株式会社ジーニー 労務(マネージャー候補)【コーポレート本部】
600~1200万
株式会社ジーニー
東京都新宿区
600~1200万
株式会社ジーニー
東京都新宿区
福利厚生/労務/給与管理人事
【募集背景】 当社はプロダクトの順調な成長・多角化、継続的なM&Aにより、高成長中のフェーズにあり 従業員数は現在1,000名規模に到達しています。 また今後予定しているプライム上場対応および子会社のオペレーションサポート強化が 重要な状況下にあることに加えて、給与計算をはじめとする定常業務の DX推進プロジェクトも進めており、労務プロフェッショナルの視点と プロジェクト推進力双方が必要なフェーズを迎えております。 【業務内容】 労務担当者として、以下業務の実施、マネジメント、改善・推進を担っていただきます。 また、チームメンバーも増加しておりますので、チーム一丸となって労務業務を 遂行していただけるようなマネジメント体制を構築していただくことも期待しています。 【具体的な業務詳細】 従業員情報の管理/更新・システムの管理(SmartHR/team spirit) 給与計算 年末調整業務 入社、退社手続き 休職者の管理・手続き 国内外子会社への出向者管理 社会保険労務士との連携 労働基準監督署への届出事項の対応 【現状の課題】 高成長中のフェーズにある一方、その成長スピードの速さから、大企業フェーズにおける 労務知見の不足や、全体最適を見据えた労務領域の仕組み作り プライム上場に向けた労務対応など推進しきれていない現状があります。 大手企業への移行期ならではの課題をともに解決していただける方を求めております。 【この仕事で得られる経験、魅力】 変化の激しい成長企業において、自ら業務構築、改善、運営を推進する経験 プライム市場への移行期、またグローバル環境構築期においての業務整備の経験 【組織体制】 労務グループ スタッフ4名(派遣含む) ※現在は人事部長代理がマネージャーを兼務しております。 【働き方】 基本的に出社勤務となりますが、週1日在宅勤務が可能です (今後、状況に応じて変更になる可能性はございます)
【必須条件】 基本的な労務実務の経験 (勤怠管理、給与計算、社会保険の手続き、年末調整、福利厚生、人事関連規程管理、安全衛生管理) プロセス改善/仕組み構築能力 (現在のプロセスを分析し、改善点を見出すことで生産性向上やコスト削減を行う) プロジェクトマネジメント経験 ピープルマネジメント経験(3名以上) 【歓迎条件】 社労士資格保有 衛生管理者資格保有 IT 系ベンチャー(500人規模以上相当)における就業経験 上場企業での労務管理経験 海外勤務者の労務管理経験 【求める人物像】 リーダーシップを持ち、周囲を巻き込みながら業務を進められる人 オーナーシップを持ち、プロジェクトを推進できる人
正社員
無
有 試用期間月数: 1ヶ月
600万円〜1,200万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
有 平均残業時間: 20時間
有
内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
東京都新宿区
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援
・書籍購入補助(半期 30,000円まで) ・リフレッシュ手当(毎月 5,000円まで) ・部活動手当(毎月5,000円まで) ・家賃手当(当社指定の駅を対象とし毎月30,000円まで) ・シャッフルランチ/ディナー(四半期に一度ランチ1,000円まで、ディナー5,000円まで) ・資格取得支援制度、英語学習支援制度(業務に必要な場合のみ) ・リフレッシュ休暇制度(3年間継続勤務した社員へ毎年付与される特別休暇 2日) ・定期健康診断(年1回) ・従業員持株会
2名
2回〜3回
グロース市場
最終更新日: