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    エージェント求人

株式会社日本M&Aセンターでの秘書 年収:550~900万円

550~900

企業名M&A仲介業務、IPO支援、企業評価、MBO支援、企業再生・再編支援、資本政策・経営計画コンサルティング 上場子会社

所在地東京都千代田区

職務内容

職種

  • 秘書

仕事内容

  • 書類作成
  • 電話応対
  • プレゼンテーション
  • スケジュール調整
  • イベント運営運用
  • 取締役秘書
  • 資料作成
  • 文書作成

当社は友好的M&A支援で実績No.1のM&A仲介会社です。企業理念である「M&A業務を通じて企業の『存続と発展』に貢献する」を実現すべく、日々中堅中小企業の支援に邁進してます。 企業の存在意義のパーパス「~最高のM&Aをより身近に~ 私たちは、想いをつなぎ、安心してM&Aに取り組める社会をつくります。日本、そして世界で。」も策定し、日本だけでなく世界においてもM&Aを身近に感じてもらえるように事業展開をしております。 今回、専務取締役の専属秘書のポジションで欠員が出るため、1名募集いたします。 具体的な秘書業務は以下の通りです。 1.スケジュール管理 役員の社内外における日程調整や予定の管理を行います。重要な来客や会議、イベントのスケジュール調整や優先順位の設定が求められます。 2.会議の準備とアテンド 会議室の手配や資料の作成、議事録の作成などを行う場合があります。 3.書類作成 役員の報告書やプレゼンテーション資料の修正やメールなどの文書作成などを行う場合があります。 4.電話応対 役員宛の社内外からの電話応対を担当します。 5.出張手配やビジネス関連の手続き 役員の出張手配や旅費精算、ビジネス関連の手続きをサポートします。 【ポジションの魅力】 当社での秘書業務は、経営陣のサポートを通じて会社全体の運営に関与することができます。経営者の補佐役として、意思決定の場面に関わる機会もあり、また、多様な業務に携わることで、幅広いスキルを磨くことができます。

求める能力・経験

  • PC/Web
  • 会長秘書
  • 社長秘書
  • Microsoft PowerPoint
  • 取締役秘書
  • Microsoft Excel
  • PC

【必須条件】 ・秘書業務の経験(2年以上) ・PCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) 【歓迎条件】 当社では、コミュニケーション能力と柔軟性を持った方を求めています。経営陣との信頼関係を築きながら、円滑な業務遂行ができることが重要です。また、機密情報に触れる機会も多いため、高い倫理観と情報管理能力が求められます。チームプレイでありながらも、自律的に業務を遂行できる方を歓迎します。

資格

秘書検定1級、秘書検定2級

学歴

4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

550万円〜900万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

09:00〜17:30

フレックスタイム制

有 コアタイム (10:00〜15:00)

残業

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:祝日 日曜 土曜

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※経験・年齢などを考慮のうえ、当社規定により優遇します。

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都千代田区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

東京駅

制度・福利厚生

制度

資格取得支援制度 研修支援制度

その他

退職金

その他制度

資格取得支援制度 ベネフィット・ワン リゾートホテル会員権 慶弔金制度 各種専門書籍購入費全額補助 入社時研修、ステップアップ・階層別研修、定期研修、社外研修など

制度備考

最終更新日: