【テクニカルサポート】要件整理・マニュアル制作・問合せ窓口強化/リモート可
500~700万
豊田通商システムズ株式会社
愛知県名古屋市
500~700万
豊田通商システムズ株式会社
愛知県名古屋市
保守/運用/サポートエンジニア
プライムベンダーとしてトヨタG向け開発支援/インフラ・セキュリティ構築を手掛ける当社。 採用部署”リソーセス戦略部”では、「顧客に近い⽴場で業務企画・支援・課題の洗い出し・ベンダー管理」を主としています。 今回、自動⾞メーカーのお客様を対象に下記業務をお任せします。 ※問い合わせに対する管理/対応経験を求めています。異業種の⽅のチャレンジも可能です。 <具体的な仕事内容> ■案件概要 IT資産調達・管理部署支援を⾏う案件へ配属となります。 昨年度より新規調達システム(ユーザー社内で使用)への移⾏を進めており、ユーザーからの問い合わせ管理/協⼒会社へのタスク割り振りを対応いただきます。 ■対応業務(スキルレベル・ご希望に合わせて下記をお任せします) ・クライアントの要件整理、オペレーター向けのマニュアル制作 ・マニュアルをもとに協⼒会社オペレーターへの指⽰だし ・問い合わせ傾向の分析 ・システム利用ユーザーの要望のまとめ/改善案の提⽰ ■体制 同プロジェクトには現在、当社社員2名/協⼒会社約20名が参画。メンバー間のコミュニケーションが闊達で和気あいあいと働きやすい雰囲気です。 ■期待役割 ・新規システム導入時に挙がる課題/改善点の吸い上げ ・問い合わせ窓口の体制強化 ・現状の問題点に気づき、改善に向けた試⾏、提案 ※予告なく終了することがございます。 (求人No.RCT0000120355)
<経験> ・問い合わせ窓口の管理経験 (ヘルプデスク/コールセンターのSV、情報システム部門の問い合わせ管理など)
正社員
500万円〜700万円
127日
愛知県名古屋市
最終更新日: