【営業経験者歓迎※業界不問※】コンサルティングセールス/連続成長中/20代早期昇格実績多数
400~750万
株式会社Speee
東京都港区
400~750万
株式会社Speee
東京都港区
マーケティングコンサルタント
IT/通信製品法人営業
Webサービス法人営業
▼所属部門: <SalesAndMarketing部> THEMODELを体現する組織で、マーケティング→IS(インサイドセールス)→FS(フィールドセールス)と分業制になっており、潜在的な顧客課題が多いデジタルマーケティング領域におけるコンサルティングセールスに最適な体制を構築しています。 ▼概要: デジタルマーケティング事業本部にて、業界最高水準のサービスクオリティ&単価のSEOを中心とするデジタルマーケティングのコンサルティングセールスを担います。 ▼具体的には: ・IS(インサイドセールス) ...アウトバウンドでの架電〜有効アポイント獲得・マーケティング組織へのFB ・FS(フィールドセールス) ...ISが獲得したアポイント経由の営業活動(商談〜受注)、マーケティング/ISへのFB ※IS/FS共通=メイン商材は、業界最高水準のサービスクオリティ&価格を誇るSEOサービスです。 その他、事業開発により生み出してきた「デジタル広告運用代理」や「ネイティブアドプラットフォーム」、「データマーケティングコンサルティング」など、デジタルマーケティングの最上流〜中流・下流までを包括するラインナップの自社商材をフル活用したコンサルティングセールスを行います。 ▼キャリアパス: 「ISデビュー→FS成り→Free(新規事業開発や社内転職を活用した他職種へのチャレンジなど、キャリアパスは様々)」を想定しています。 ...デビュー戦で顧客課題の抜本的な解決を求めて行う本質的な営業活動を通じて「営業力」を磨いた上で、興味のある分野・職種にコンバート可能です。 各事業部内でマネジメントや事業開発を行っていただくことはもちろん、複数事業を同時に展開しているのが特徴の企業です。将来的なキャリアパスも幅広く、事業部をまたいだ異動も積極的に行っています。入社時の配属ポジションにおいて成果を出していただくことが前提とはなりますが、その後のキャリアパスは事業部・職種ともに幅広くございます。 ※ゆえに、現時点で「コレがしたい!」がない方にも、『いずれ何かがやりたくなった時に、出来る状態に自分を鍛えておける』ことを理由にオススメの環境と言えます。
▼必要な経験・スキル ・法人営業で高い実績を継続的に出されてきた方 ▼歓迎する経験・スキル ・無形商材、コンサルティング型の商材を扱った経験がある方 ・顧客折衝力に強みをお持ちの方 ・人生で何か1つでの高い実績を上げた経験(仕事、スポーツ、勉強等)
4年制大学
400万円〜750万円
休憩60分
09:30〜18:30
有 コアタイム (10:30〜17:30)
内訳:完全週休2日制
・経験・能力を考慮の上で最終決定を致します。 ・詳細は内定通知時にご説明いたします。
東京都港区
本社(35F・39F) 住所:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー35F・39F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
◆社会保険 ・各種社会保険完備 ◆諸手当・補助制度 ・扶養家族手当(配偶者・子に限る) ・住宅補助手当(規定エリア居住の場合) ・勤続手当 ・交通費支給 ・食事会費用補助 ・資格補助制度 ・結婚祝い金 ・出産準備金、出産祝い金 ・マタニティ健診補助 ・ベビーシッター補助 ※各手当は支給条件があります、詳細は内定通知時にご説明いたします。 ◆休日・休暇 ・完全週休2日制 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・出産立会い休暇 ・マタニティ健診休暇 ・ファミラブ休暇 ・育児休業 ・リフレッシュ休暇 ◆就業制度 ・フレックスタイム制度 ・ワークスタイルオプション(妊娠・育児・介護といったライフイベントの変化に応じて一時的に働き方を変えることが可能) ・副業認可制度 ◆特徴的な取り組み : 3,000冊を超える本が揃った社内図書館です。 貸出も行い、蔵書にない本は10,000円/月まで購入できます。 これらは自社システムにより貸出数ランキングや読後レビューなどが閲覧できます。 ◆働く環境 ・高品質なオフィス環境/共有スペース ・高品質なビジネスチェア、ビジネスデスク ・全面禁煙(ビル内に共同喫煙室あり) ・仮眠室 ・マッサージルーム ・フィットネスルーム ◆その他福利厚生 ・服装自由(ビジネスカジュアル) ・ノートPC支給 ・会社負担による健康診断、予防接種 ・常備医薬品
2回〜3回
最終更新日:
582~902万
新規事業である「Bundle by freee」事業において、SMB~MID領域の情シス部門向けのプロダクトを担当する組織でセールスを担っていただきます。 ◆セールス:freeeが提供する情シス領域のプロダクトのソリューション営業・既存顧客に関しても長期的に担当し関係構築しアップセル/クロスセルを実施・新規プロダクトやM&Aしたプロダクトも踏まえた顧客の課題解決提案・社内のセールスエンジニアやプリセールスなどを巻き込み顧客の導入プロジェクトを推進 ★ ゆくゆくは BizDevにも挑戦いただけます
【必須】■新規顧客への法人営業経験及び既存顧客への法人営業3年以上(目安)※有形・無形問わず 【魅力】◆SaaS業界で先人を切ってきた当社の基盤を持ちながら、未だ黎明期にあるSaaS業界の情シス領域開拓という貴重な経験を積んでいただける機会は他社にはなく、非常に希少なタイミングでジョイン頂けます。 ◆組織組成中の領域の専任セールスとして大手企業の開拓に臨んで頂けるため、チャネル開拓やパートナーシップ拡充、新プロダクトの拡大など、セールスだけではなく事業開発の要素も大いに含んでいます。
■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。 ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
516~701万
フリーのプロダクトを導入しているが使いこなせていないお客様に対して、「本質的な価値提供」を続けていくための根幹になる「BPaaSサービス」を広げていただけるセールスポジションです。 <メンバー>新規または既存のお客様へのご提案(インサイドセールスもしくはフィールドセールス) サービスの利用数増加に向けた現状分析、課題の特定、解決策の実行 <リーダー候補>経験を元にしたセールスチームの構築 ユーザーデータを基にした効率的なセールス方法の構築 チームメンバーマネジメント
【必須】■セールス経験(個人/法人問わず)2年以上(目安) ★SaaS活用や定着の課題に対し、適切に解決策を提示することで顧客の根本的な課題の解決に携わります。 【魅力】■経営陣との距離が近く、急成長しているSaaSベンチャーでの事業成長に第一線で関わることができます ■顧客やマーケットの課題を捉え、ご自身で提案内容を作り上げていく経験ができます ■まだ世の中にはそれほど存在しない新しい体系のサービスに携わることで、このサービスがマーケットに受け入れられるために何が必要かを考え、推進していく事業開発力を培うことができます
■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。 ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
600~1200万
CXプラットフォーム「KARTE」を活用し、クライアントのWebサイトにおけるUX改善や事業成長を支援。Web制作の知見を活かし、導入時の技術的な実装支援から、公開後のデータ分析・PDCAまで伴走する役割です。 【具体的には】■Web制作(DOM構造・タグ等)の知識を活かした実装支援 ■データ分析に基づくサイト改善施策の立案・実行 ■顧客の声を基にした社内での顧客自走支援の仕組み化 ■継続的なUI/UX改善によるLTV最大化 【仕事の魅力】サイト制作の経験を活かし、エンドユーザーの行動データを用いた顧客のサービス成長支援に携われます。制作フェーズの経験を土台に、より本質的な事業への貢献と仕組みづくりの経験が可能です。
【必須】◆Webディレクション等のクライアントワーク経験 ◆HTML/CSS/JSやWeb構造(タグ/DOM)への基礎理解 ★サイトを作ったその先の「ユーザー体験」に深く関わりたい方を歓迎! 【当社の魅力】データドリブンで企業のCX変革を支援する急成長SaaS企業です。「KARTE」はリアルタイム解析と柔軟なアクション機能が強み。本ポジションでは、Webディレクターとして培った「実装リテラシー」や「調整力」がそのまま活かせます。受託制作で得た素晴らしい経験をベースに、今度は「継続的な改善」という新しいフィールドで、クライアントと共に事業を育てるやりがいを感じてみませんか。
CXプラットフォーム「KARTE」等のSaaSの開発、提供及びプロフェッショナルサービスによる企業や組織、自治体等のDX支援
600~1200万
CXプラットフォーム「KARTE」を展開する当社にて、クライアントの活用支援をお任せします。ユーザーとしての実体験を元に、顧客への説得力ある提案や、ユーザー視点での機能改善フィードバックを行う役割です。 【具体的には】■自身の成功体験に基づいた活用ナレッジの提案および実装支援 ■ユーザー視点を活かした機能改善フィードバック ■活用事例の創出およびセミナー登壇等のエバンジェリスト活動 【仕事の魅力】KARTEユーザーとしての経験を活かし、顧客のKARTE利活用のための伴走から自走支援を担います。お客様の声をもとに社内で顧客支援の仕組み作りにも関わることのできる重要ポジションです。
【必須】◆事業会社等での「KARTE」利用・運用経験 ◆マーケティングまたは顧客折衝の実務経験 ★強いKARTE愛をお持ちの方、自身の成功体験を顧客へ展開できる方を求めています。 【当社の魅力】データドリブンで企業のCX変革を支援する急成長SaaS企業です。本ポジションは、これまでKARTEを活用いただきマーケティング活動をされてきたご経験を生かして、様々な事業会社への活用支援にチャレンジいただけます。ユーザーとしての感覚もわかるよき理解者として顧客に伴走し、サービスのグロースに貢献できるやりがいの大きいポジションです。
CXプラットフォーム「KARTE」等のSaaSの開発、提供及びプロフェッショナルサービスによる企業や組織、自治体等のDX支援
380~500万
企業のシステム環境をヒアリングし、最適な脆弱性診断プランを提案します。技術的な背景知識を活かして顧客とエンジニアの橋渡しを行い、セキュリティリスクから企業の資産を守る貢献性の高い業務です。 【教育環境について】■勉強会:講師を招いてサイバーセキュリティの基礎から最新のトレンドまでを学ぶ勉強会を定期的に開催しており、全社単位で取り組み有。 ■デイリーMTG:毎日のミーティングを通じて、相談しやすい環境を作り、成長をサポートします。課題の共有や解決に導く場としております。 ■OJT:先輩社員との同行営業や実際の業務を通じて、営業スキルやセキュリティ商材の知識を実践的に学んでいただきます。
【必須】■IT業界でのご経験(エンジニア、サポートエンジニア、営業) もしくは 顧客折衝のご経験(他業界営業職、SV、カスタマーサポート等、業界問わず) 【魅力】 ITセキュリティという今後も需要が拡大し続ける分野を主軸とする企業です。ITやセキュリティの知識は入社後に身につけられるため、これまでの顧客折衝経験を活かしながら、専門性の高い営業へ成長できる点が大きな魅力です。また、ヒアリング力・説明力・信頼構築力といった、営業スキルを身に着ける事が可能です。
1. セキュリティ監査・コンサルティングサービス 2. 脆弱性診断サービス 3. 情報漏洩IT対策サービス
500~700万
仕事内容 ◇Google Cloudを導入していただくためのコンサルティング、アフターフォロー ◇プリセールスやエンジニアと連携した導入後の顧客ニーズによる運用改善業務 Google Cloud国内トップクラスのパートナーとして、主に Google Cloud を活用したサービスを拡販していく仕事です。 業務内容 大手企業~中小企業、業界業種問わず、Google Cloudを必要とする様々な企業様を担当いただきます。 インサイドセールスが獲得したリードや既存顧客に対して、お客様のビジネス要件、技術的なニーズをヒアリング。それに対する最適解を判断し、プリセールスと連携し、商談を進めていきます。 お客様に合わせて、Google Cloud の導入コンサルティングやサポート、Google Cloud 認定トレーニングなどを案内提案します。 やりがい/面白さ お客様によってニーズが違うため、クラウド移行、データ分析、機械学習、アプリケーション開発など、様々な案件に携わることができます。また、エンタープライズのお客様も多く、大きな案件ならではの醍醐味があります。 また、Googleの社員と一緒に仕事をする機会が多く、テクノロジーの進化に触れることができ、それがお客さんの役にも立ち、常に自己学習して成長していける点は大きなやりがいの一つです。 風土/カルチャー 30歳前後のメンバーが多く、部長、マネージャーも40代前半です。リモート勤務中心となっていますが、定期的にコミュニケーションをとる機会を多く設定しているため、それぞれ協力し合いながら仕事をしています。
必須スキル 以下いずれかのご経験 ・ITサービス(クラウド、ソフトウェア、Saas、サーバー、ネットワークなど)の営業経験(約3年以上) ・顧客やステークホルダーと良好なコミュニケーションを取り、成果をあげることができる方 歓迎スキル ・WEB、ITコンサル経験者 ・SI企業での営業経験 ・クラウドサービスの営業経験
Google Cloudトータル サポート サービス
800~2000万
フィールドセールスとして、インサイドセールスから引き継いだリードに対し、課題整理・提案・商談・受注までを一貫して担当します。エンタープライズ・ミッドマーケットを中心に、経営課題に向き合うSaaS提案を実施。決裁者・担当者双方とのリレーション構築を行い、顧客のデータ活用・経営管理高度化に寄与します。 マネージャー候補として、個人プレーと並行してセールス組織の標準化・仕組み化、ナレッジ共有、オンボーディング設計などを推進。組織成長フェーズの現場リーダーとして、営業プロセスの最適化や部門戦略への貢献も期待されます。
・課題解決型営業の実務経験5年以上 ・年間ノルマ・売上目標の達成実績 ・戦略的優先順位付けと顧客導入プロセス管理スキル
-
350~500万
■業務内容 SES営業として、エンジニアとクライアントITプロジェクトのマッチングを担当いただきます。企業と技術者双方のニーズを把握し、最適な提案を行うポジションです。 ・顧客提案(既存メイン):プロジェクト状況の確認や人員調整 ・エンジニアフォロー:1on1、定期面談、現場同行など ※「技術者が輝ける」を合言葉に、キャリアに寄り添う営業を重視しています。 ■具体的な業務: CA(技術者担当)とRA(企業担当)を一気通貫で担当。 技術者の志向やキャリアを理解し、最適な案件を提案します。 ・技術者へのヒアリング/希望条件・キャリア確認~案件紹介 ・企業の採用ニーズ把握~人材提案 ・配属後も月1回のフォローを実施し伴走
【必須要件】 ・法人営業経験1年以上の方 【歓迎要件】 ・自身のキャリアを積み上げていきたい ・社内社外問わず、社会貢献ができる会社で働きたい ・組織の拡大フェーズで会社作りがしたい このような成長意欲は大歓迎です!
建設技術者アウトソーシング事業 システムエンジニアリングサービス事業 システムインテグレーション事業
386~530万
大手Sierや大手企業等の既存顧客に対する深耕営業。当社エンジニアが活躍するシステム開発案件の受注を担って頂きます。 ・新規・継続案件獲得に向け、担当顧客への定期的なアプローチ ・受注成立に向け、顧客と要件のヒアリングや提案書の作成 ・プロジェクト要員増減に関する提案や調整 ・案件の拡大等・案件立ち上げに向けた、エンジニア社員との連携 個人ノルマはなく営業チーム一丸となり目標達成を目指していただきます。
【必須】◎SE経験者の場合 ・システム開発2年程度のご経験 ・顧客折衝経験があり、顧客折衝にやりがいを感じる方 ◎営業経験者の場合 ・法人営業経験2年以上 ・SI営業経験または、IT業界への営業経験 ※IT関連事業のカスタマーサクセスご経験者も歓迎しております。
1. コンピュータソフトウェアの開発、販売、及び賃貸2. 情報処理機器並びにそのシステムの設計、開発、販売3. 情報通信システムに係るシステムインテグレーションサービス4. 情報処理サービス、情報提供サービスなど
400~1200万
Adobeソリューションを活用した企業のデジタルマーケティング変革を支援するコンサルティング業務です。既存クライアントの活用促進から新規導入の要件定義まで幅広く担当し、顧客接点からの経営改革を実現します 【具体的な業務】既存クライアント向けのMarketo・Adobe Analytics活用促進やレポート作成支援、新規導入時の要件定義から導入までを担当します。【AI活用】ツールが持つAI機能の活用促進を含めた提案型アプローチ【教育体制】Adobe社提供のラーニングサービスにより、すべてのトレーニング・資格試験の受講が可能です。【業務内容の変更範囲】当社業務全般
【必須条件】■Adobeソリューションに興味があること■何らかのツールの要件定義・導入・運用いずれかの経験 【歓迎条件】■Adobe Analytics、AEM、Marketoの実務経験■デジタルマーケティング業務知識 【魅力】■「戦略」と「実行」の両面から顧客の課題解決に貢献できる環境。170社以上の実績があり、確実に顧客企画を前進させています■効率的なワークスタイルを実現■Adobe社との強固な関係性を活かした最先端スキルの習得が可能■昨年度は過去最高の収益を最小限の人数で達成した高効率経営を実践
■デジタルトランスフォーメーション関連のコンサルテーション■営業・マーケティング関連のコンサルテーション■CRMシステムの導入・運用■マーケティングオートメーションの導入・活用支援■各種プロジェクトマネジメント支援