カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)
400~500万
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
北海道札幌市
400~500万
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
北海道札幌市
コールセンター管理/運営
アウトバウンドコールスタッフ
インバウンドコールスタッフ
カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、 ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、 メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。 <リーダーの仕事内容> ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・チーム全体のパフォーマンス可視化 ・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、 1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。 ゆくゆくはオペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。
以下、いずれかの経験 ・数名程度のメンバーに対して研修・人材育成等を行った経験 ・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験 ※カスタマーサポート、カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験、 少人数(5名程度)のマネジメント経験がある方歓迎!
正社員
400万円〜500万円
08時間00分 休憩70分
08:50〜18:00
内訳:完全週休2日制
◆祝日 ◆夏季・年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後・育児休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:33.3万円~41.6万円 ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※固定残業手当含む(月45時間分/8.4万円~11万円) ※45時間超過分は別途支給
無
北海道札幌市
無
◆各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入 ◆定期健診制度 ◆インフルエンザ予防接種 ◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援) ◆個人ロッカー・当社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備)
北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F(受付:20F)
エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務
最終更新日: