カスタマーサポート/医療・調剤・介護事務経験者・医療系専門職経験者歓迎
330~400万
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
北海道札幌市
330~400万
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
北海道札幌市
その他カスタマーサポート/コールセンター
アウトバウンドコールスタッフ
インバウンドコールスタッフ
カスタマーサポート部門(コールセンター業務)におけるお電話による顧客対応をお任せします。 <具体的な業務イメージ> ・介護事業者が実施した介護サービスに対する給付金を国に請求するためのソフト「カイポケ」を 利用する中で発生したお困りごとに対して、お電話で解決/サポートします。 ・1日40件程度のお電話対応を行います。 ・弊社の「カイポケ」を導入いただいている介護施設など、医療介護業界の法人の方がお客様です。 ・マニュアルや過去のご対応履歴をPCで確認しながらお客様と会話をしたり、 記録を残すためにタイピングを行います。 ※介護保険制度に関する知識や、システムの操作などについては 研修でしっかり教えますので未経験でもご安心ください。 ~問い合わせのイメージ~ 「入力した内容でエラーが出てしまったんだけど、どうしたらいいの?」 「サービスを実施した実績を入力しているのに、完了できないんだけど?」 …など。 お客様の中にはパソコン作業が得意でない方もいらっしゃるため、 どこでお困りなのか、どんな背景でのお問い合わせなのかなど お客様に寄り添って対応を進めていきます。 【研修体制について】 未経験の方にもご活躍いただけるように、2~3か月程度の丁寧な研修を設けています。 ・座学での知識研修と、ロールプレイングなどの実践的な研修を2カ月程度しっかりと実施 ・先輩がモニタリングをしながら、OJTを実施 ・一人でのお電話対応を開始してからも、 新人専用チームで手厚くサポートを受けながら自信をつけていくことができます。
・基本的なPCスキル お客様と対話しながらマニュアル検索をする、 タイピングを行うなどのPC操作が必要となります。 以下、いずれか必須となります。 1.医療事務、調剤事務、介護事務のご経験(目安:2年以上) 2.その他、医療系専門職としてのご経験(目安:2年以上) 例)歯科助手、各種技師としてのご経験、ケアマネジャー、看護師など ※こちらに記載のない職種に関しても、ご経験を考慮させていただきます。 3.後輩育成、新人研修、トレーナーなどのご経験(目安:2年以上) ※医療介護業界に限らず
正社員
330万円〜400万円
08時間00分 休憩70分
08:50〜18:00
有 平均残業時間: 10時間
有
内訳:完全週休2日制
◆祝日 ◆夏季・年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後・育児休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:27.5万円~33.3万円 ※月給は年収を12分割した金額 ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※残業代は別途1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず) ※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後)
無
北海道札幌市
無
◆各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入 ◆定期健診制度 ◆インフルエンザ予防接種 ◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援) ◆個人ロッカー・当社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備)
北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F(受付:20F)
エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務
最終更新日: