広報担当リーダー(デザイン性の高さが強みの住宅設備機器・建築資材メーカー)D4287
550~680万
株式会社ミラタップ
大阪府大阪市
550~680万
株式会社ミラタップ
大阪府大阪市
CSR
社内広報
広報/PR
「くらしを楽しく、美しく。」するシンプルで洗練された同社の商品は、住宅設備機器会社では国内トップクラスのカテゴリ数。これらのデザイン性の高い商品や空間を、全世界に向け発信していただます。マネージャー候補として、新たなPR企画や課員の指導などもしていただきます。 ■対象 :広報業務全般 ■業務内容 :広報・プレスリリースマーケティング企画業務及び分析など ・メディアリレーション(プロモート・キャラバン含む) ・広報戦略の立案・実行 ・記者会見やプレスイベントの企画・実行 ・PRストーリーの構築 ・プレスリリースの執筆 ・社内広報活動 ・課員の指導、教育 ・PRプランの策定 ■特徴 : 商品数は同業他社の約2倍。家具や小物も含めた幅広いカテゴリの商品を取り扱っており、同社の商品だけで空間を作り上げることができます。ひとつひとつの商品にこだわりをもってデザインしており、「我々が提供するのはものではなく空間です」というビジョンもと、ミニマルかつシンプルなデザインが特徴となっています。また、経営層と距離が近く、スタッフが社長にプレゼンをするなど、意思決定のダイナミズムを味わうことができます。
【応募資格】 ■事業会社もしくはPR代理店での広報担当としての実務4~5年以上のご経験 ■メディアプロモート、メディアキャラバンの実務のご経験 ■情報を整理し的確にまとめる文章力をお持ちの方 ■社内外との調整力、ビジネスコミュニケーションスキルをお持ちの方 ■プレスイベントの企画立案、運営のご経験 ■マネジメントのご経験2年以上 【歓迎要件】 ■建築、不動産メディアとのメディアリレーション ■英語力 【求める人物像】 ■何よりもセルフスターターである方 ■個人プレーよりもチームプレーを優先できる方 ■粘り強い一方で、時間当たりの労働効率を念頭に置いて働ける方 ■未知の業務や幅広い業務相談への対応ができ、自らの職責に壁を作らずに幅広く動くことにストレスを感じない方 ■自分の影響力を認識し、適切なビジネスマナーを遵守できる方 ■IT・Webの新しいテクノロジーに常に興味関心を持ち、自身の知見として吸収する意欲をお持ちの方 ■IT・Webにとらわれない、リアルな顧客とのつながりを意識した企画・立案・実行ができる方 【ポイント!】 住宅設備機器・建築資材のインターネット販売を行った日本初のメーカーである同社。社名変更を機に、更なる世界展開を狙う同社において、社内外への発信力をより高めていく広報業務に携わることで、ご自身が重ねてきたキャリアを存分に発揮していただきます。
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
550万円〜680万円
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30 ※ノー残業あり(月2回、第2・第4水曜日) ※プレミアムフライデーあり
有 コアタイム (11:00〜15:00)
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社直後: 5日 その他制度を参照
その他制度を参照
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収 : 550万円〜680万円※経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。 月収 : 342,500円〜420,000円 残業 : 実働 昇給年1回(10月)、賞与年2回(6月、12月)
無
大阪府大阪市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
東京または大阪のどちらかを選べます。 ※リモートワーク(在宅勤務)制度あり
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 ストックオプション
有
社会保険完備、育休・産休実績あり、単身赴任手当、単身赴任時の家賃補助、従業員持株会(奨励金10%)、財形貯蓄制度(奨励金3%)、社内販売制度、保養所(鳴門、京都)、リロクラブ、退職金積立制度(確定拠出年金制度)、在宅勤務制度あり(試用期間終了後より)、ピア・ボーナス制度あり 年間休日見込125日、週休2日制(土日)、祝日、夏季及び年末年始休暇、年次有給休暇は入社日に5日付与(初年度付与予定の半分を入社時に前倒し)後に、6ヶ月以上勤務した場合、または基準日10/1に達した時点で5日付与
大阪府大阪市
東京都港区
建材業界の常識を覆し、業界初の「ワンプライス」を実現した住宅設備機器・建築資材メーカーの同社。流通工程の簡素化やインターネットでのダイレクト販売により、誰でも同一条件同一価格の「ワンプライス」で商品を提供しています。「ミニマリズム」というデザインコンセプトに則った自社開発商品は、2018年ミラノサローネ国際家具見本市でアジア企業初となる「ミラノサローネ・アワード」を受賞。2024年10月にサンワカンパニーから未来(mirai)をタップ(tap)するという意味を込めて社名変更。
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