大阪 or 福岡 or 広島【500万前後/プライム上場/カスタマーサクセス】コールセンターSV
400~500万
イー・ガーディアン株式会社
大阪府大阪市, 福岡県福岡市, 広島県広島市
400~500万
イー・ガーディアン株式会社
大阪府大阪市, 福岡県福岡市, 広島県広島市
コールセンター管理/運営
・オペレーターの管理業務:センターでは委託を受けた案件ごとに担当SVが付きます。 各チーム5~50名のオペレーターの勤怠・稼働管理や教育、業務指示、仕事の進行管理を行います。 ・クライアント対応:案件ごとに、クライアントに業務の進捗状況等を報告します。 クライアントからの感謝の言葉は何よりのやりがいです。 ・業務改善:業務マニュアルと運用フローに沿って業務を行いますが、生産性や品質の向上のための提案を行い、改善するプロセスに携われます。 必要に応じて、クライアントと交渉して業務改善提案を行います。 ・収益管理:担当業務の収益管理も徐々にお任せします。
コールセンターやBPOでのSV経験
6年制大学、高等専門学校、4年制大学、専門職大学、短期大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜500万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 20時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、夏季3日、年末年始4日
その他(慶弔/誕生日休暇/産前産後休暇/育児休暇)※有給消化率75%超
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
大阪府大阪市
大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル
福岡県福岡市
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目3-23 安田第3ビル
広島県広島市
広島県広島市中区大手町3-1-9 広島鯉城通りビル
<教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度 ■研修支援制度(一部従業員利用可) <その他補足> ■オフィスカジュアル可 ■従業員持株会 ■資格取得支援制度 ■レクリエーション費補助(懇親会の費用を年2回補助等) ■MVP(最優秀個人)、MVT(最優秀チーム)表彰制度 ■時差出勤制度 ■在宅勤務制度(現在は原則出社で、仕事が覚えやすく、社内連携しやすい環境です) ■無料カウンセリング制度 ■出産・育児休業制度(入社1年後以降利用可) ■介護休業制度(全従業員利用可/入社1年後以降利用可)
3名
1回〜2回
東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー
■東京センター ■新宿サテライト ■立川センター ■大阪センター ■大阪GAMELABO ■広島センター ■博多センター ■宮崎センター ■熊本センター
・コールセンター運営業務 ・ブログ、SNS、掲示板企画コンサルティング ・リアルタイム投稿監視業務 ・ユーザーサポート業務 ・オンラインゲームカスタマーサポート業務 ・コンプライアンス対策、風評、トレンド調査業務 ・コミュニティサイト企画、サイト運営代行業務、広告審査代行サービス業務 等
プライム市場
最終更新日: