【CSM】オンボーディングや契約更新管理、対応など/SaaSのカスタマーサクセスに携われる
400~600万
株式会社SmartHR
福岡県福岡市
400~600万
株式会社SmartHR
福岡県福岡市
保守/運用/サポートエンジニア
■募集背景 SmartHRは、これまで関東首都圏・関西エリアを中心に事業を展開・成長してきました。さらなる事業成長と全国規模での働き方改革を後押しするため、九州支店を設立。九州支店のカスタマーサクセスチームでは、担当する九州エリアのお客さまを支援する仲間を募集しています。 ■ポジションの魅力 国内外において、新しいツールや手法を積極的に取り入れていることが特徴です。 同社では、組織全体にカスタマーサクセスの理念が行き渡っています。そのため、社内におけるほかの部署との間で利害調整が少なく、常に顧客のためのカスタマーサクセス業務に力を注げる環境です。お客さまからのフィードバックをプロダクトに還元しながら、機能改善に携わっていただけます。 ■カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、『カスタマーサクセス』の役割や部門は急速に起用が広がっています。その中で顧客のビジネスを成功に導く担当者が、カスタマーサクセスマネージャー(CSM)です。サービスを有効に導入・機能させ、継続的な関係性を築き、顧客満足度の向上を図ります。 ■ メンバー 現在SmartHRのメンバーは300名超。まだまだ組織を強くしていくフェーズです。 ■ 働く環境 メンバーがよりパフォーマンス高く働けるよう、働く環境の改善に努めています。 ※予告なく終了することがございます。 (求人No.RCT0000080477)
■経験 ・社会人経験5年以上 ・チームで協働する能力 ・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる業務経験1年以上 ・従業員規模数千〜数万名の顧客に対しての顧客折衝経験/アカウントマネジメント経験
正社員
400万円〜600万円
120日
福岡県福岡市
最終更新日: