ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポート(リーダー)<新潟>
300~600万
ポールトゥウィン株式会社
新潟県新潟市
300~600万
ポールトゥウィン株式会社
新潟県新潟市
その他Webサービス/制作
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。 ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。 当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名-10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せいたします! ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理) ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・クライアント折衝(業務進捗報
・ビジネスレベル以上の英語力 ・ビジネスメールの対応経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜600万円
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
有 コアタイム (null)
有 平均残業時間: 17時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
新潟県新潟市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
リモートワーク可 副業OK 資格取得支援制度 ストックオプション
交通費(月額上限5万円)、出張手当、退職金制度、慶弔見舞金、リモートワーク(職務内容により変動)、副業可(条件あり)、資格取得補助(最大5万円まで支給)、表彰制度、部活制度
愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F
▼新宿オフィス 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル14F ▼拠点 全国12拠点
デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業
ポールトゥウィンHD株式会社、PTW International Holdings Limited、株式会社HIKE、株式会社MSD HD、株式会社Ninjastars、PTWジャパン株式会社他
非公開
最終更新日: