【京都市下京区×マーケティング】年収450~700万円!!土日祝休み◎ 04150616
450~700万
京都丸紅株式会社
京都府京都市
450~700万
京都丸紅株式会社
京都府京都市
CRM/MA
○マーケティング ・Web/EC サイトの再構築、新規構築のディレクション ・Web プロモーション、広告運用スキーム構築 ・SNS 運用体制構築、施策の立案 ・SEO、SEM、アフィリエイトなどのWEBマーケティングの立案・実行 ・CRM スキーム構築 ・競合分析に基づく自社サイトのLPO ・HP/EC のアクセス解析、分析、改善 ・マーケティング分析結果にもとづくコンテンツ企画の提案・実行 ・マーケティング予算の予実管理 ・外部との交渉、折衝 ○職場環境 事業所人数:70名/部署人数:男性課長1名、女性3名 ○入社後の流れ、教育研修 前任者からの引継ぎ・OJT
・インターネット販売に関連するサービス・商品開発、またはサイト立上げにおいて、リーダーとしての役割を担い成果を出した経験 ・ウェブサービス運営におけるKPI設計・マネジメント経験 ・マーケティングデータの分析手法、統計に関する基礎的な知識 ・中規模以上のECシステム構築の経験 ・グーグルアナリティクス等によるサイト行動分析に基づいたWeb のUI/UX設計 ・マーケティング最適化、改善の実績 ・WEB 広告運用についての知識と経験 ・PPT 等を使った提案資料の作成スキル ・対人コミュニケーションスキル ・内部調整能力、外部折衝能力
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
契約社員
450万円〜700万円
全額支給
07時間15分 休憩60分
09:15〜17:30
有
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収…450万円~700万円 /月給…335,000円~525,000円 ※賞与…年2回 昨年実績1.5ヶ月 ※昇給…年1回 ◇その他手当(年収外に支給される手当) 通勤手当、残業手当
無
京都府京都市
京都市下京区万寿寺通烏丸通西入御供石町 五条駅から徒歩1分
出産・育児支援制度
有
社会保険完備、産前産後休暇、育児休暇 確定拠出年金、退職金制度(勤続2年以上、正社員登用後適用) 入社即日有給付与、男性の育休取得実績あり
設立:1977年 資本金:4億9,795万円 従業員数:80名 ≪事業内容≫ 和装品を主体とする企画・製造・販売及びレンタル等
最終更新日:
400~600万
私たちは今、Webマーケティングの中核を担う新メンバーを募集しています。 専任マーケターが不在の今だからこそ、あなたのアイデアと行動力がそのまま成果に直結します。 広告運用からSEO、コンテンツ制作、ホワイトペーパーの企画まで、幅広い業務に関わりながら、裁量を持ってPDCAを回せる環境で す。 将来的にはチームの立ち上げやリーダー職も視野に入れたポジションです。 【主な業務内容】 Web広告の運用(Google広告、SNS広告などの入稿·改善·レポーティング) 自社サイトの更新·改善(CMSを使ったページ編集、バナー差し替え、導線設計など) SEO施策の立案·実行(キーワード選定、内部施策、外部施策、順位チェック) コンテンツマーケティング(記事構成の企画、ライティング、外注ディレクション) ホワイトペーパーや資料の企画·制作(リード獲得を目的としたテーマ設計·構成·デザイン指示) KPIの分析·改善施策の立案(Google AnalyticstSearch Consoleを活用) マーケティングオートメーションの活用(ツール導入·運用経験があれば歓迎) 他部署との連携(営業·開発·デザイナーと連携し、施策を実行)
·グーグルアナリティクスの活用経験 ·運用型広告の活用経験 ·自発的に考え、行動し、業務に取り組む方。 ·コミュニケーション能力の高い方
ニッセンLINXは、「ECソリューションカンパニー」を標榜し、企業のEC事業を包括的に支援するサービスを提供しています 。その事業範囲は広告企画から実際のECサイト運営、さらには業務プロセスの自動化に至るまで多岐にわたります。主なサービス領域は以下の通りです 。 1.ダイレクトマーケティング支援事業 2.コンタクトセンター受託運営事業 3.バックオフィスDX支援事業 4.EC物流支援事業 5.人材採用支援・人材紹介業
350~400万
仕事内容 当社は、40年以上のロングセラー商品を保有しており、すでに多くのユーザーを抱えています。 そのユーザーの方々にもっと商品を好きになってもらい、そしてまだ商品を知らない人に、当社の製品を認知してもらうことがミッションです。 〈具体的な業務内容〉 SNSマーケティング、WEBマーケティングをツールとしたコンテンツマーケティングが職務内容になります。 ●公式SNS運用 当社の公式SNSアカウント(Instagram、X、TikTok、LINE)を使用したマーケティング、プロモーションの施策立案~実行 ●公式HP、公式オンラインショップの運営 【公式HP】https://www.airspencer.com/ ●データ分析・改善 自社ECサイト内のデータをもとにデータを分析し、売上向上のための施策立案~実行 ●キャンペーン・企画の立案 SNS上のキャンペーンや、ユーザーと直接繋がるイベントの施策立案~実行 〈この仕事のやりがい〉 ★常に新しいことにチャレンジできる環境が整っています! HPの運営、イベントの企画、キャンペーン実施、SNS更新など、様々なことを行っている当部署。 現状維持…ではなく、常に変化があるので、自分の成長を実感を実感しながら、やりがいをもって働くことができます。 また、社長直轄の部署のため、アイデアが認められればすぐにでもプロジェクトとして実行できます! PRポイント 栄光社はこんな会社です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 創業以来、70年近くに渡って フレグランス業界を牽引してきた同社。 ・自動車用消臭芳香剤「エアースペンサー」 ・オフィス店舗用のエアーフレッシュナーを中心に、“香り”で皆様の生活やビジネスを彩る事業を展開しています。 どちらの商品も40年以上のロングセラー! トップクラスのシェアを誇り、業界内でもたしかな地位を確立しています。 ▼老舗メーカーに新しい風を!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ そんな同社は、今まさに“改革”の真っ最中。 社内システムなどの導入を通じ、もっと効率的で、働きやすい会社を目指して 時代に合わせて変化しようとしています。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 事業内容と今後の事業展開 ◇事業内容 ・業務用芳香消臭剤(F-MATIC)の製造及び販売 ・自動車用芳香消臭剤(AIR SPENCER)の製造及び販売 ・電子機器用エアゾール製品の製造販売 ◇特徴 1951年に設立し、香りに携わる製品の企画開発・販売を行ってきた同社。 70年の歴史を誇る老舗メーカーとして、香りを介した豊かな日常生活に貢献してきました。 同社の看板商品は、40年以上業界トップクラスのシェアを占める「エアースペンサー」です。 30種類以上の製品を低価格で購入できる商品として、多くの方にご利用いただいています。 香りの種類の多さは、同社の長年培ってきた実績や設備投資に因るものです。 同様の商品を創るためには時間もコストもかかるため、新規参入が難しく、 今後も当社の製品に対するシェアやニーズは続いていくと期待されます。 多くの店舗に販売経路を持ち、消費者に場所・時間問わずに商品を手に取っていただけております。 長年続けてきた企業努力と研究開発・改良により、 様々な香りを自由に気軽に選択して楽しめる同社のベストセラー商品です。 また、「エアースペンサー」と同様に、売り上げに貢献している商品が、業務用消臭芳香剤「エフマチック」という商品です。飲食店・公共交通機関など全国に30万台以上の設置実績を誇ります。
【必須】 大卒以上 香りに興味がある方/SNSマーケティングに興味がある方 ●歓迎条件(マインド) ・SNSの投稿、運用に興味がある方 ・画像編集ソフト(Photoshop、Canvaなど)を触れる方 ・Excel(ワークシート関数、マクロ)を触れる方 ・写真や動画撮影の経験がある方 ・責任を持って最後まで前向きに業務に取り組める方 【その他】 ・転職回数2回以内(短期離職が多い方はお見送り傾向あり) <求める人物像> ◎当事者意識を持って仕事に取り組める人 チームとしての目標は一つ「自社製品のファンを増やすこと」ですが 日々取り組む業務内容はデータ収集、クリエイティブ作成、SNS運用など1人1人違います。 自分に与えられたミッションに対して高い当事者意識を持ち、 最後まで考え抜き仕事をやり遂げる姿勢が大切です。 ◎コミュニケーション能力がある人 実際に製品を使用されているユーザーと直接関わることや、他部署間とのやり取りも多い部署です。 立場の上下関係なくコミュニケーションがとれる方を求めています。
-
400~800万
仕事内容 <データ分析を通じてクライアントに価値提供を行います> 各クライアントの販売/マーケティング/購買情報、業務量データを分析し、改善策の立案などをお任せします。 クライアントの課題を体系化し、最適なソリューションの提供を行って頂きます。 ※プロジェクト規模:2~3名程多数。(規模の大きいものは、10名弱。) <プロジェクト事例> クライアントの9割以上が1部上場企業、案件の9割以上がプライム案件です! ・製薬会社:販売データ分析・販売シェア分析・処方箋データ分析・ターゲット施設の分析・MRリソース配置の最適化 ・ゲーム:KPI分析 ・情報通信:会員顧客の行動分析、流出流入分析 ・小売企業:店舗からの発注数量予測モデル構築支援 ■この仕事で得られるもの・やりがい ・元請け案件多数。直にお客さまとやりとり、提案が出来ます ・様々なソリューション領域に挑戦可能な環境で自身の業務領域を拡げることが出来ます ■コンサルタント職のやりがい 『クライアントから感謝される』ということに尽きます。 常に努力を積み重ね、良い結果が出た時にクライアントから感謝されることは嬉しいです! なにより嬉しいのは、私たちの提言が実行され、売上向上やコスト削減の結果が出た時です。 ビジネスである以上、結果まで出して初めてクライアントから本当の意味で感謝頂けます。 切磋琢磨出来る仲間とともに、クライアントに価値を届けるために一緒に頑張りませんか? 【技術・学習情報】 配属先となるデジタル改革・データアナリティクス事業部では、 業務改革・自動化・データ分析などの事業を推進しており、様々なソリューションに携わることが可能です。 その他、メンバー間で研修を企画し、研修講座を動画化するなど、自己学習に役立てることが出来ます。 ※使用している主なツール例 RPA ・Apache・Tomcat・MySQL・AWS・backlog・Slack・zoom データ分析 ・SAS・SPSS・anaplan・boomi・detadiver ■登壇履歴 ・「Planning DX 2021」 木村 「ヒューマンリソースマネジメント業務におけるアジャイル型デジタル改革」 「Anaplanを活用した費用対効果の高いアジャイル型デジタル改革」 概要:Anapanを活用した費用対効果の高い改革の進め方や業務毎の事例、 他システムからの連携の事例をご説明。 業務例:営業、PSI領域(製・販・在の管理)、人事関連、研究開発でのポートフォリオマネジメント PRポイント データ分析事業は、毎年30%以上の高成長事業!!組織拡大に伴い毎年ポストや新たなポジションが増えています。 【VISION】 「HYBRIDE」では、2050年までの状況を視野に入れて事業推進しています。 日本国内の最大の課題の1つは、少子高齢化です。 2050年には、高齢化率が40%になる可能性があると言われています。 2005年~2050年までの45年間で、平均70万人/年の人口が減るという試算もあります。 この状況を打破するために、「HYBRIDE」では下記VISONを掲げ、邁進しています。 VISION:「激動の環境変化をチャンスと捉え、本気で挑戦する事で日本のパフォーマンスを 圧倒的に向上させ、明るい未来を切り拓く」 VISIONの実現には、まだまだ仲間が必要です。 人生において本当に幸せで、充実した時間を過ごせるようになる、 そんな世界を一緒に創る仲間を探しています。
■必須 ・VLOOKUP/ピボットが得意な方 ・データを扱うことが非常に得意な方 ・データ分析コンサルタントとして圧倒的に成長したいとお考えの方 ■歓迎 ・R、Python、SQLの使用経験 ・その他データアナリティクス領域での自己学習経験(6か月以上) ■求める人物像 ・HYBRIDEのビジョンに強く共感・共鳴していただける方 ・チームワークを大事にし、向上心を持って仕事に励んでいただける方 ・成長意欲の高い方、もしくは、現状の成長していない状況を変えたい方 ・自ら積極的に改善することができること ・業務の効率化が好きな方 ・数字で考えるのが好きな方
-
400~500万
デジタルマーケティングの担当者として、以下の3つの主要な領域で幅広く活動していただきます。まずは1の認知・潜在顧客層拡大のためのSNS施策から担当いただきますが、その後は新規顧客獲得や既存顧客向けCRM など、幅広く担当いただくことを想定しています。 1) 認知・潜在顧客層の拡大:InstagramとYouTubeの企画立案から実行までを担当 2) 新規顧客獲得:主にSNSで獲得したファン層を主事業に呼び込むための施策の企画と実行 3) 既存顧客向けCRM:新規顧客に対する追加サービスのマーケティング活動の実施
【必須】■YouTube/Instagramなどのソーシャルメディア運用経験:2年以上 ■各種オフィスツールを使用した資料作成スキル ★第二創業期のベンチャーに挑戦したい方、着物業界に貢献したい方、歓迎です! 【魅力】■ブランドの顔である代表と密接に連携しながら、ビジネスの成長戦略を共に策定し、実行します。経営視点でアイデアを提案し、ビジョンを実現するための鍵となる役割を担います。 ■既に多くのファンを持つブランド(ソーシャルメディア)を基に、スピーディに結果を出せます。 ■この役職は将来的に経営幹部となるポテンシャルを持っており、経営全体を視野に入れた意思決定や戦略策定に携わる機会があります。
着付け教室
350~1000万
●業務内容 担当施設様の売上最大化に繋がるコンサルティング営業業務 ・最新のマーケットトレンドの把握、理解 ・宿泊施設様の現状把握(アクセス人数、予約率、予約単価、予約経路等) ・数値分析・課題抽出を通じ宿泊施設様の課題解決に繋がるソリューション提案 ・広告プロモーション出稿による集客強化施策提案 ・マーケティング部門・編成部門と連携したプロモーション企画への参加促進提案 自社のWEBマーケティングのノウハウや数値分析からコンサルティング提案へのスタイルを実践的に身に付けた後、より地域活性に貢献できるチーム作りにも貢献頂きます。またキャリアの希望に応じて小規模チームなどのマネジメント業務にもチャレンジ頂きます。
●必須要件: ・法人営業経験(クライアントに対してのソリューション営業経験) ・普通自動車免許 ●歓迎要件: ・旅行業界経験者(旅行会社、ホテル、旅館経験) ・旅行業界の中でもオンライン予約サイト運営会社での営業経験 ・マネージメント経験、小さな集団でもリーダーシップを発揮した経験 ●英語要件に関する補足 TOEIC 800点以上(もしくは同程度の英語力を保有している資格の証明、英語圏の大卒以上の学位証明ができること) 内定通知のタイミングまでには資格の証明が必要です。 スコアをお持ちでない、もしくは証明書が無い方は、選考過程で同社主催のTOEIC IPテストをご案内いたします。
-
800~1500万
・WEB企画 →SEO対策、コンテンツ作成、MA管理、各種企画 ・制作 →自社WEBサイト、各種媒体、動画コンテンツ制作 ・マーケティング →新規開拓、情報収集、セミナー企画 ※役員ポジションでの就任も可能
・WEBマーケティング経験 ・保険会社での就業経験
-
600~900万
<想定業務> ・デジタルマーケティング戦略立案 ・デジタルマーケティング施策の推進 ・マーケティング・各教室事業担当者との業務設計、プロジェクトの進行管理など ※自身の担当領域において裁量をもって企画~施策推進~効果検証の一連の業務を担うことができます 。 ※これまでのやり方を踏襲するだけではなく、新しいマーケティング手法を取り入れること・挑戦することを重視しています。
必須 以下すべての項目を満たす方 ・関西勤務ができる方 ・四年制大学または大学院を卒業されている方 ・マーケティングの企画、施策推進の経験を有する方(目安3年以上) ・デジタルマーケティング(WEBサイト、運用型広告等)の知見と経験を有する方(目安3年以上 ・Google Analytics(GA4)を使用した分析、インハウスでのサイト制作ディレクション・GTMを使ったタグの設置など 歓迎 ・塾や教室事業などの教育業界での業務経験を有する方(目安3年以上) ・対人折衝や数値管理に強みがある方(営業や販売の経験がある方) ・SNSへの広告入稿・運用経験 ・BIツール、ダッシュボードの構築経験
通信教育、出版などの事業