RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
    エージェント求人

【テクサポ・ヘルプデスク】リーダー/楽天グループ/英語

500~1250

企業名楽天コミュニケーションズ株式会社

所在地東京都世田谷区

職務内容

職種

  • ネットワークエンジニア

  • web/オープンプロジェクトマネージャー

仕事内容

<同社について> 同社は、楽天グループにおけるDX(デジタルトランスフォーメーション)支援会社としての役割を担っています。 楽天グループが持つテクノロジー×資産=同社独自の付加価値を加えたソリューション、これを法人のお客さまにお届けします。掲げるミッションは、お客さまのデジタル変革に貢献することです。 同社が提供するソリューションは、従来のIP電話/インターネット接続に加えて、モバイルやIoT、クラウド、コンタクトセンター等多岐に渡ります。社内ではこれらの分野におけるプロフェッショナルたちが、日々チャレンジを続けています。 <同社の魅力> ■楽天グループが展開するサービス ・『楽天市場』のようなECサービス ・『楽天カード』のようなFinTech(金融)等 約70以上ものサービスをグローバルに展開しています。 ■同社の立場 同社が活用するのは、楽天グループの最先端テクノロジー。ソリューションプロバイダーとして、法人のお客さまのデジタルトランスフォーメーションを支援しています。 社員共通の目標は、「社徳のある会社」になることです。お客さまはもちろん、社会に貢献していくための活動を行っています。この目標を実現するために、会社が重要だと考えているのは社員の存在です。頑張る社員を人財と捉え、働く上での満足度を上げていくために風通しの良い組織・挑戦を推奨する風土を保っていこうとしています。 「人財」の成長機会は、無限大。社員が挑戦することを推奨し、失敗することも厭いません。学習機会にもなる失敗を重ねて成長を続ける組織運営を行っています。 現在の世界は、大きな変化の中。デジタル化や仮想化、ストリーミング化、モバイル化、サブスクリプション化等さまざまな変化が起こっています。この変化を乗り越えて、社員の実力を発揮し、皆で成長しながらクライアントのデジタルフォーメーションを実現させていっている会社です。 <得られる経験> ・ハイレベルな論理的問題/課題解決能力 ・お客さまへのコミュニケーション能力 ・カスタマーサポート品質の改善 ・カスタマーサクセスに携われる機会 ・楽天グループ内の通信サービス提供企業として、楽天グループ内のモバイル、IoT、AI等、常に新しい技術/ソリューションに携われる機会 ・海外エンジニア等との交渉や折衝を通してのコミュニケーション能力向上 ・自社及び楽天グループ内で他業務を含めてステップアップする豊富な機会 ※予告なく終了することがございます。 (求人No.RCT0000086016)

求める能力・経験

<経験> ・IPネットワークを利用したシステム/サービスの設計、構築、運用、保守(いずれかで可) <知識> ・IPネットワーキングについての基本(CCNAレベル以上) <スキル> ・システム/サービス障害について、課題解決を取りまとめ、社内/社外チームと連携し解決、報告できる ・社内/お客さまからの技術的エスカレーションハンドリング能力 ・日本語での障害報告書の作成/説明 ・TOEIC600点以上(会議参加で聞き取りや発言ができる) ※正社員の採用ではTOEIC600点または650点以上が基準スコアです。 ※TOEICスコアがない場合には、猶予制度を利用して正社員として入社することが可能です。入社後に無料でIPテストの受験をしていただけます。各種学習サポートもあります。

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

500万円〜1,250万円

勤務時間

休日・休暇

121日

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都世田谷区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: