RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
    エージェント求人

【パートナーズサクセス本部】カスタマーサポート(マネージャー候補)

600~850

企業名CBcloud株式会社

所在地沖縄県那覇市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • インバウンドコールスタッフ

  • コールセンターFAQ管理

仕事内容

  • 戦略立案
  • 分析
  • 運行管理/指令
  • データ分析
  • QA/Quality Assurance
  • 品質管理
  • 課題設定
  • 予算管理

新規具体的な業務内容 パートナーズサクセス本部プレイングマネージャー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・部門戦略立案 └サービス戦略やオペレーション戦略 └KGI、KPIの設計 ・人員計画策定、予算管理 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる事業課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 上記に限らず、下記のようなカスタマーサポートの実務を行っていただく可能性もございます。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務

求める能力・経験

  • 戦略立案
  • 戦略提案
  • KGI/KPI策定
  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • マネジメント
  • データ分析
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 課題設定

■必須スキル ・ピープルマネジメントができる ・人員計画策定、予算管理ができる ・部門戦略立案(サービス戦略もオペレーション戦略も)ができる ・あらゆる事業課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成ができる ・KGI、KPIの設計ができる ・数値感覚がある ・資料作成能力がある ・他部門の言語や思想も理解して、橋渡し役ができる ■歓迎スキル ・カスタマーサポート部門での実務およびマネジメント経験(30〜40名規模) ■求める人物像 ・分析スキルを活かして、データに基づく戦略的な推奨案を提案した経験がある方 ・効果的なプロジェクト管理能力とリーダーシップスキル、クロスファンクショナルなチームと連携し、あらゆる役職レベルの関係者と協業した経験がある方 ・文書と口頭による効果的なコミュニケーション能力と、優れた対人スキルおよびプレゼンテーション能力をお持ちの方

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

600万円〜850万円

勤務時間

・早番:7時~19時のうち、10時間以内 ・遅番:12時~24時のうち、10時間以内 ・夜勤:21時~翌9時のうち、10時間以内 ※休憩時間:上記時間のうち1時間(10時間勤務の場合2時間)

休日・休暇

その他

毎月1日を起算日とした、1か月単位の変形労働時間制

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※年収600万円の場合  月額500,000円(基本給369,942円+固定残業代(45時間)130,058円) ご希望と経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。

勤務地

配属先

転勤

Naha Base

住所

沖縄県那覇市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

▽働き方について 原則出社となりますが、会社が認める特別な事由によってはリモート勤務可能

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

■休日休暇 ・毎月1日を起算日とした、1か月単位の変形労働時間制 ・週休二日制 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社3ヶ月後に15日付与) ■福利厚生 ・交通費支給 ・福利厚生社宅制度 ・フリードリンク(お茶やコーヒー等) ・CB Budget(イベント・勉強会・書籍購入費用等、2万円補助制度/半期毎) ・CB Boarding(リファラル制度) ・社長ランチ会(社長×社員ランチ) ・喫煙スペースあり(電子タバコ限定) ・健康診断その他

制度備考

最終更新日: