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    エージェント求人

【バックオフィス求人】人事総務、経理

年収非公開

企業名株式会社アクティヴァーチ・コンサルティング

所在地東京都千代田区

職務内容

職種

  • 管理会計

  • 福利厚生/労務/給与管理人事

仕事内容

一般事務スタッフとして、PCでの書類作成やデータ入力、電話・メール対応、請求書作成、給与計算の手伝いなどをお願いします。ITコンサルティングや戦略コンサルティングを行う当社の事業をバックオフィスで支えていただけるメンバーを募集しております。 <具体的には> *資料作成・データ入力 *請求書の作成・管理 *勤怠管理 *給与計算 *社員管理 *電話対応や来客対応、他 【未経験から成長できる環境】 PCの基本操作ができれば実務未経験の方も歓迎!MOSなどの資格も必須ではありません。先輩スタッフの多くも未経験から始めているため、親切丁寧にフォローします。 【ワークライフバランスを実現!】 平日勤務で土日休みの完全週休2日制。オンとオフのメリハリをつけて働けるため、プライベートとの両立が可能です。またGWや夏冬の長期休暇に加え、産休・育休、介護休暇などの休暇からリフレッシュ休暇まで整えています。 【オフィスは霞ヶ関駅チカ!】 東京メトロの丸ノ内線・日比谷線・千代田線が通る霞ヶ関駅から徒歩1分のオフィスです。複数路線を利用できるため、どこからでも通勤しやすい職場です。ランチや仕事帰りの食事・買い物にも便利です。 ※コミュニケーション能力には自信がある!ベンチャー企業で会社の核となり動きたい! 管理業務に自信がある! 上記のワードに我こそは!とピンと来た方は、是非ご応募お待ちしております。

求める能力・経験

必須スキル・経験 Word、Excel、PPTなどの基本的操作 歓迎スキル・経験 *給与ソフトに知見がある *人事労務業務に知見がある 求める人物像 *前向きな方 *柔軟性のある方 *挑戦意欲がある方 *ベンチャー志向の方

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

年収非公開

勤務時間

09:00〜18:00

休日・休暇

内訳:完全週休2日制

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給25万円~

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都千代田区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: