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エージェント求人

キャップスクリニック/小児科クリニック/医療事務/無資格・未経験者歓迎/東京・神奈川・埼玉・千葉

300~

CAPS株式会社

東京都渋谷区, 神奈川県横浜市, 埼玉県所沢市

職務内容

職種

  • 医療事務

仕事内容

小児科クリニックで医療事務・クラーク業務をお任せします。 <医療事務(クラーク)> ■受付、問診 患者さまから保険証などを預かり、電子カルテに情報を入力していただきます。 iPadを活用して問診入力を行うサポートをします。 ■ご案内 電話や対面で次回予約や予防接種の調整をします。 医師や看護師が判断しやすい情報を聞き出してサポートします。 予防接種のスケジューリングのサポートも担当していただきます。 ■会計・医療事務(レセプト) 会計は初診料(再診料)や検査料・薬剤費などをルールにしたがって計算します。 健康保険や国民健康保険などに対して請求する明細書を作成し、点検、提出するレセプト業務も担当します。 ■その他 院内の整備・清掃、SNSの更新などもお任せいたします。 <クラークリーダー候補としての選考も可能です!> ※入社後3ヶ月間はメンバーからのスタートとなります。 通常のメンバー業務に加え、下記の業務にも携わっていただきます! ■マネジメント業務 スタッフの育成や教育、評価、シフト作成等に携わっていただきます。 ■店舗運営業務 よりよい拠点運営を目指し、業務改善や患者様への施策を検討・実行していただきます。 ◆教育体制・研修 ★未経験の方も安心!充実の研修制度あり★ 〔例〕 1日目:新入職者オリエンテーション/全社研修:1日間 2日目:医療事務導入研修/1日間 3日目~:拠点での実務研修スタート 1ヶ月後:入職後1ヶ月後面談で悩みや不安をヒアリング 1ヶ月半前後:保険制度・医療知識研修/1日間 2ヶ月前後:診療報酬研修/1日間 2ヶ月~3ヶ月:接遇研修/半日 5ヶ月~6ヶ月:入職後約半年が経過した方をフォローするための研修/1日間 <キャリアアップについて> 入職後、能力に応じて以下の通りキャリアアップが可能です。 ①リーダー補佐(拠点全体をとりまとめるリーダー及びメンバーのサポート) ②リーダー(メンバーの育成及び、拠点の管理業務全般を担当) さらに、リーダー以上のキャリアについてもご用意がございます ◆キャップスクリニック各院◆ 国内初の本格的なプライマリケア・クリニックチェーンマネジメント(多拠点展開)に取り組んでいます。 ■東京都 国立・東雲・西新井・板橋・光が丘・武蔵小山・東品川・錦糸町・亀有・代官山T-SITE・北葛西・西葛西 ■神奈川県 東戸塚・小田栄・茅ヶ崎・海老名・天王町・武蔵小杉 ■埼玉県 所沢・川越・草加松原・まるひろ南浦和店・川口・越谷レイクタウン・志木 ■千葉県 稲毛海岸・新鎌ケ谷・千葉ニュータウン中央・八千代緑が丘・流山おおたかの森・柏の葉 ※グループ採用のため、希望以外のクリニックに配属の可能性があります ※助勤や交換勤務など、配属以外のクリニックでの勤務をご相談することがございます。

求める能力・経験

無資格/未経験可 シフト例 早番:8:30~17:30(休憩60分) 中番:10:00~19:00(休憩60分) 遅番12:30~21:30(休憩60分) ※早番・中番・遅番は半々の割合です。上記以外のシフトパターンもございます。 ※固定時間の募集は行っていません ※他拠点へのヘルプ勤務やシフト調整を行うことがあります <医療事務職をご希望の場合> 社会人経験がある方 ◎ご経験の業界・職種は問いません! ◎未経験可、第二新卒歓迎! <リーダー候補職をご希望の場合> 以下いずれかのご経験がある方は応募可能です ・リーダー経験 ・数値管理経験(店長または店長補佐として売上や数字の管理に関わった経験) ・マネジメント経験(教育、指導の経験) ・主体的に行動し、成果を上げた経験 【一次面接免除(いきなり最終面接案内)選考も実施中!】 以下のいずれかのご経験がある場合は、いきなり最終面接にご案内いたします! ・医療事務もしくは調剤事務の実務経験3ヵ月以上 ・業界を問わず、店長もしくは主任相当の経験を満1年以上 一次面接免除のうえ選考を実施し、最短1週間で内定をお出しいたします! ◆歓迎要件 ・笑顔でコミュニケーションがとれる方 ・患者さまとそのご家族をサポートしたいと考えている方 ・チームワークを重視している方

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

300万円〜

勤務時間

※365日9時~21時で開院しているクリニックのため、全シフトに対応可能な方のみ募集しております ※固定時間/曜日指定の募集は行っていません。

休日・休暇

120日

有給休暇

有給休暇消化率80%以上

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<クラーク 月給:209,100円~> ※「週休3日制」の月給です。 ※経験・能力によって応相談。 ※みなし残業手当(10時間分・14,050円以上)が含まれています。超過した場合は別途全額支給。 <クラークリーダー候補 月給:235,000円~> 半年以内にリーダー補佐、1年後にリーダー昇格を目指していただきます。 給与内訳 ・基本給 219,330円~ ・固定残業代 15,670円~(10時間分※超過分は別途支給) リーダー補佐昇格後は更に役職手当を支給(15,000円/月) 評価 年2回 変動賞与 年2回(本人評価・業績による) 試用期間あり 3ヶ月(試用期間中のみ週休2日相当のシフト) ※給与・福利厚生などに変動はありません なお、当社で定めている医療/調剤事務関連のご資格をお持ちの方は、更に資格手当もご用意がございます。 (1資格あたり2,000円/月、最大3資格まで適用可能) ◆勤務時間 変形労働時間制(月136~144時間/週休3日相当) 【シフト例】 ・早番:8:30~17:30(休憩60分) ・中番:10:00~19:00(休憩60分) ・遅番:12:30~21:30(休憩60分) ※早番・中番・遅番は半々の割合(各約6回ずつ程度)です。 ※クリニック状況により、上記以外のシフトパターンもございます。 ※希望休を月に3日間まで提出することが可能です。

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都渋谷区

備考

※他拠点へのヘルプ勤務もあります。 ※希望勤務地を考慮します。転居を伴う転勤はありません。

住所

神奈川県横浜市

住所

埼玉県所沢市

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

◆休日 ・週休3日相当のシフト(月136~144時間の労働時間) ※希望休は月3日まで ※試用期間中は週休2日相当のシフト制 ◆長期休暇・特別休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・リフレッシュ休暇 ・産前産後・育児休業 ※育児休業は入職後在籍期間1年以上の方のみ対象

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    働き方自由!【医療機器メーカーの薬事業務×フルリモート/時短可】ブランク明け歓迎20499

    400~700

    • 医療/ヘルスケア
    • 書類作成
    • 資料作成
    • 承認申請
    • 医療機器
    株式会社 アルファメッド東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は海外製医療機器の輸入・販売、および国内導入に向けたコンサルティングを展開している企業です。 本ポジションでは海外製医療機器の国内導入に向けた、薬事申請業務をお任せします。 【業務内容詳細】 薬機法に基づく国への認可申請業務、届出業務、認証業務など 医療機器クラスⅠ~Ⅲの申請書類作成を経験に応じて担当します。 ・届出業務(クラスI) └人体へのリスクが低い一般医療機器(スチール製器具等)の製造販売届出書の作成および提出 ・認証、承認申請(クラスⅡ・Ⅲ)書類の作成 └第三者登録認証機関への認証申請や、PMDAへの承認申請書類の作成 ・海外メーカー作成の英語資料の読み込み └海外の製造元から取り寄せた仕様書(スペック)、試験データ、取扱説明書などの英文資料を読み込み、  日本の規格適合性を確認、申請書に記載するための情報の抽出・翻訳 ・審査機関、行政機関(PMDA等)との折衝 └照会事項(Q&A)への回答作成、相談対応 【扱う製品・分野】 バックグラウンドが電気工学系の方であれば電気を使用する大型医療機器関連、 化学系の方であれば化粧品関連の業務もお任せするなど、ご経験に応じて業務幅が広がります。

    求める能力・経験

    【下記すべて必須】 ・医療機器メーカーでの薬事業務経験 ・英語に抵抗がないこと(中学英語レベルで可、読み書きができれば十分)

    事業内容

    海外の先進的な医療機器を厳選し、日本の医療現場へ導入を支援するスペシャリスト集団です。 少数精鋭ながら高収益体質を確立しており、利益を社員に還元する文化があります。 代表の「女性が働きやすい会社を作りたい」という強い思いから、 子育てや介護とキャリアの両立を支援する柔軟な働き方を実現しています。

  • エージェント求人

    【練馬高野台駅※未経験歓迎】薬局事務(受付事務等)《年休126日・残業少なめで働き方◎/研修充実◎》

    300~300

    • 医療/ヘルスケア
    • コンサルティング業務
    • 請求
    • 事務
    • 受付
    • 接客
    • 在庫管理
    • 医療事務
    • ホテル
    • 販売
    総合メディカル株式会社東京都練馬区
    もっと見る

    仕事内容

    医療機関が「よい医療」を行うには「よい経営」が必要です。また、「よい医療」を行ってはじめて、「よい経営」が結果としてついてきます。このように「よい医療」と「よい経営」はどちらが欠けても成り立ちません。医師が医師としての誇りと使命感を持って目の前の患者さんのために自分の持てるすべてをつくす「よい医療」に専念できるよう医療機関を支援していくことが当社に課せられた使命です。 私たちはこのコンセプトのもと、医療機関が効率的で質の高い医療を提供できるよう、コンサルティングをベースに医業経営のトータルサポートをおこなっております。 これからもお客さま第一主義に徹し、グループ社員全員の総合力で、医療のさまざまな社会的課題の解決に取り組み、「よい医療」を支え、よりよい社会づくりに少しでもお役に立てるよう努めてまいります。 【仕事内容】 【9割が未経験スタート!丁寧な研修とサポートで安心/安定した経営基盤がある大手企業/年間休日126日・月平均残業13.3時間/面接1回で採用/転居を伴う転勤なし】 【はじめに】 当社の薬局事務職として、事務と接客、受付など幅広い業務をお任せします。大半が未経験での入社のため安心して就業いただけます。福利厚生が充実した大手薬局チェーンで活躍の幅を広げてください! 【1日の流れ(一例)】 ■9時:開店/患者さん対応や処方箋の入力、医薬品のピッキング等を担当 ■12時30分:お昼休憩 ■13時30分:調剤録の照合や保険請求のための準備、掃除などのタスクをこなします。他にも、売上金の入金対応、OTC医薬品の在庫管理・発注等も行います。 ■18時:業務終了/閉店作業 【研修・フォロー体制】 ■エリアごとに数か月に1回研修が行われます。研修の内容は、顧客満足度向上に繋がる接客スキル・OTCの勉強会など、薬局事務としてスキルアップしていただける内容です。 ■上記の定期的な研修だけではなく、OJTで先輩方に教わりながらじっくり業務をキャッチアップできます。医療事務に関する知識・スキルが入社時点でゼロでも安心! ■悩み事を相談できる【ブラザー・シスター制度】が一人ひとりに適用されます。 【働きやすい環境】 ■有給の連日取得も可能です。全社的に積極的に有給を使用することを奨励しております。有給や希望休が被った場合は随時相談となりますが、被らない限りは比較的に取得がしやすい環境です。 ■【健康経営優良法人】【プラチナくるみんマーク】【えるぼしマーク】を取得しており、数値・実績からも働きやすさが魅力的な企業様です。 ☆本求人のポイント☆ ■特別なスキルや経験は必要ナシ!完全未経験からスキル身につく【薬局事務】へ挑戦できます ■年休126日・月平均残業13.3hで働き方バツグン◎ワークライフバランスを確保した上で地域の方の健康に貢献できる、やりがいあるお仕事です! ■社員の9割は未経験からの挑戦で、女性の育休取得率・復帰率100%!働きやすい環境◎ ■大手ならではの手厚い研修・サポート体制も魅力♪ 定期的な研修だけでなく、悩み事を先輩に相談できる制度などもあり、 「人」を決め手にご入社される方も多数◎

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ◇◆未経験から薬局事務にチャレンジできる貴重なポジション◆◇ ■必須条件:なし  ■尚可条件: ・接客のご経験をお持ちの方 ・医療事務のご経験をお持ちの方 ※販売スタッフやドラッグストア勤務、ホールスタッフ、ホテルスタッフ、美容師やネイリスト、エスティシャン、スポーツジムのフロント、 栄養士、登録販売者など医療業界の方、事務スタッフなどのご経験が活かせます。「人と関わるのが好き」という方におススメの環境です。 【第二新卒歓迎】【業種未経験歓迎】【職種未経験歓迎】

    事業内容

    医業経営コンサルティング 医療モールの開発・運営 医療機関への医師の紹介 医師の転職・開業支援 医業継承支援 保険調剤、一般薬・介護用品の販売 医療機器などのリース・販売 入院患者向けテレビのレンタル

  • 企業ダイレクト

    【府中/訪問診療の医療事務】みんなのホームクリニック/レセプト経験者

    300~

    みんなのホームクリニック東京都府中市
    もっと見る

    仕事内容

    ■訪問診療クリニックでのレセプト業務を中心とした医療事務業務 ■将来的に医療法人化を予定しています 【具体的には】レセプト業務を中心に、訪問診療クリニックでの医療事務全般をお任せします。基本的にはレセプトメインですが、可能な方は医師・看護師とともに訪問診療車に同乗し、患者様宅での診療サポートも行っていただきます。患者様は府中を中心とした周辺エリアに在住の方々で、1日約8~10件程度の訪問診療を行います。院内では一般事務業務など、クリニック運営に必要な業務もあります。

    求める能力・経験

    【必須要件】■医療事務の資格をお持ちの方 ■レセプト業務の実務経験1年以上 【歓迎要件】■訪問診療のレセプト経験がある方 ■柔軟な対応ができる方 ■普通自動車免許(AT限定可) 【魅力】 ■がん治療経験豊富な院長が立ち上げた「みんなのホームクリニック」で、患者様とご家族の支えになる医療に貢献できます ■24時間365日体制の在宅医療を提供する中で、専門性の高いスキルを身につけられます ■事業拡大中で将来的には医療法人化を予定しており、キャリアアップの可能性があります

    事業内容

    クリニック(内科、消化器内科、緩和ケア内科、皮膚科、形成外科)

  • 企業ダイレクト

    【医療事務/管理職候補】残業月平均10~20H/土曜午後休診/カジュアル選考あり

    400~450

    医療法人明医研埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    デュエット内科クリニックで主任として入職いただき、その後、医事科幹部候補として管理者を目指していただくキャリアパスの採用枠となります。他部署と連携しながら、医事科全体を管理する重要な仕事です。 【職務概要】 *医療事務業務(受付対応、会計業務等) *一般事務業務(書類作成、敷地内掲示の作成等) *送迎業務(訪問診療時の医師・看護師の送迎) *庶務業務(備品の管理、環境整備等) *その他、医療サービスを高めたり、法人全体に関わる業務等

    求める能力・経験

    【必須】■マネジメント経験■医療機関での経験(事務・総務等、業務内容は問いません)【歓迎】■外来もしくは在宅いずれかのレセプト経験あり★書類選考通過後にカジュアル選考あり★ 【入社後】まずは、医療事務業務等、出来ることから始めていただきます。業務が未経験でもゆっくり時間をかけて一つひとつ覚えていただくので、大丈夫です。そして出来ることを増やしていただき、将来的には、医事科全体やクリニック全体を見ていただくことを期待しています。

    事業内容

    クリニック2箇所・訪問看護ステーション・訪問介護ステーションを運営。医療法人明医研は、WARM(温かく)& RELIABLE(信頼に足る)を合言葉に、患者様お一人おひとりに寄り添い、心温まる医療・介護サービスを提供しています。

  • 企業ダイレクト

    【カスタマーサポート部/ディレクター候補】

    504~814

    株式会社ディメンショナルパートナーズ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    カスタマーサポート部門の運用を管轄する配属先で、ディレクター候補として、目標数値管理・改善・マネジメントなどを担当いただきます。 ・目標達成に向けたKPI管理、業務分析と改善 ・電話対応の品質向上 ・メンバーマネジメント ・資料作成などの事務作業 ・エスカレーション対応 ※ご経験・ご希望を伺いながら、「カスタマーサポート運用課」もしくはは「業務サポート課」のいずれかで採用いたします。

    求める能力・経験

    ≪必須≫・コールセンターでの勤務経験(年数不問) ・マネジメント経験1年以上(新人教育・シフト管理・業務進捗管理・対応品質管理など。業界不問) ・課題解決や目標達成に向けて自ら考えて積極的に行動できる方 ・向上心、成長意欲のある方

    事業内容

    ビジネスコンサルティング/コールセンター/ビジネスサポート

  • 企業ダイレクト

    【田端/請求事務】事務経験不問/駅近3分/フレックス/年休126日/月平均残業10h

    408~457

    株式会社アトラクションホールディングス東京都北区
    もっと見る

    仕事内容

    医療・介護施設を展開するスタートアップ企業の総務部請求チームにて事務スタッフを担当して頂きます。仕事内容:(変更の範囲)当社業務全般 【管理業務】・スプレッドシートやツールの管理、運用・ドキュメント 作成、修正・業務フローの改善、構築 【レセプト業務】・レセプト作成・訪問看護、共同生活援助、施設利用料の請求・関係部署との連携、行政対応その他事務業務(電話応対等) 【売上管理】・売掛管理・概算売上作成・加算取得状況の管理

    求める能力・経験

    【必須経験】・Word。Excelなどの基礎的なPCスキル※VLOOKUPやIFなど関数ができる・新しいツールや環境に対して率先して挑戦できる方 【優遇経験】・訪看・訪問診療での請求経験または障害福祉での事務経験 ・電カル使用者(弊社ではiBowを使用) 【ポジション】今回は総請求事務スタッフメンバー想定での採用です。業務フロー構築等はご協力いただく形で設計は担当外となっております。 【研修制度】先輩社員のOJTのもと業務を覚えていただきます。 【働き方】平均残業25h(毎月1日~10日で20h)・フレックス制(10時までの出社推奨)のため、プライベートとの両立◎

    事業内容

    障がい者・難病者のナーシングホーム運営/障がい者在宅支援事業(訪問看護/居宅介護/重度訪問介護)

  • 企業ダイレクト

    スカウト専用【東京】医療事務/健診受付/完全週休二日制◎

    312~

    医療法人社団靖和会東京都杉並区
    もっと見る

    仕事内容

    医療事務・検診受付ポジションでご活躍いただける方を募集しております。 【健診受付業務】◇人間ドックと検診の予約/当日のご案内◇検査結果送付等【コンシェルジュ業務】◇人間ドックと検診の予約/当日のご案内/Web、電話受付、会計◇検査キット、結果送付等◇患者の検査案内 林脳神経外科メディカルクリニックは、脳神経外科をはじめとした各分野の専門医師による質の高い診療を行っているのが特徴です。検査機器も取り揃えており、人間ドックも提供しています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・医療事務経験者(歴は問いません) ・簡単なPC操作の出来る方 簡単なPC操作ができる方であれば医療事務としての働くのが初めての方も歓迎いたします。完全週休2日制の働きやすさも魅力の一つです◎ 従事すべき業務の変更範囲:当社業務全般

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【東京都/神田】医療事務(レセプト業務)医療ベンチャー/中途100%★福利厚生

    400~550

    株式会社AGRI CARE東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆医療ベンチャーである当社の医療事務として、特に保険請求(在宅レセプト/入院レセプト)業務をメインにお任せします。その他、返戻/査定管理/未収金管理/請求書/領収書管理/統計などの業務をお任せします! ★☆★頑張るあなたを全力でバックアップします★☆★ ■希望する外部研修費用を補助(年2回/上限10万円まで:参加費/交通費/宿泊費等含む) ■ベンチャー企業のため、風通しがよく、自由度が高く、個々人の意見が反映されやすい社風です! ■中途入社100%で馴染みやすい環境です◎

    求める能力・経験

    【必須】◆病院/診療所などでのレセプト業務の実務経験 ◆基本的PCスキル★☆★医療でお困りの方がたくさんいらっしゃいます。地域の医療問題解決を通じて社会貢献!やりがいのあるお仕事です★☆★ 《医療ベンチャー『アグリグループ』の働く環境》 ■週休2日のシフト制で休暇もとりやすい環境■ミネラルウォーター飲み放題■各種手当も充実(出張手当/役職手当/食事手当/アグリー手当/資格手当など)■医療相談アプリ「LEBER」はご自身だけでなくご家族も利用無料■休憩スペース(拠点による)■PC/携帯電話貸与■働きやすい制度をますます導入中!

    事業内容

    ■在宅医療事業 ■有料老人ホーム事業

  • エージェント求人

    📍【未経験歓迎!服装自由!】20代女性活躍中!急成長企業の東京クリニック受付

    324~324

    • 医療/ヘルスケア
    • 検査機器調整/検査
    • 受付
    • 接客
    • 請求
    • 電話応対
    • 予約受付
    • クリニック
    • レセプト
    • PC/Web
    • PC
    • 販売
    IT・人材・WEB広告・M&A・医療など多岐にわたる事業を展開し、コロナ禍でも増収増益を続ける成長企業東京都渋谷区, 東京都新宿区, 東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【概要】 医療事業部の一般職として、都内4院(渋谷院・大手町院・新宿院・田町院のいずれか)のクリニックでの受付・コンシェルジュ業務全般をお任せします。 業務は未経験からでも安心して始められるよう丁寧に教える体制があり、幅広い業務を経験することで成長を実感できます。 美容クリニックや歯科クリニックの展開も予定されている急成長企業での募集です。 【詳細】 主な業務内容は以下の通りです。 ・受付業務:来院される受診者・患者様の接客対応、予約受付、検査提案 ・診療報酬請求業務:レセプト請求業務 ・コンシェルジュ業務:健康診断時の検査案内、受診者様への付添い ・カスタマーサポート業務:健康診断の事前案内書類発送、予約管理、電話応対 ・カウンセリング業務:希望する施術等のヒアリング など 【仕事のやりがい・特徴】 ・コロナ禍でも圧倒的に成長し続けている企業で、東京を中心に多院展開中(1年2院以上の開院目標)であり、美容クリニック・歯科クリニックも開院予定の絶好調な環境に身を置くことで、自分の成長スピードを実感できます。 ・一般職は現在スタッフ全員女性で平均年齢25.8歳と若く、アットホームな雰囲気です。 ・スタッフの9割が未経験から始めているため、質問もしやすい環境です。 ・年齢や社歴に関係なく実力に応じてポジションが与えられ、入社6ヶ月で役職に就く、1年目から経営会議に参画できるチャンスがあるなど、キャリアステップは非常に魅力的でスピード感があります。 ・優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者や海外部門の責任者、グループ会社の社長などへの抜擢事例もあります。

    求める能力・経験

    【必須条件(MUST)】 ・大卒以上 【歓迎条件(WANT)】 ・販売職でのご経験 ・基本的なPCスキル 【求める人物像】 ・医療分野に飛び込んでみたいという思いをお持ちの方 ・20代のうちから活躍していきたいという思いをお持ちの方 ・清潔感があり、仕事に対して意欲的な方 ・高い目標を掲げ、チャレンジし続ける、アグレッシブで意識の高い方 (★元アパレル・化粧品販売の中途職員が活躍中です。)

    事業内容

    IT、人材、WEB広告、M&A、医療、新規事業など幅広い事業を手掛け、部署設立以来、増収増益を続けています。東京のみで開始した事業も現在では札幌、名古屋、大阪、福岡、仙台、広島、京都と拠点を拡大し、さらなる進出も検討しています。

  • 企業ダイレクト

    【厚木/医療課課長職】月残業5~10h/長期連休あり/ベテラン層歓迎

    500~650

    医療法人仁厚会神奈川県厚木市
    もっと見る

    仕事内容

    当院医療課の課長職としての業務をお任せします。 現在課長職(60代)社員がおりますが、その社員の引継ぎをしていただきながら、課長職としての業務を徐々に移行していく想定です。 【仕事内容】 ・各種統計や集計業務(患者数や金額等) ・医療課人員管理(シフト調整等は対象外) ・行政対応(年1回の保健所監査等) ・所属長定例会参加や委員会での報告 ・事務長からの経営判断に関する問い合わせ対応

    求める能力・経験

    【必須】病院での何かしらの管理業務経験(年数不問) 【ポジション魅力】 ・課長職としてのキャリアをしっかり踏める ・医療課人員も多すぎることはないため、目の届く範囲でのマネジメントが可能 ・残業想定は5~10h/月のため、ワークライフバランス◎ ・駅から徒歩5分/車通勤可のため、出勤のしやすさ◎ ・60歳を超えても、年棒制で働けるため、年収ダウン等はなし

    事業内容

    医療機関の運営