CMプランナー(総合デジタルマーケティングエージェンシー)D4300
425~800万
株式会社アイレップ
東京都渋谷区
425~800万
株式会社アイレップ
東京都渋谷区
映像制作
広告プランナー
デジタルにおける複数プラットフォームを横断して成果をあげる動画プランニングを担当していただきます。認知から獲得まで課題や与件だけでなく、本質的な価値やブランド特性などを見極め、生活者へ届ける企画を中心となってリードいただきます。 ■対象 :クライアント企業のデジタル×マス領域における動画広告クリエイティブ全般 ■業務内容 :企画だけでなく、タレントキャスティングはもちろん、制作ディレクションなどクリエイティブの全ての場面で活躍していただきます。 <具体的な業務内容> ・立体的なプロモーション設計から広告動画制作における企画立案 ・タレント、インフルエンサーなどのキャスティングと制作ディレクション ・広告の成果分析、動画広告の品質のコントロールと管理 ■特徴 :本ポジションの魅力は以下の通りです。 ・TVCMのみならず、デジタル(Youtube、縦型広告)など、さまざまな領域の企画立案ができます。 ・「YouTube Works Awards Japan 2023」Action Driver部門賞を受賞、その他にも様々な実績や事例があるので学びを深めることができます。 ・若手から活躍しやすい環境があります。 【ポイント】 同社はインターネットの黎明期の1997年に創業、クライアント企業からの支援もいただき、サービス領域を顧客ニーズに合わせて拡大、15年間で約10倍の事業規模へ成長しています。結果にこだわり専門性を極める姿勢で、デジタルメディアの取扱高は国内トップクラスです。博報堂DYパートナーズとの資本業務提携、完全子会社化を経て、2024年4月にはデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)と統合し、「株式会社Hakuhodo DY ONE」が設立されました。博報堂DYグループの「デジタルコア」として、業界随一のデジタルマーケティング事業会社となることを目指しています。
【応募資格】 ■企画・演出部出身(目安:動画広告企画経験5年程度) 【優遇されるスキル・経験】 ■タレントキャスティングのご経験をお持ちの方 ■SNS、インフルエンサーマーケティングのご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■社内外との折衝多いため、コミュニケーション力の高い方 ■様々な領域の新技術やトレンドにご興味をお持ちの方 ■主体的に考え、ご自身のアイディアを論理的にプレゼンできる方 ■クリエイティブや広告が好きな方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
425万円〜800万円
一定額まで支給
08時間00分
有 コアタイム (12:00〜16:00)
有
有
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季4日
完全週休2日制(土・日)、祝日 ※待遇参照
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【雇用形態】 正社員 ※期間の定めなし ※本ポジションは株式会社アイレップ雇用、株式会社Hakuhodo DY ONE出向となります。 ※従事すべき業務の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(出向先企業の業務を含む) 【給与】 年収 : 425~800万円 ※経験・能力・前給等を考慮の上、同社規定により決定 月収 : 300,000円~ 残業 : 固定残業 固定残業詳細 : 時間外労働の有無に関わらず、30時間分(56,963円~)の時間外手当として支給。30時間を超える時間外労働分は追加で全額支給。
東京都渋谷区
屋内全面禁煙
※リモートワーク(在宅勤務)制度あり ※勤務地の変更の範囲:全ての事業所及び会社が認めた場所(出向先企業が指定する事業所を含む)
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度
社会保険完備、通勤手当、財形制度、確定拠出年金制度、社員持株会、健康診断、インフルエンザ予防注射、病児保育サービス、ストレスチェック、永年勤続表彰、産前産後休暇・育児休業制度、介護休暇制度、保養所の割引利用、クラブ活動支援制度、スポーツクラブ利用補助制度、慶弔休暇・慶弔金制度、昇給年2回、賞与年2回(6月・12月) <休日・休暇補足> 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(7/1~10/31の間で通算4日間取得)、年末年始休暇、年次有給休暇、ファミリー休暇など
2回〜3回
博報堂DYグループのデジタルマーケティングエージェンシー。運用型広告の国内トップエージェンシーとして過去20年間発展を遂げてきました。 博報堂DYグループの「デジタルコア」として、同社とデジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの2社の機能だけでなく、博報堂や博報堂DYパートナーズなどグループ内事業会社のもつデジタルマーケティングのナレッジやリソースを集約した新会社「株式会社Hakuhodo DY ONE」を2024年4月1日に設立しました。
最終更新日: