【カスタマーサポート】(株)日東システムテクノロジーズ
280万~
(株)日東システムテクノロジーズ
群馬県太田市
280万~
(株)日東システムテクノロジーズ
群馬県太田市
インバウンドコールスタッフ
■自社で開発販売している日本全国の専門学校向けの学籍管理システム「infoClipper」のカスタマーサポート業務をお任せ。 【業務内容】問い合わせ対応やシステムのレクチャーその他事務作業など 【ミッション】お客様対応を通じ顧客満足度を高めることで、当社サービスを継続的に利用していただくこと。サービスの品質はもちろんですが、「問い合わせ内容以外にお困りごとがないか」や「悩みに寄り添った気遣い」などのアフターサービスが顧客満足につながります! ★顧客ニーズから新規商品の開発につながることもあり、顧客に一番近いカスタマーサポートからお客様へ還元できるサービス開発も携われます★
★業務・業界経験不問/顧客満足度を高めることがミッション★.+ 【必須】■お客様と電話でコミュニケーションが取れる方 ■どんなサービスがお客様に合うのかを考えられる方 【キャリア】自身の希望や適性に応じて、マネジメント・スペシャリストどちらの道も選択可能!カスタマーサポートから営業職へとキャリアチェンジをした人もいます◎ 【社風】1つの仕事をマニュアル通りにコツコツと進めたい…という方より、成長したい・仕事の幅を広げたい・変化のある環境に身を置きたい・裁量を持った仕事をしたい、そんな方が合う社風です! 第一種運転免許普通自動車
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
280万円〜
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:00〜17:00 08:00~17:00(所定労働時間8時間) 【休憩】60分 【残業】有
有 平均残業時間: 20時間
有
115日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜
入社半年経過: 10日
その他(自社カレンダーによる)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【形態】月給制 【備考】月給\200,000~ 基本給\200,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(7、12月 前年度平均7か月分) ■昇給実績:年2回(5、11月 1回:0円~10,000円) 【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給)
無
群馬県太田市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
【事業所名】本社 【所在地】群馬県 太田市 吉沢町1405-7 (※マイカー通勤可能) 【最寄駅】 JR 両毛線 山前駅 、 JR 両毛線 小俣駅 、 東武鉄道 東武桐生線 治良門橋駅
従業員専用駐車場あり
無
有
【制度・設備】 リモートワーク可(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可) 【その他制度】財形貯蓄/健康診断/親睦団体各種行事/トレーニングジム/マッサージチェア/仮眠室/お菓子・コーヒー無料
1回〜2回
群馬県太田市吉沢町1405-7
■太田第二オフィス(群馬県太田市) ■関西オフィス(大阪府大阪市中央区)
■オーダーメイドシステムの開発、パッケージソフトウェアの開発・販売、 ポータルサイトの開発・運営など
■(株)日東電機製作所 ■(株)特電大泉製作所
非公開
最終更新日: