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    エージェント求人

【統括候補】介護経営支援/介護事業者向け経営支援サービス/マネジメント業務

600~800

企業名株式会社エス・エム・エスサポートサービス

所在地北海道札幌市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • カスタマーサクセスマネージャー

  • 人材/アウトソーシング法人営業

仕事内容

  • マネジメント
  • コールセンターコンサルティング
  • マネージャー
  • 介護
  • 人事
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 規模100人~199人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験

【仕事内容】 SMS本社が運営する介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ)の1部のディレクションとマネジメントをお任せします。 【具体的には】 介護事業者向け電話サポート業務や電話外におけるサポート業務のマネジメント・ディレクション業務、電話サポート業務であるCS部門、電話サポート以外が中心となるアディショナルサポート部門、プロアクティブサポート部門 カイポケ事業における戦略・オペレーションすり合わせ、組織・チーム・メンバーへの落とし込みSMS本社からの戦略を理解した上でアクションプラン、目線すり合わせを本社と適時実施し、受託業務/受託業務プロセス設計及び実行・KPI管理及び、改善活動の継続的実行 人材マネジメント(配下マネージャー、メンバーの人事評価、指導/育成等)リソース採用も含む(契約社員、正社員) 【配属先情報】 120名程度のグループ責任者候補としての採用

求める能力・経験

  • 戦略立案
  • 分析
  • マネジメント
  • 規模200人以上のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • データ分析
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 顧客対応
  • コールセンターコンサルティング

【スキル】 ・戦略立案、示唆、チェック(立案はNice to have)ができる。またそのための材料を自ら集めることができる ・対外へむけた(対本社、クライアント)報告や意思決定を促すためのアウトプットができる ・データ分析:ダッシュボード管理、分析スキル ・コミュニケーションスキル(対外/対上司、対部下) ・業務改善スキル(あるべき把握、問題発掘、解決策定時、OPS設計) ・女性/年齢差マネジメントスキル ・機能長レイヤーへの育成スキル ・顧客対応経験(BtoC)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

600万円〜800万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

08:50〜18:00

休日・休暇

127日 内訳:土曜 日曜 祝日

その他

◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後・育児休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

北海道札幌市

備考

北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F(受付:20F)

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

◆各種保険加入 ◆定期健診制度 ◆インフルエンザ予防接種 ◆キャリア形成支援(書籍購入/資格取得支援) ◆個人ロッカー ◆休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備) ◆通勤交通費(上限35,000円/月迄)

制度備考

最終更新日: