RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
    エージェント求人

カスタマーサポート/医療・調剤・介護事務経験者・医療系専門職経験者歓迎

330~400

企業名株式会社エス・エム・エスサポートサービス

所在地北海道札幌市

職務内容

職種

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • アウトバウンドコールスタッフ

  • インバウンドコールスタッフ

仕事内容

  • 電話対応
  • 問い合わせ対応
  • 顧客対応
  • 医療/ヘルスケア

カスタマーサポート部門(コールセンター業務)におけるお電話による顧客対応をお任せします。 <具体的な業務イメージ> ・介護事業者が実施した介護サービスに対する給付金を国に請求するためのソフト「カイポケ」を  利用する中で発生したお困りごとに対して、お電話で解決/サポートします。 ・1日40件程度のお電話対応を行います。 ・弊社の「カイポケ」を導入いただいている介護施設など、医療介護業界の法人の方がお客様です。 ・マニュアルや過去のご対応履歴をPCで確認しながらお客様と会話をしたり、  記録を残すためにタイピングを行います。 ※介護保険制度に関する知識や、システムの操作などについては  研修でしっかり教えますので未経験でもご安心ください。 ~問い合わせのイメージ~ 「入力した内容でエラーが出てしまったんだけど、どうしたらいいの?」 「サービスを実施した実績を入力しているのに、完了できないんだけど?」 …など。 お客様の中にはパソコン作業が得意でない方もいらっしゃるため、 どこでお困りなのか、どんな背景でのお問い合わせなのかなど お客様に寄り添って対応を進めていきます。 【研修体制について】 未経験の方にもご活躍いただけるように、2~3か月程度の丁寧な研修を設けています。 ・座学での知識研修と、ロールプレイングなどの実践的な研修を2カ月程度しっかりと実施 ・先輩がモニタリングをしながら、OJTを実施 ・一人でのお電話対応を開始してからも、  新人専用チームで手厚くサポートを受けながら自信をつけていくことができます。

求める能力・経験

  • 医療事務
  • 医療/ヘルスケア
  • 介護
  • PC
  • 事務

・基本的なPCスキル  お客様と対話しながらマニュアル検索をする、  タイピングを行うなどのPC操作が必要となります。 以下、いずれか必須となります。 1.医療事務、調剤事務、介護事務のご経験(目安:2年以上) 2.その他、医療系専門職としてのご経験(目安:2年以上)  例)歯科助手、各種技師としてのご経験、ケアマネジャー、看護師など  ※こちらに記載のない職種に関しても、ご経験を考慮させていただきます。 3.後輩育成、新人研修、トレーナーなどのご経験(目安:2年以上)  ※医療介護業界に限らず

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

330万円〜400万円

勤務時間

08時間00分 休憩70分

08:50〜18:00

残業

有 平均残業時間: 10時間

残業手当

休日・休暇

内訳:完全週休2日制

その他

◆祝日 ◆夏季・年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後・育児休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給:27.5万円~33.3万円 ※月給は年収を12分割した金額 ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※残業代は別途1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず) ※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後)

勤務地

配属先

転勤

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

住所

北海道札幌市

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

◆各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入 ◆定期健診制度 ◆インフルエンザ予防接種 ◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援) ◆個人ロッカー・当社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備)

制度備考

最終更新日: