【VMD/スペースデザイン担当/汐留】クリエイティブ系総合職/フレックス
559~763万
株式会社ザ・ギンザ
東京都 港区
559~763万
株式会社ザ・ギンザ
東京都 港区
インテリアデザイナー
マーケティング戦略企画
空港を中心とした資生堂の免税カウンターのカウンター・ディスプレイツールの企画・制作、進行管理。※ゼロからのデザイン創造ではなく、ブランドレギュレーションに基づくディレクションを行っていただきます。 ■設計図の管理、調整、チェック ■入札の開催と調整・費用管理(施工費、VMD費) ■各社との調整(グループ会社、取引先の空港免税店舗、施工会社、VMD製作会社) ■各店舗でのVMD陳列作業(地方空港への出張あり※日帰り・宿泊含む) ■シーズナルVMD管理(各店コルトン&動画更新とその調整)
【必須】■VMD業務の経験がある方 ■スペースデザインのディレクション経験がある方 ■交渉、調整に長けている方 ■MacおよびPhotoshop、Illustratorを使用可能な方 ■Vector Works(またはAutoCAD)の使用経験がある方 ■応募時にポートフォリオをご提出ください。 【歓迎】■化粧品や雑貨、さらにラグジュアリーブランドのディレクション経験者 ■英語を使用した業務(メール・オンラインでのミーティング月3回程度) ■広告会社での売場ディレクション経験 ■小売店のVMD担当経験 ■メーカーのVMD担当経験 ■英語:日常会話レベル(TOEIC500点程度)
専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
559万円~763万円 月給制 月給 294,275円~408,010円 月給\294,275~\408,010 基本給\294,275~\408,010を含む/月 ■賞与実績:年3回支給(6月・12月・4月)
会社規定に基づき支給
07時間45分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間129日 内訳:完全週休二日制
入社直後12日 最高付与日数21日 ※入社直後付与は1月入社の場合
その他(慶弔休暇他※年休129日は2024年度の場合)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【年収構成】月給(12ヵ月)+地域手当(12カ月:居住地による)+賞与(固定額+個人考課※2年目以降) 【昇給】定期昇給4月、昇格昇給1月 【出張】陳列・管理等での出張あり(日帰り・宿泊含む)
■本社(資生堂汐留オフィス) ※業務内容:(変更の範囲)会社の定める業務
無 転居を伴う異動はございません。
東京都港区東新橋1-6-2 資生堂汐留オフィス7F
都営地下鉄都営浅草線新橋駅 徒歩5分 JR山手線新橋駅 徒歩5分 都営地下鉄都営大江戸線汐留駅 徒歩6分
屋内全面禁煙
勤務時間内は禁煙
勤務場所:(変更の範囲)本社所在地及び会社の全拠点
副業OK(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
無
有
【有給休暇補足】 入社時付与12日(1月入社の場合) 翌年度より毎年1月付与(最高付与日数21日) 【福利厚生補足】 副業OK:当社規定による条件あり 【その他制度】 自社商品割引購入、健康診断、慶弔見舞金制度 財形貯蓄制度、自社株投資会制度、積立型総合福祉共済制度、企業年金制度 育児休業制度、育児時間制度、子の看護休暇制度、介護休業制度、介護時間制度、介護休暇制度 がん治療・障がい者通院休暇制度、半日年休制度、積立休暇制度、カフェテリア制度 など 【選考の流れ】書類選考→1次選考(面接+適性検査)→2次選考(面接)→内定・入社
1名
2回
筆記試験:有(適性検査) ポートフォリオ
■【資生堂グループ】オリジナル化粧品の開発・企画・販売・卸、直営店及び国内空港免税売店での化粧品販売会社 ■世界中の方が行き来するための玄関口となる空港にて資生堂製品を広めていく重要なミッションを担っています。
■当社は空港の国際線空港の国際線免税店と直営店を担っている資生堂化粧品販売会社です。プレステージブランド「THE GINZA」の開発・マーケティング・販売を担当。世界中の方が行き来する為の玄関口となる空港にて資生堂製品を広めていく重要なミッションを担っています。 【やりがい】化粧品ビジネスにおいて、売場づくりは売上や評判につなが る影響力の大きい業務です。 ご自身が作った売場に対してダイレクトに反 応が返ってくる点は、面白みであり、やりがいとなります◎ 【魅力】◆資生堂グループの福利厚生もご利用いただくことができます! ◆ワークライフバランス充実!休みは月に9日以上、年間休日129日あり ◆産休・育休取得実績あり!長期的にご活躍いただける環境です。
〒105-0021 東京都港区東新橋1-6-2
国内の空港型免税店での資生堂グループ化粧品等の販売/資生堂直営店、ザ・ギンザ直営店での資生堂グループ化粧品等の販売,運営/オリジナル化粧品「ザ・ギンザ」開発,マーケティング,販売/セルジュ・ルタンスブランドのマーケティング・販売(日本) 等
■株式会社資生堂
非公開
株式会社資生堂 98.0%
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | 2021年12月 | 4,087百万円 | - |
前期 | 2022年12月 | 5,033百万円 | - |
今期予測 | 2023年12月 | 12,000百万円 | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
0.0%
最終更新日: