が高まる不動産のあり方を研究し、時代の中で価値を失いつつある不動産を買い取り、用途変更や大 規模改修を含む抜本的な改良を自社負担で行い、新しい時代における不動産価値を創造する「資産価値創造事業」を展 開。購入して保有し、開発して、販売をした後も運用を代行し、長期的な価値向上に関わっています。 【募集背景】 部署体制強化による増員 【募集ポジション】 労務(管理部門) 【仕事内容】 管理部門にて、労務全般に係る業務をお任せします。 ■給与計算、賞与計算(インセンティブ含む) ■勤怠管理 ■社会保険手続き ■就業規則等の改変に関わる業務 ■福利厚生 ■安全衛生・健康管理 ■社員データ管理 ■労基署への各種申請業務 ■社労士事務所との連携 ※業務ボリュームにより、子会社労務等をお任せすることも想定しています。労務を中心に管理本部の業務全般に携わる可能性のあるポジションです。 ※使用ソフト・システム:奉行シリーズ、King of Time 【配属部署】 管理本部 15名 (うち労務グループ3名 男性1名 女性2名) 当社は投資不動産の売買・管理事業を軸に、発電機の製造販売事業、菓子・パン類の製造販売、宿泊事業などを展開しており、多様な事業体での管理系の業務を経験することが可能です。 【年収】 ■480万円~700万円 ※経験スキル、現職給与にて勘案 (年俸制12分割、ポジションに応じて残業代支給対象の場合は実費支給) 【勤務地】 東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート 西館36階 【勤務時間】 9:00~18:00 (休憩時間:60分) 時間外労働:あり ※残業時間:月20~30時間平均(部署により多少の変動あり) 【休日・休暇】 ※完全週休二日制、年間休日123日 土日、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日、試用期間終了後に付与) 【その他】 ・創業30年を超えた企業ですが、ベンチャーマインドと高い視座の中でまだまだ成長を目指していく集団です。 ・やり方に正解はないという考え方のもと、自らが考えて新たな事にも挑戦することを善とする社風です。 ・顧客層や商材単価などがハイレイヤーであり、大きなビジネススキームを体感しながらできる面白みがあります。
【必須条件】 ・事業会社(100名以上の規模)における給与計算を含む労務管理の実務経験 (目安5年以上) ・ビジネスPCスキル (Excel、Word) 【尚可】 ・経理の経験 ・日商簿記2級資格取得済 ・第2種衛生管理者取得済 【求める人物像】 ・自分に挑戦するマインドを持てる方 ・問題解決に向けて柔軟に対応し、スピード感をもって仕事に向き合える方 ・自身で考え起案し議論して実践&振返りなどのPDCAを素早く回して行ける方
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500~730万
■仕事内容: 当社の採用は主に中途採用が中心となっており、各事業やポジションに応じて訴求ポイントや選考プロセスを最適化しながら、採用成果に向けて活動を行っています。 今回は、これらの採用活動におけるオペレーション構築/改善、KPI管理、採用プロセスの品質向上をリードしていただける方を募集しています。 ■具体的な業務内容 ・採用活動における求人票の品質向上や採用ツールの企画改善 ・選考プロセスにおける運用ルールの設計 ・求職者、人材紹介会社、媒体社、自社の面接官を踏まえた最適なプロセス設計 ・メールや電話でのコミュニケーション品質の向上 ・採用成功に向けた情報連携の品質向上及び情報の蓄積 ・採用~入社における関係部署との連携オペレーションの設計 ・採用プロセスのデータ集計及び分析 ・採用上必要な契約やアカウント等の権限管理 ・採用活動における法改正対応 <ムリなく働けます> 「個々の残業を減らしましょう」という社員に丸投げスタイルではなく、会社の仕組みから”生産性”に向き合っているので、メリハリのある働き方を実現することができます。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件: 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・営業としてKPI管理を行ってきた経験 ・業務効率化、業務フロー構築、オペレーション改善、生産性向上に取り組んだ経験方
■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』
600~900万
「意思決定の質と量を高めることで事業成長を実現させる」ため、必要なデータの整備からデータ活用環境の構築および活用推進を担っていただきます。 基本的には、エンジニア、セールス、マーケター、データサイエンティストなど様々な職種と関わりながらプロジェクトを進めます。 データ系職種の中でデータアナリスト・データアーキテクトの領域に該当する業務を担当いただきます。 ・データアナリスト:データ分析及びそれに基づいた事業部への施策提案 事業の抱える課題を解決して成長を実現するために、下記の業務をご担当いただきます。 ‐ 事業課題に即したデータ分析の設計 ‐ データの抽出・可視化・分析 ‐ 分析結果の報告及び施策提案 ‐ その他事業課題解決に向けたプロジェクトの立案及び実行 ・データアーキテクト:データ分析環境の構築・改善 事業に関わるメンバーがデータ分析を適切に行える環境を作るため、下記の業務をご担当いただきます。 ‐ KPI設計及びデータの定義 ‐ DWHの構築及び改善 (BigQuery) ‐ データ活用を促進するための社内教育 ‐ その他事業におけるデータ活用を促進するためのプロジェクトの立案及び実行 ‐ BIツールを用いたデータの可視化及び改善 (Tableau、QuickSight、LookerStudio、Google Spreadsheet) ・データアナリスト/データアーキテクト共通 - 事業責任者に対するデータ活用施策の提案および施策ディレクション - 要件定義から施策実行までのプロジェクト計画、品質管理、工数管理、進捗管理 - 事業成長につながるデータ戦略の立案及び実行
【データアナリスト】 ・データアナリストまたはそれに準ずるデータ関連の職務での実務経験(2年以上) ・他職種とコミュニケーションを取りながら、データをもとにして、業務における課題発見と改善施策の提案を行った経験 ・SQL・Pythonを用いたデータ抽出・集計スキル ・統計学および機械学習の基礎知識 ・機械学習モデルや統計モデルを実務で構築した経験 【データアーキテクト】 下記のいずれかのデータに関わる職務の実務経験(2年以上) ・他職種とコミュニケーションを取りながら、データをもとにして、業務における課題発見と改善施策の提案を行った経験 ・データ活用における業務経験(要件定義、データ抽出・集計、可視化までの一連の業務) ・SQLを用いたデータマートやデータウェアハウスの設計・構築・運用経験 ・BIツールを用いたダッシュボードの開発、運用経験
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年収非公開
【職務内容】 データ/AI利活用によるクライアントマーケティングのマーケティング/セールス変革の実現を支援を行います。 クライアント個々のビジネス課題に応じたデータ/AI戦略の策定、想定ユースケースに基づく必要な施策/業務要求に対する必要なデータ/AI利活用のデザイン/構築、データ視点でのチャネル側への効果的な施策提案などを実施し、業務とデータ/AIをシームレスに連携させて変革を実現に導くためのコンサルティング/ディレクション業務を担当します。 【担当業務】 ・変革実現に向けたデータ/AI戦略構想策定 ・変革に必要なデータ/AI要素およびプラットフォームのアーキテクチャー設計 ・変革に必要なデータデザインとデータモデル設計 ・データ視点でのマーケティング/セールスチャネルユースケース/施策デザインおよび業務定着支援 ・データ/AIプラットフォームの構築および拡張運用支援 ・上記コンサルティング/デリバリー業務におけるプロジェクトマネジメント 【人員構成】 中途入社者80%、コンサル未経験から入社した社員50%、女性メンバー25%程、外国籍メンバー20%強と、非常に多様性に富んだチームです。 【部門からのメッセージ】 FOXのサービス領域である営業/マーケティング領域では、ITソリューションの導入にとどまらない、データやAIといったテクノロジーを自社業務と融合させたより高度なDX変革ニーズが急速に高まっています。 これらのニーズに応えるビジネス×IT両面における統合的なコンサルティングサービスを構想策定~業務変革/IT構築~運用定着といった上流から下流までワンストップで提供するため、データ/AIという共通のテーマに皆さんそれぞれの様々な得意分野・強みをキーにクライアントワークを提供しながら成長を志す方々を積極的に採用しています。 これまでITプロジェクトに多く携わってテクニカルスキルを持っている方々が業務側の課題解決に取り組むことでITコンサルタントとして成長したり、逆にこれまでBPRや施策開発プロジェクトに多く携わって業務変革スキルを持っている方々がよりテクニカルな分野を融合して業務コンサルタントとして成長したりすることができます。 ビジネス×ITを跨いだ経験でコンサルタントとして成長を希求される皆さんの、積極的なご応募をお待ちしております。
【必須要件】 ・クライアントワーク(コンサルティング業務やSIベンダーなど)を3年以上経験の方 ・学士号以上、もしくは準ずる資格をお持ちの方 ・セールス業務やマーケティング業務におけるプロジェクトへの参画経験がある方 ・基礎レベルのITスキルをお持ちの方(IPA FE/APレベル) 【歓迎要件】 ①コンサルティングスキル ・セールス/マーケティング領域の業務変革における構想策定/要件定義の実施経験 ・セールス/マーケティング領域におけるユースケース/施策のデザインおよび定着支援経験・ 基盤構築におけるITアーキテクチャデザイン経験 ・IT対応(新規構築/既存改修)を伴うプロジェクトでのPMもしくはPMO経験 ②テクニカルスキル ・DMP、CDPに代表されるデータプラットフォームソリューションに関する設計/実装経験 ・ダッシュボード/レポートに代表されるBIソリューションに関する設計/実装経験 ・生成AIソリューションに関する設計/実装経験 ・SQL/Pythonなどのデータベースプログラミングのスキル/実装経験 ・ML/AIを活用した分析設計およびデリバリー経験 ・SFA/CRMソリューションに関する設計/実装経験
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500~700万
・クライアントのBI構築要件のヒアリングと必要データの洗い出し ・要件定義に合わせたデータマートの設計・構築 ・分析レポート作成に必要なデータセットの加工・抽出 ・ETLツールを用いたデータ連携(ETLツール:trocco) ・BIツールを使用したダッシュボード・レポート作成 ・クライアントのBI活用レクチャーおよびデータ分析支援業務(課題抽出・仮説検証) ※使用しているBIツール:Power BI / Tableau / Looker Studio
・BtoCの事業における、データ分析、データ抽出業務のご経験 ・SQLを利用したデータベース領域での実務経験 ・BIツールを活用したダッシュボード・レポート作成のご経験 ※事業会社、ソリューションベンダー会社のご経験、どちらでも可能
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550~700万
~社会課題のど真ん中『労働生産性』をDXで解決/日本の直面する物流・建設・製造業界の課題に本気で取り組む2019年創業のスタートアップ/市場規模100兆円を超える領域のDX・累計50万人以上が利用中の人材サービス・SaaS事業を展開/ノンデスク事業者が1万事業者以上利用~ ■業務内容: 急成長中の組織を支えるため、日々の労務業務を中心に幅広く担当いただきます。 入社後はまず、勤怠管理・入退社手続き・社会保険手続き・給与計算サポートなどの基本業務をメインにお任せします。その後はご経験や希望に応じて、以下のような領域にもチャレンジ可能です。 日常的なオペレーションにとどまらず、経営陣や人事の他ファンクションの責任者とも連携しながら、将来の組織像を見据えた制度づくりや改善にも関わることができます。 ■業務詳細: ・休職者・有期契約社員の管理 ・労務課題の発見と改善施策の提案 ・福利厚生制度や社内ルールの整備 ・法改正対応・労務リスクマネジメント ・産業医・衛生委員会の運営 ・評価制度の運用サポート ■特徴: 経営直下で人事・労務に携われる環境です。 データや仕組みに基づいて合理的に改善を進めるスタイル。従来の慣習に縛られず、より良い労務の形を一緒に探求できます。 急拡大フェーズのため、制度や仕組みを“つくる・変える”経験を積めるのが特徴です。 ■当社について: 「令和を代表するメガベンチャーを創る」というミッションから逆算して、どの業界よりも市場が大きくまだ開拓されていないノンデスク業界に軸足を置き、ビジネスを展開しています。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件: ・企業での労務実務経験5年以上(勤怠・入退社・社会保険・給与のいずれか) ・マネジメント経験2年以上
■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』
500~800万
業務内容 楽天グループのグローバルな成長を支えるため、国内外の優秀な人材獲得をリードするポジションです。採用戦略の企画から実行、タレントソーシング、選考プロセス管理、採用ブランディング、多国籍チームのマネジメントまで、採用活動全般を統括し、グループ全体の採用力強化に貢献します。Hiring Managerと連携し、採用要件定義から入社までの全プロセスを管理・改善し、楽天グループの採用支援の仕組み構築を推進します。 <具体的な業務内容> ・タレントソーシング・母集団形成:ダイレクトリクルーティング、リファラル採用、エージェントマネジメント、各種チャネルでの母集団形成 ・選考プロセス管理・改善:Hiring Managerとの要件定義、選考プロセス(母集団形成~入社承諾)の管理・改善、コミュニケーションプラン設計 ・候補者エンゲージメント:ポテンシャル人材との長期関係構築、国内外の採用イベント企画・実行 ・組織・仕組みづくり:多国籍チームのマネジメント、楽天グループ全体の採用支援仕組み構築 <ステークホルダーと連携> 主に社内ではHiring Manager(事業部門長)、HRビジネスパートナー、人事企画部門、広報、法務、そして多国籍な採用チームと密接に連携。社外では人材エージェント、採用媒体ベンダー、イベント会社、リクルートテクノロジーベンダーなどと連携し、戦略的な採用活動を推進します。 ●働く環境● <組織構成> 年齢層:20代後半~40代まで、多様なバックグラウンドを持ったメンバーが在籍しております。外国籍のメンバーも多くチーム内は日本語と英語両方でコミュニケーションを取っています。 また、面接調整の担当、入社準備担当、とグループ内で大まかに役割は分かれておりますが、お互いが補完しやすいチーム体制を構築しております。 【給与】 ■年収 500万円~800万円 ご興味持っていただき、ご連絡いただけるのを楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いします。
500万円~800万円
・楽天市場事業:インターネットショッピングモール「楽天市場」の運営 ・ブックス事業:電子書籍の「kobo」、書籍販売サイト「楽天ブックス」などの運営 ・証券事業:インターネット証券取引サービス「楽天証券」の運営 ・クレジットカード事業:楽天カード ・トラベル事業:インターネット総合旅行サイト「楽天トラベル」の運営 ・プロスポーツ事業:球団「東北楽天ゴールデンイーグルス」の運営 など