求人サイトの商品企画・プロモーション担当
400万~
企業名非公開
静岡県静岡市
400万~
企業名非公開
静岡県静岡市
Webサイト運営
商品企画
マーケティング戦略企画
<プロモーションの企画・運営の仕事とは?> ユーザー(求職者)を集めるためのプロモーションを考え、実行する仕事です。webプロモーションだけでなく、リアルプロ モーションも実施します。 実務経験が無い方の場合は、用語や検証の仕方を覚えるところから始めていきましょう。 ●webプロモーションは リスティング広告、GDN/YDA、LINE広告、各種DSP広告など ターゲットユーザーに合わせて媒体を使い分けながら、バナー、LP、コンテンツなどのクリエイティブを工夫して多くのユー ザーを流入・応募・会員登録につなげるのがミッションです。 広告の運用は、外部の広告代理店さんに委託します。クリエイティブの制作は、内部と外部を使い分けます。 ●リアルプロモーションは TVCMやOOHなど、web以外の求職者接点を使って サイト流入につなげるのがミッションです。 広告の制作は、外部の広告代理店さんに委託しますが ターゲットや課題をふまえて、コアになるコンセプトを考えるのは プロモーション担当の役割です。たとえば、TVCMの撮影現場などで ディレクターさんと良し悪しを議論することもあります。
広告代理店 Web広告運用経験などがあればよいが必須ではない 【必須スキル・経験】 ・問いません 【歓迎スキル・経験】 ・商品企画の実務経験 ・リアルプロモーションの実務経験 ・Webプロモーションの実務経験 ・バナー・LPなどのクリエイティブディレクション経験 ・GoogleAnalyticsを用いたデータ収集、分析経験 【こんな人におすすめ】 ・ユーザーのインサイトを考えるのが好きな方 ・世の中のトレンドに敏感な方 ・好奇心旺盛な方 ・自社メディアのプロモーション全体に携わってみたい方 ・指示待ちではなく、自ら考えて行動できる方 ・タスク管理ができる方 ・部署内外のメンバーや外部スタッフと円滑にコミュニケーションが取れる方 ・静岡県にU・I・Jターンをご検討の方
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
400万円〜
休憩60分
09:00〜18:00
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜
入社時付与(3~8月入社:10日支給 9~2月入社:入社月に応じた日数付与)
祝日、夏期・冬期・有給・慶弔休暇・特別休暇※GW・夏期・冬期休暇は連続9日間前後
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※2024年度 年間休日日数:125日予定) 給与 ①一般職:月給26万7700円~33万5800円 ※月給には43時間相当の定額残業代(6万7200円~8万4300円)含む ※43時間を超える時間外労働をおこなった場合は時間外手当を支給 <モデル収入> ●年収400万円~500万円(能力・経験による)
静岡県静岡市
静岡(静岡市)※週2回程度の在宅勤務可
ストック休暇制度(失効年休積立制度)、勤続功労休暇・勤続表彰制度・転居補助異動費支援、慶弔休暇、慶弔金支給、 団体生命保険、持株会、カフェテリアプラン、学びたい支援制度(自己啓発に関わる費用のうち半額を年間20万円まで補 教育制度 導入研修、職種別研修、管理職研修など その他諸制度 確定拠出年金制度(マッチング拠出有)、社員持株会、育児休業制度(2歳到達後の4月末日まで取得可能)、介護休業制
人材サービス・広告
最終更新日:
400~600万
Amazon等のECプラットフォームでの自社ブランディングの推進をお任せいたします。 ブランディングを通して、お客様への購買意欲促進の戦略立案やSNS運用も経験やスキルに応じてお任せします。 ■業務内容: Amazon等のECプラットフォームでの自社ブランディングの推進をお任せいたします。 ビジュアルマーチャンダイジングを通じて、業務の一連の流れをご経験いただきます。 〈入社後にお任せする業務〉 ・SNS運用 ・ECサイト用のDTP作業 ・デザインディレクター業務 ・お客様への購買意欲促進の戦略立案 ※具体的には、どのようにECサイトを作り込めば商材が売れるのかを分析し、改善を図っていただきます 【採用背景】 将来的に当社のデザインの中核を担う人材の採用 業務内容の変更:有 【ご入社後の流れ】 ご入社後はECサイト用のDTP作業やビジュアルマーチャンダイジングを通じて業務の一連の流れをご経験いただきます。 ご経験やスキルに応じてデザインディレクターの業務をお任せしていきます。また、将来的にはEC販路での販売戦略企画やマネジメント等の業務についてもお任せします。
【必須条件】 ■デザイン会社での勤務経験がある方 ■AdobeCCが使用できる方 ■マーケティングにご興味がある方 【歓迎条件】 ■バイクが好きな方 ■ECサイトの運営業務にかかわったことがある方 ■業務でAIを活用した経験がある方
自動二輪車用部品・用品の企画・開発・販売 バイクガレージ販売 電動アシスト自転車の開発・販売 太陽光発電 除雪機の開発・販売
470~748万
遠鉄グループ各社の成長を、デジタルマーケティングの領域で支援します。 デジタル戦略部やグループ各社と連携し、デジタル技術を活用したデータ分析・課題抽出・解決策の提案・実行を担い、企業価値の向上に貢献します。 ■業務詳細 ・グループ各社の事業展開・営業戦略のデジタル分析とマーケティング課題の発見 ・データドリブンなデジタルマーケティング施策(Web広告、SNS、SEO、キーワード広告等)の立案・実行 ・Webサイト・ランディングページ・CMSの構築・運用、UI/UX改善 ・インターネット広告、SNS、動画広告などデジタル媒体の企画・制作・運用 ・Google Analytics等を活用したWeb解析やデータ分析による施策改善 ・データ基盤(CDP/DMP/DWHなど)構築~活用支援 ・マーケティングオートメーション(MA)やCRM、SFAの導入・運用
■必須 学歴:高卒以上 資格:普通自動車免許(AT限定可) 下記いずれかの実務経験をお持ちの方 Web/アプリ制作・構築、Webディレクション Webデータ解析(Google Analytics、ヒートマップ等) BIツール(Tableau、Power BI等)使用経験 UI/UX設計 Webマーケティングの戦略立案・実行 デジタル広告(Google、Yahoo、SNS広告等)運用 SNS運用・カスタマージャーニー設計 セールスプロセス設計(デジタル連携含む) マーケティングオートメーション(MA)導入・運用 BigQueryやBIツールを用いたデータ分析に基づくマーケティング施策立案 顧客体験(CX)向上を目的とした施策立案・実行 デジタルマーケティング業務のプロジェクトマネジメント経験 ■歓迎 営業経験(個人・法人問わず) オフラインとデジタルを統合したマーケティング施策の経験 代理店や制作会社との外注管理/折衝経験 HTML/CSSの基本的な理解、Figmaの使用経験
運輸事業、不動産事業、保険事業、介護事業等
247~280万
主な仕事内容は下記のとおりです ・日替わり弁当の献立作成・諸事務作業(※栄養士の資格不要) ・冷凍商品の商品開発 ・製造現場への製造手配 *経験等により、管理職または管理職候補として勤務していただく可能性もあります。 変更範囲:変更なし
特になし
-
450~900万
営業として国内向け冷蔵庫、冷凍庫を担当している中で、以下を主な担当業務内容として考えています。■販売計画立案(出荷計画立案・PSI関連業務)■供給運営及びその戦略立案 【業務詳細】冷蔵庫営業課は、国内向け冷蔵庫・冷凍庫を担当しており、以下を主な業務内容としています。■商品企画、事業企画■販売計画、供給運営■広告宣伝、販売促進企画 【期待する役割】■主体的にかつ柔軟的に各種施策を自信と責任を持って取り組んでいただきたい■既存概念にとらわれず、物事を前向きにとらえ常にチャレンジし続けていただきたい■社内・外との連携による組織調和力の強化を期待しています。
【いずれか必須】■有形商材の事業企画または商品企画、生産計画、販売計画、在庫計画などの経験がある方■有形商材の商品企画(プローモーション、計画業務、マーケティングなどの)経験がある方 ※上記に該当する方であれば業界問わず幅広く歓迎します。※一般的な(前線での)営業業務ではなく、販売計画・事業戦略を立てる業務が中心となります。 【歓迎】家電業界での業務経験がある方 【求める人物像】■論理的思考が得意で、物事を俯瞰できる方■意見の調整が得意で、チームワークを促進する能力がある方
重電システム、産業メカトロニクス、情報通信システム、電子デバイス、家庭電器などの製造・販売
404~501万
当社の顧客となる人事担当の皆様に対して、ウェビナー(Webでのセミナー)やメールで情報をお届けする仕事。人事や採用に役立つ情報をご紹介したり、当社のサービス(採用管理システムや求人メディア)をご案内。 【ウェビナー】■戦略の設計 ■テーマの設定 ■コンテンツの作成 ■プロモーションの実施 ■当日の運営 ■アフターフォロー ■企画の振り返り 【メールマーケティング】■戦略の設計 ■メールの作成・配信 ■データの分析 ■企画の振り返り チーム内に前任のウェビナー/メールマーケの担当もいますので、安心してお仕事を進めていただけます。
【必須】対人コミュニケーションスキル:プレゼンテーションやファシリテーションの経験をお持ち方。※過去の経験は不問ですがKPIを設定しPDCAを分析しながら進められる方が対象です。 【働きやすい環境】有給取得率約60%/育休復帰率100%/時短勤務・在宅ワーク(週2回程度)可/転勤・深夜勤務無/福利厚生充実等長期的に働ける環境。 【手厚い研修】入社後の導入研修に加え、OJT研修等手厚いサポート。その他職種別研修、管理職研修等個人のキャリアに応じて様々な研修有。 【キャリアステップ】希望の部署に立候補できるジョブリクエスト制度、新規事業への社内公募制度、自己啓発支援制度など有。
◆無料求人情報誌『DOMO(ドーモ)』編集・発行(静岡東部版/中部版/西部版)◆求人情報サイト『DOMO NET(ドーモネット)』運営◆求人情報サイト『JOB(ジョブ)』の運営◆採用管理システム(ATS)ワガシャdeDOMO運営
570~823万
ヤマハグループは「感動を・ともに・創る」を企業理念として共有し、音・音楽を通じて「世界中の人々のこころ豊かなくらし」に貢献することを目指しています。世界一の総合楽器メーカーとしてユーザーの皆様が安心して楽しめる楽器を製造しタイムリーに市場に提供していくため、多くの部門が協力して日々新しい「モノづくり」に取り組んでいます。その中で新製品の開発プロジェクトメンバーを取りまとめ、計画通りの開発プロジェクト実現を推進していく人材を募集しています 【業務内容】 ・開発プロジェクトの進捗管理および開発日程計画書作成 ・開発と製造とのタスク調整、効率的な開発プロセスへの改善 ・開発会議インプット資料作成および開発会議運営 ・原価および損益管理 【役割】 ・楽器開発プロジェクトの推進者として開発進捗管理または全体を取りまとめる ・次期リーダー候補として、担当業務カテゴリだけでなく幅広く中心的/主導的に業務を推進していくこと 開発から量産開始までのモノづくりのプロセスを経験することができ、大きな視点でのモノづくりの流れが見えるようになります。開発部門に近い職場のため、多様な分野の有識者との交流があり担当製品に関する技術や知識が得られます。また海外にも製造現場があり連携する機会も多いため、海外での経験やキャリアも詰むことができます。お客様の要望する新しい楽器をタイムリーに市場に提供するため、開発プロジェクトメンバーとのコミュニケーションを密に取って連携を強化し、開発を推進していく人材を募集しています。
【必須のもの】 ・メンバー5人以上のプロジェクト管理 ・3モデル以上の新製品立ち上げ経験 ・他部門とのコミュニケーションスキル 【下記経験・能力をお持ちの方は、特に歓迎いたします】 ・原価計算の知識 ・製品開発の知識 ・海外工場での新製品立ち上げ経験 【業務遂行に求められる姿勢・人物像】 ・コミュニケーション能力が高く、周囲の協力を仰ぎながら業務を推進できる方 ・論理的思考で仕事ができる方 ・チームを導き、プロジェクトを成功に導くリーダーシップを発揮できる方 ・上司からの指示を待つのではなく、自主性をもって積極的に提案し行動することができること。 ヤマハでは、誠実で信頼関係を大切にし、自発的に行動できる方を求めています。挑戦を恐れず、新しいことに積極的に取り組み、執着を持って最後までやり抜く姿勢が重要です。さらに、常に高い志を持ち、自己成長と社会貢献に情熱を注げる方を歓迎します。
楽器事業 ピアノ事業、電子楽器事業、管・弦・打楽器事業等 音響機器事業 個人向け音響機器事業、法人向け音響機器事業、電子部品事業等 その他の事業 自動車用内装部品事業、FA機器事業、ゴルフ用品事業、リゾート事業等
450~750万
【業務概要】 遠鉄グループ各社の成長をマーケティングの面から支援。グループ各社と協力しながら、各事業の分析・マーケティング課題の形成・解決策を提案・実行します。 【業務詳細】 ・グループ各社の事業展開、営業戦略の分析とマーケティング課題の抽出 ・デジタルを活用したマーケティング施策の立案実行 ・Webサイト、インターネット広告、SNS、紙媒体、屋外広告物等の制作/運用 ・遠鉄電車、遠鉄バスをはじめとする自社交通広告媒体の運営管理/販売
【必須条件】 学歴:大卒以上 資格:普通免許(AT限定可) 以下のいずれかの経験がある方 WEBサイト構築、WEB解析、UI・UX設計、WEBマーケティングの立案・実行、デジタル広告運用、SNS運用・カスタマージャーニー設計、セールスプロセス設計、MA導入 【歓迎条件】 何らかの営業経験 (個人/法人不問)
運輸事業、リテールサービス事業、不動産事業、モビリティサービス事業、レジャーサービス事業、サービス事業 遠州鉄道では幅広い事業を展開し、静岡西部エリアの街の発展や人々の豊かな暮らしに貢献しています。 これからも街づくりの一端を担っていく企業として進化していくために、一緒に働く仲間を募集しています。
470~750万
【業務概要】 遠鉄グループ各社の成長をマーケティングの面から支援。会員数約50万人の「えんてつカード」の運営をご担当いただきます。 【業務詳細】 ・えんてつカード会員組織の運営ならびに会員拡大・利用促進策の実施 ・えんてつカードのデータ分析に基づいたG各社のブランディング、販促等 ・G各社の事業戦略分析とマーケティング課題の抽出 ・デジタルを活用したマーケティング施策の立案・実行
【必須条件】 学歴:大卒以上 資格:普通免許(AT限定可) 以下のいずれかにあてはまる方 ・マーケティングの実務経験 ・広告代理店での勤務経験 ・IT関連資格保持者(ITパスポート、基本情報、応用情報 等) 【歓迎条件】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・キャッシュレスサービスの運営 ・業務システム、顧客管理システムの運用 ・データ分析 ・マーケティング戦略の立案、実行 ・カスタマージャーニー設計
運輸事業、リテールサービス事業、不動産事業、モビリティサービス事業、レジャーサービス事業、サービス事業 遠州鉄道では幅広い事業を展開し、静岡西部エリアの街の発展や人々の豊かな暮らしに貢献しています。 これからも街づくりの一端を担っていく企業として進化していくために、一緒に働く仲間を募集しています。
450~750万
【業務概要】 遠鉄グループ各社の成長を、デジタルマーケティングの領域で支援します。 デジタル戦略部やグループ各社と連携し、デジタル技術を活用したデータ分析・課題抽出・解決策の提案・実行を担い、企業価値の向上に貢献します。 【業務詳細】 ・グループ各社の事業展開・営業戦略のデジタル分析とマーケティング課題の発見 ・データドリブンなデジタルマーケティング施策(Web広告、SNS、SEO、キーワード広告等)の立案・実行 ・Webサイト・ランディングページ・CMSの構築・運用、UI/UX改善 ・インターネット広告、SNS、動画広告などデジタル媒体の企画・制作・運用 ・Google Analytics等を活用したWeb解析やデータ分析による施策改善 ・データ基盤(CDP/DMP/DWHなど)構築~活用支援 ・マーケティングオートメーション(MA)やCRM、SFAの導入・運用
【必須条件】 学歴:大卒以上 資格:普通自動車免許(AT限定可) 下記いずれかの実務経験をお持ちの方 Web/アプリ制作・構築、Webディレクション Webデータ解析(Google Analytics、ヒートマップ等) BIツール(Tableau、Power BI等)使用経験 UI/UX設計 Webマーケティングの戦略立案・実行 デジタル広告(Google、Yahoo、SNS広告等)運用 SNS運用・カスタマージャーニー設計 セールスプロセス設計(デジタル連携含む) マーケティングオートメーション(MA)導入・運用 BigQueryやBIツールを用いたデータ分析に基づくマーケティング施策立案 顧客体験(CX)向上を目的とした施策立案・実行 デジタルマーケティング業務のプロジェクトマネジメント経験 【歓迎条件】 営業経験(個人・法人問わず) オフラインとデジタルを統合したマーケティング施策の経験 代理店や制作会社との外注管理/折衝経験 HTML/CSSの基本的な理解、Figmaの使用経験
運輸事業、リテールサービス事業、不動産事業、モビリティサービス事業、レジャーサービス事業、サービス事業 遠州鉄道では幅広い事業を展開し、静岡西部エリアの街の発展や人々の豊かな暮らしに貢献しています。 これからも街づくりの一端を担っていく企業として進化していくために、一緒に働く仲間を募集しています。
450~1000万
◇アフターセールスサービス売上拡大に向けたマーケティング企画業務 ◇グローバルでの補修部品ブランディングの推進 ◇補修部品需要の分析と市場ニーズをもとにした企画立案、商品化、プロモーション 【やりがい】ヤマハ発動機製品のアフターセールスを支える当部門では、社内外の多くの人々とコミュニケーションを取りながら業務を行っており、多種多様な知見や価値観が身につきます。特に、海外拠点との連携が必須であり、グローバル人材としての成長・活躍を期待します。 【求める人物像】海外マーケットに興味を持てる方、顧客視点で企画を考えられる方、データ分析に興味のある方、弊社製品及び業界に関する知識のある方
【必須】二輪・四輪業界でのサービスや純正部品・アクセサリーに関する営業・マーケティング・サービス・企画業務経験のいずれかがある方 【歓迎】二輪・四輪業界でのアフターセールスサービス実務経験 【募集背景】バイク・船舶・自転車など、さまざまなモノづくりを通じて人々の生活をより豊かにすることに貢献しているヤマハ発動機。日本国内だけでなく、世界中にも多くのヤマハ発動機ファンがいます。今回、製品やサービスのコモディティ化や顧客ニーズの多様化が進む中アフターセールスサービスのマーケティングを通して更なる顧客生涯価値の最大化による成長を目指すためヤマハ発動機の次世代を担う新たな力を募集します。
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