【人事】スカパー!Gで経営基盤安定◎/所定労働時間1日7H/在宅可◎人事のプロへ
580~650万
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
東京都 品川区
580~650万
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
東京都 品川区
その他人事
当社はコンタクトセンターの運営をメイン事業とし、クライアント企業のビジネスモデルに合わせたコンタクトセンター運営、ノンボイス・バックオフィス業務運営、コンサルティングサービスを提供しています。 【詳細】リーダー候補として、労務チームでの業務を中心としながら、人事業務全般(採用、育成、人事、制度等)など幅広い領域の業務を担当することが可能です。自社コールセンターで培ったナレッジを他社のコンサルティング業務に活かすなどビジネスの転換を行ってきた当社で、将来的には経営戦略に基づいた人事戦略の企画/立案/実行を担い、人事のプロとして部のみならず会社の中枢を担っていただくことを期待します。
【必須】人事業務(特に労務業務)の実務経験 【魅力】労務を中心に担当いただき、変化する事業環境・事業戦略に基づいた人事制度構築など変化に合わせた企画立案を自ら行うことが可能な環境です。 【企業メッセージ】「組織と人を成長させる」という強い意思と、ジョブ型とメンバーシップ型を併せ持った働き方で組織貢献していく意欲をお持ちの方にはステップアップできる機会が豊富にあります。変化の少ない環境では得られない充実感と達成感を味わいつつ、我々と一緒に組織と人の活力を引き出して、さらなる事業拡大を成功に導いていきませんか?
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
580万円~650万円 月給制 月給 290,000円~ 月給¥290,000~ 基本給¥290,000~を含む/月 ■想定年収は月30時間分の残業代込みで算出
会社規定に基づき支給
07時間00分 休憩60分
09:30~17:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:30時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 入社時によって変動有
その他(創立記念日、年末年始)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
・従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 ・就業場所の変更の範囲:会社が指定した場所
人事戦略部 ・労務チーム ・教育育成チームの2チーム体制。「採用」に関しては横断的な業務の振り分け体制となっています。
当面無
東京都品川区上大崎3-1-1
JR山手線目黒駅 東急電鉄東急目黒線目黒駅
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
無
無
企業年金基金加入、ベネフィット・ワン利用他
1名
2回
筆記試験:有(適性検査あり) 適性検査をもとに面接の参考にします
■有料多チャンネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営で培ったノウハウを他社へコンサル事業として展開。 ■労務の経験があれば応募可能で、育成、採用、人事制度構築などスキルの幅を広げ人事のプロ人材になることが可能です
【ミッション】想いをつなぎ、未来をつなぐ 最高の架け橋を共につくる 【行動指針】・お客様を大切に・学びと成長を大切に・仲間を大切に・成果を知見を大切に・変化とチャレンジを大切に 《当社について》 ■有料多チャンネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営(各種問合せ・手続きの対応/加入促進などのアウトバウンドコール業務、申込書・コール・Web受付の事務処理業務)並びに、スカパー!以外のクライアントのカスタマーセンターの運営・関連業務を手掛けています。 ■自社2拠点、アウトソーシング3社4拠点を保有。自社HQが運用統括していますオペレーターは約900名、取り扱い規模は年間400万件以上を誇ります。先端テクノロジーを活用したスマートコンタクトセンターを構築。導入から運用までユーザー企業目線で自らプロジェクトを推進。
〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1JR東急目黒ビル
■札幌センター
■有料多チャンネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営 ■各種業態のカスタマーセンター運営 ■テクノロジー導入支援/コンサルティング
非公開
スカパーJSAT株式会社 100.0%
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
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前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日: