家具デザイナー・チーフ職(オリジナル家具ブランド「unico」で人気のインテリアメーカー)D4291
500~800万
株式会社ミサワ
東京都渋谷区
500~800万
株式会社ミサワ
東京都渋谷区
インテリアデザイナー
市場リサーチ/データ分析
プロダクトデザイナー/インダストリアルデザイナー
「自分が自分らしくいられる時間」がテーマのライフスタイルショップを運営する同社で、自社オリジナルブランド「unico」の世界観を表現したソファ、ダイニング、チェアなどの家具デザインとチームメンバーのマネジメントを行なっていただきます。 ■対象 :同社運営ショップ、およびオンラインショップ「unico」「unico loom」のソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品 ■業務内容 :家具商品の企画からデザイン、リサーチ、スタッフのマネジメントをお任せします。 ・購入ターゲット・価格帯に見合ったソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザイン ・開発に伴うリサーチ、新規メーカー開拓など ・スタッフのマネジメント、進捗管理 ※新商品発売時には、ショップスタッフ、本部スタッフを対象とした内見会を実施していただきます。 ■特徴 : オリジナルインテリアブランド「unico(ウニコ)」は、独自のブランディングにより、「unico」が好き、同じ家具・雑貨なら「unico」の商品を選ぶという「unicoファン」を多く獲得しており、今日まで右肩上がりの成長を遂げています。本ポジションは、家具デザインからそれを具現化していくことに携わることが可能です。企画段階からMDと密な連携を取ってものづくりを進めていくため、ブランド・商品をより良くしていくアイディア提案は歓迎される環境です。
【応募資格】 ■インテリア・内装等のデザイン実務経験をお持ちの方 ■unicoのコンセプトを理解した上で、トレンドを加えて形にできる方 ■マネジメント経験(3年以上)をお持ちの方 【歓迎要件】 ■大学や専門学校などでデザインに関する専門教育を受けている方 ■インテリア、内装に関する知識、ご経験 ■「unico」の世界観をともに体現していきたい方 ■変化を厭わず道を切り開いていきたい方 【求める人物像】 ■社内外の折衝が多いため、コミュニケーション力の高い方 ■家具、インテリア雑貨に興味・関心のある方 ■トレンドに敏感な方 ■ブランドを理解した上で、トレンドを加えてカタチにする力のある方 【ポイント!】 オリジナル家具ブランド「unico」を手がけるメーカーで、家具デザイナー(チーフ職)を募集です。「unico」はトレンドに敏感な、20代中盤~30代のカップルやファミリーをターゲットにしたブランドで、グリーンや木材の風合いを生かした温かみのある家具や、手仕事感のあるファブリック製品が特徴です。また、暮らしやお好みのスタイルに合わせた様々なテイストのコーディネートも人気です。トレンドやニーズを捉え、ブランドの世界観を守りながらデザインに落とし込んでいただける方、マネジメント経験をお持ちの方のご応募をお待ちしております!
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜800万円
一定額まで支給
08時間45分 休憩60分
09:00〜18:15 所定労働時間 : 9:00 ~ 18:15 または10:30~19:15(7時間45分)※どちらか選択可能
有
119日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 その他制度を参照
その他制度を参照
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収 : 500~800万円 ※前職のご経験、ポジション、待遇を考慮して決定いたします。 ※昇給年1回(5月)、賞与年2~3回(賞与実績:平均3.9ヶ月) 月収 : 310,000円~500,000円 残業 : 固定残業 固定残業詳細 : みなし残業代月30時間分(4万7190円以上)を含む ※上記時間を超えた場合の支払いあり。
東京都渋谷区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
有
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険、通勤手当(月3万円まで)、退職金制度、社員割引制度、持株制度、研修制度、会員制福利厚生サービス「えらべる倶楽部」あり 年間休日日数119日、日祝休み(土曜のみ月0~1日出勤有)、年間有給休暇10~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年間残業時間上限450時間、22時以降の残業は原則禁止、水曜日はノー残業デー
オリジナル家具・ファブリック、セレクト雑貨などを取り扱うライフスタイルショップ「unico」「unico loom」を手掛けるインテリアメーカー。「unico(ウニコ)」とは、イタリア語で「たった一つの」「大切な」などの意味をもつ言葉。「unico」ブランドでは「自分らしくいられる心地よい空間づくり」というコンセプトで、トレンドやニーズを取り入れた自社企画・製造のオリジナルブランドを含む豊富なアイテムを、直営店舗とオンラインショップで販売しています。
最終更新日: