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    企業ダイレクト

【秘書アシスタント】会議同席、出張同行なし◎オフィスは虎ノ門

400~444

企業名インデックス株式会社

所在地東京都 港区

職務内容

職種

  • 秘書

仕事内容

当社代表取締役社長の秘書業務全般を現任秘書(1名)とともに2名体制で担当していただきます。 【業務詳細】 ■現任秘書の各種サポート■来客対応、電話対応 ■社内外の関係者とのスケジュール管理やアポイント調整 ■ウェブ会議時のセッティング ■国内、国外への出張や会食等の手配 ■慶弔、各種贈答品手配 ■経費精算 ■郵便物の管理、社内外資料の管理 ■社長オフィスの清掃、セキュリティ管理 ※会議・会食同席や出張同行は一切ありません。

求める能力・経験

【必須】■秘書経験2-3年または同等の経験を有していること■基本的なPCスキル(Outlook、Word、Excel、PowerPoint、Zoom、Teams等)を有していること■中級レベル以上の英語(目安TOEIC700点以上) ■社内外の関係者と信頼関係を築き、協力して業務を進められる協調性を有していること 【求める人物像】■応募後に実施する会社説明を受けて当社の理念や方向性に共感できる方 ■責任感・スピード感を持って行動できる方 ■守秘義務を守る意識がある方 【魅力】■ベテランの秘書から業務を教わりながら、秘書としてのキャリアを磨いていける■常にイノベーションを行っているグループ会社で、斬新なアイデアと触れる

語学

英語中級、日本語上級

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

400万円~444万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 4,000,000円~4,440,000円 年俸¥4,000,000~¥4,440,000 基本給¥290,000~¥320,000 固定残業代¥45,000~¥50,000を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~16:00)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月

休日・休暇

年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始5日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 以下備考欄に記載

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

■変更の範囲:当グループ業務全般 【標準労働時間】9:00~18:00 【コアタイム】10:00~16:00(週の第1営業日のみ9:30~16:00) 【フレキシブルタイム】7:00~22:00

勤務地

配属先

企画部門

転勤

本社

住所

東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー23F

最寄駅

東京メトロ日比谷線神谷町駅 徒歩5分 東京メトロ南北線六本木一丁目駅 徒歩8分

喫煙環境

敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

■変更の範囲:本社および全国の支社

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

【定年】満60歳に達した月の末日定年(基準を満たす場合は、70歳まで再雇用による継続勤務の可能性あり)

制度備考

■有給休暇 入社月に応じて所定日数付与後、最初に到来する4月に11日を新たに付与 ■半期ごとに全体会議&アフターパーティー有り ※グループ会社の社員が集まります。 ■社内メンバーとの交流を目的とした給付金支給(毎年度1万円/人) ■オフィスドリンク ■ベルス悠・遊倶楽部

最終更新日: