RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
    企業ダイレクト

【カスタマーサポート/医療・調剤・介護経験者歓迎】札幌/転勤無/年休125日以上

330~400

企業名株式会社エス・エム・エスサポートサービス

所在地札幌市中央区

職務内容

職種

  • インバウンドコールスタッフ

仕事内容

【仕事内容】カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 ★カイポケの[介護保険請求機能]に関する問合せ窓口★介護事業者が実施した介護サービスに対する給付金を国に請求するためのソフト[カイポケ]を利用する中で発生したお困りごとをお電話で解決【業務イメージ】■介護施設など、医療介護業界の法人からのお問い合わせに1日40件程度のお電話対応を行います。■マニュアルや過去のご対応履歴をPCで確認しながらお客様と会話をしたり、記録を残すためにタイピングを行います。

求める能力・経験

【必須】基本的なPCスキル お客様と対話しながらマニュアル検索をする、タイピングを行うなどのPC操作が必要となります。 【いずれか必須】【1】医療事務、調剤事務、介護事務のご経験(目安:2年以上)【2】その他、医療系専門職としてのご経験(目安:2年以上)  例)歯科助手、各種技師としてのご経験、ケアマネジャー、看護師など  ※こちらに記載のない職種に関しても、ご経験を考慮させていただきます。【3】後輩育成、新人研修、トレーナーなどのご経験(目安:2年以上)※医療介護業界に限らず

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

330万円~400万円 月給制 月給 275,000円~333,000円 月給¥275,000~¥333,000 基本給¥275,000~¥333,000を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限35,000円

勤務時間

08時間00分 休憩70分

08:50~18:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:10時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間127日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始5日

有給休暇

入社半年経過時点10日 年間10日※入社時期により異なる

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

■キャリアパス (1)スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 (2)マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 (3)マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■求める人材像 創意工夫しながら、主体的に取り組める方/チームワークを重視し周囲と協調性を持って仕事に取り組める方 相手の立場に立って物事を考えられる方/問題解決力や提案力を磨きたい方 ■キャリア支援制度あり (1)資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士    ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 (2)書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)

勤務地

配属先

【介護経営支援グループ カスタマーサポート機能】殆どが未経験からスタートした社員であり、異業種からの転職者が多数活躍しています。

転勤

札幌本社

住所

札幌市中央区北5条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F

最寄駅

JR千歳線札幌駅 徒歩1分

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

札幌駅直結のオフィスです

備考

変更の範囲:記載の勤務場所および会社の指定する場所とする

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

従業員持株制度/産休育休制度/介護休職制度/定期検診制度/予防接種/書籍購入支援制度/資格取得支援制度

制度備考

業務の変更範囲:会社の定めるところ

最終更新日: