【カスタマーサポート/接客・販売経験者歓迎】札幌/転勤無/年休125日以上
280~350万
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
札幌市中央区
280~350万
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
札幌市中央区
インバウンドコールスタッフ
【仕事内容】お電話による顧客対応をお任せします。カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 【1】★カイポケの[介護保険請求機能]に関する問合せ窓口★介護事業者が実施した介護サービスに対する給付金を国に請求するためのソフト[カイポケ]を利用する中で発生したお困りごとをお電話で解決【2】☆カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口☆カイポケに備わっている「請求機能」以外のオプションサービスや、契約内容等全般に関わる総合窓口としての対応をお任せします。※その他労働条件の備考参照ください※
【必須】業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方※法人対応のご経験や、コールセンター等非対面業務のご経験がなくとも問題ありません。 また時短勤務もご相談可能です。 【採用背景】当社では、介護福祉に関する知識が非常に重要です。そのため、これらに関する知識をお持ちの方については、定着率も非常に高く、実際に弊社経由でご入社された方も高く評価されております。 【入社後について】入社後は2か月間の研修後、OJTなどを通して徐々に当社の業務に慣れて頂きます。その後、能力・経験・実績等から判断し、リーダーやマネージャー職へのキャリアアップも可能です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
280万円~350万円 月給制 月給 233,000円~291,000円 月給¥233,000~¥291,000 基本給¥233,000~¥291,000を含む/月
会社規定に基づき支給 上限35,000円
08時間00分 休憩70分
08:50~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間127日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始5日
入社半年経過時点10日 年間10日※入社時期により異なる
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
★カイポケの[介護保険請求機能]に関する問合せ窓口★ <具体的な業務イメージ> ・1日40件程度のお電話対応を行います。 ・弊社の「カイポケ」を導入いただいている介護施設など、医療介護業界の法人の方がお客様です。 ・マニュアルや過去のご対応履歴をPCで確認しながらお客様と会話をしたり、記録を残すためにタイピングを行います。 ※介護保険制度に関する知識や、システムの操作などについては研修でしっかり教えますので未経験でもご安心ください。 ☆カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口☆ <具体的な業務イメージ> ・1日20-30件程度のお電話対応と、10件程度のメール対応を行います。 ・カイポケを通じて提供している様々なサービスについて関わっていただきますが、 該当するマニュアルを調べながら対応することができます。 業務の変更範囲:会社の定める業務
【介護経営支援グループ カスタマーサポート機能】殆どが未経験からスタートした社員であり、異業種からの転職者が多数活躍しています。
無
札幌市中央区北5条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
JR千歳線札幌駅 徒歩1分
屋内全面禁煙
札幌駅直結のオフィスです
変更の範囲:記載の勤務場所および会社の指定する場所とする
無
無
従業員持株制度/産休育休制度/介護休職制度/定期検診制度/予防接種/書籍購入支援制度/資格取得支援制度
■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 (1)スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 (2)マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 (3)マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 (1)資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 (2)書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
1名
1~2回
筆記試験:無 ※1次面接→2次面接→(3次面接)→内定 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 当該求人は、当社グループ会社であるエスエムエス社と合同で採用を実施しておりますので、下記、株式会社エスエムエスに個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。 <提供先> 株式会社エス・エム・エス
「高齢社会×情報」を切り口として[介護/福祉障害][医療][ヘルスケア][シニアライフ]の領域で40以上のサービスを開発/運営する株式会社エス・エム・エスのの100%子会社。安定基盤のもと圧倒的業界トップを目指し成長を続けています。
【企業について】エス・エムエスサポートサービスは、SMSの100%子会社として2012年6月に設立されました。設立当時は、SMSの1つの事業部のインバウンド業務を行っていましたが、現在は高齢社会の介護・医療・アクティブシニア領域でSMSが展開する様々なサービスに纏わる電話応対等のコールセンター(コンタクト)業務を受託し、活動を展開しています。 【仕事の面白み】介護・医療業界でスタッフを必要とする法人(病院・介護施設等)と求職者(医療従事者)を結ぶ架け橋となり、医療業界全体に貢献していく役割です。win-win-winの関係性を構築できることがやりがいで多くのメンバーが日々取り組んでいます。 【当社がサポート中の事業事例】 ■「カイポケ」・・介護事業者向け経営支援サービスで介護事業者のコスト削減や業務効率化を支援。 ■「カイゴジョブ」・・介護・福祉職に特化した求人情報サービス URL⇒ http://www.kaigojob.com/ ■「ナース専科 転職」・・看護師に特化した人材紹介サービス URL⇒ http://www.nursejinzaibank.com/
〒060-0005 北海道札幌市中央区北五条西二丁目5番地JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
株式会社エス・エム・エスが提供しているサービスのコールセンター業務
株式会社エス・エム・エス
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: