【情報セキュリティー担当】「Ponta」/在宅勤務/フレックス
540~690万
株式会社ロイヤリティマーケティング
東京都 渋谷区
540~690万
株式会社ロイヤリティマーケティング
東京都 渋谷区
内部統制
法務
日本有数の巨大な会員組織を有するロイヤリティマーケティングという大きな舞台で、事業の成長を加速させるためにベストプラクティスのセキュリティを企画・設計するポジションです。 ・当社社内各案件のリスク管理を行うため情報セキュリティー管掌委員会を運営 ・情報セキュリティーに関する、従業員教育・訓練の実施 ・情報セキュリティ管理状況の可視化、モニタリング ※ご担当いただく業務・範囲はご経験・適正・ご志向等に応じて決定致します。
【必須】・主体的な課題解決・改善のご経験 ・関係者(対象は社内複数部局)との円滑なコミュニケーション能力 ・情報セキュリティに関するキャリア構築をご志望されている方 【仕事のやりがい】経営層や事業企画担当者とも距離が近く、事業の全体像を理解しながら業務を進めていく、インパクトの大きな仕事です。ビジネス要件を理解し、時代にあった最適な情報セキュリティ管理とは何かを日々考えながら業務に取り組んでいただきます。経営層や他部署との丁寧なコミュニケーションを通じて、体制/規程/仕組み等を企画検討・運用・改善していくチャレンジングな業務です。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
540万円~690万円 月給制 月給 310,000円~ 月給¥310,000~ 基本給¥310,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間30分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:25時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始6日
入社直後12日 有(入社月により付与日数変更あり)
その他(会社の定める休日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 ■就業場所の変更の範囲:全国の当社拠点 【入社後のキャリア】 将来的に情報セキュリティに関する各種専門性を高めることが可能です。 a.セキュリティマネジメント b.セキュリティアナリスト c.セキュリティエンジニア ※当業務における専門性の活用割合いは、a:70%、b:20%、c:10%程度です。
無
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクウェア
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
JR/東京メトロ『恵比寿駅』徒歩6分
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
無
有
特別休暇(結婚、出産、介護等)、福利厚生補助、資格試験補助、等
■福利厚生補助金 (4月から翌3月までの間に、リフレッシュに使用した費用 ※年間15,000円までを補助する制度) ■資格試験補助金 (会社が指定する資格を取得した場合、取得に要した費用の全額を会社が補助する制度)
1名
3回
筆記試験:有(SPI適性検査(Web))
「Ponta」を運営。1億人以上の会員データを基に、企業向けマーケティングソリューションを提供しています。小売、ネットサービス、生活インフラなど多様な業界と連携し、データ分析を通じて新しい顧客体験の創造に取り組んでいます。
《~株式会社ロイヤリティ マーケティングについて~》 ■2008年に設立。「無駄のない消費社会構築に貢献する」を経営理念に掲げ、ポイント事業とマーケティング事業を 手掛けています。各種サービスを通じて蓄積されたデータに付加価値を加え、様々な企業の戦略/施策立案/実施/ 効果測定という一連のマーケティング活動に貢献。「情報流(真の価値ある情報を的確に提供)」の革新を通じて、 世界中の生活者へ魅力あるサービスを提供し、圧倒的顧客満足の実現を目指しています。 ■主たるサービス「Ponta」の経済圏は、日常消費の領域に加え、電力や交通、通信等の生活インフラ領域、食品スーパー、書店、 百貨店、家電、金融サービスといった領域にも拡大。またインドネシアや台湾等、海外でも展開しています。今後は訪日客及び 日本からの海外旅行客がボーダレスに共通ポイントサービスを利用できる世界の実現を目標に取り組んでいます。 来たるキャッシュレス社会を見据え、Pontaサービスのカードレス対応を進め、会員利便性の向上を目指しています。
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-14
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数> 1億1842万人<提携社・ブランド数>156社・215ブランド(2024年8月1日)、31万店舗(2024年8月1日)
■株式会社ビヨンド・ザ・データ
非公開
三菱商事株式会社 22.3% 株式会社ローソン 20.0% KDDI株式会社 20.0%
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日: