マーケティング_BtoBフードサービス
600~800万
大手日系グローバル食品メーカー
東京都新宿区
600~800万
大手日系グローバル食品メーカー
東京都新宿区
商品企画
製品開発(食品/飲料/たばこ)
マーケティング戦略企画
デリカや外食などBtoB事業への展開を強化しており、下記業務内容を実施いただきます。 なお、マーケティングの要素もありますが商品開発やベンダー・サプライヤーマネジメントがメインミッションになります。 (主な業務内容) ・ビジネスモデルの検討・検証 ・商品・サービス開発 ・協業先の選定及びマネジメント ・セールススキームの検討とセールスへのスーパーバイズ 等の業務 ・ブランディング戦略の立案と実行 ・マーケティング戦略立案と実行 など 上記雇い入れ直後の予定業務です。 会社方針や従業員の適性その他の理由により、会社の定める業務への異動を命じることがあります。
以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・食品業界でBtoBの商品開発の経験がある方 ・CVSの会議にベンダーやサプライヤーの立場で関与した実務経験のある方 ・デリカ事業の開発・企画・マーケティングの実務経験をお持ちの方
正社員
有
600万円〜800万円
07時間40分
コアタイム無のスーパーフレックス制度あり(一部事業所除く)
有
東京都新宿区
持株会社として、グループ全体の経営戦略の策定・推進、グループ経営の監査、その他経営管理など。 各グループが手がける事業内容は次の通りです。 <事業内容> ・即席めんの製造および販売 ・チルド食品の製造および販売 ・冷凍食品の製造および販売 ・菓子、シリアル食品の製造および販売 ・乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造および販売
最終更新日: