株式会社日本M&Aセンターでの秘書 年収:550~900万円
550~900万
M&A仲介業務、IPO支援、企業評価、MBO支援、企業再生・再編支援、資本政策・経営計画コンサルティング 上場子会社
東京都千代田区
550~900万
M&A仲介業務、IPO支援、企業評価、MBO支援、企業再生・再編支援、資本政策・経営計画コンサルティング 上場子会社
東京都千代田区
秘書
当社は友好的M&A支援で実績No.1のM&A仲介会社です。企業理念である「M&A業務を通じて企業の『存続と発展』に貢献する」を実現すべく、日々中堅中小企業の支援に邁進してます。 企業の存在意義のパーパス「~最高のM&Aをより身近に~ 私たちは、想いをつなぎ、安心してM&Aに取り組める社会をつくります。日本、そして世界で。」も策定し、日本だけでなく世界においてもM&Aを身近に感じてもらえるように事業展開をしております。 今回、専務取締役の専属秘書のポジションで欠員が出るため、1名募集いたします。 具体的な秘書業務は以下の通りです。 1.スケジュール管理 役員の社内外における日程調整や予定の管理を行います。重要な来客や会議、イベントのスケジュール調整や優先順位の設定が求められます。 2.会議の準備とアテンド 会議室の手配や資料の作成、議事録の作成などを行う場合があります。 3.書類作成 役員の報告書やプレゼンテーション資料の修正やメールなどの文書作成などを行う場合があります。 4.電話応対 役員宛の社内外からの電話応対を担当します。 5.出張手配やビジネス関連の手続き 役員の出張手配や旅費精算、ビジネス関連の手続きをサポートします。 【ポジションの魅力】 当社での秘書業務は、経営陣のサポートを通じて会社全体の運営に関与することができます。経営者の補佐役として、意思決定の場面に関わる機会もあり、また、多様な業務に携わることで、幅広いスキルを磨くことができます。
【必須条件】 ・秘書業務の経験(2年以上) ・PCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) 【歓迎条件】 当社では、コミュニケーション能力と柔軟性を持った方を求めています。経営陣との信頼関係を築きながら、円滑な業務遂行ができることが重要です。また、機密情報に触れる機会も多いため、高い倫理観と情報管理能力が求められます。チームプレイでありながらも、自律的に業務を遂行できる方を歓迎します。
秘書検定1級、秘書検定2級
4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
550万円〜900万円
一定額まで支給
休憩60分
09:00〜17:30
有 コアタイム (10:00〜15:00)
有
有
120日 内訳:祝日 日曜 土曜
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※経験・年齢などを考慮のうえ、当社規定により優遇します。
東京都千代田区
屋内全面禁煙
東京駅
資格取得支援制度 研修支援制度
有
資格取得支援制度 ベネフィット・ワン リゾートホテル会員権 慶弔金制度 各種専門書籍購入費全額補助 入社時研修、ステップアップ・階層別研修、定期研修、社外研修など
日本経済を支えている中堅・中小企業。 国内市場が転換期を迎えている今、その企業の事業、人材、技術をM&A業務を通じて存続させ、さらなる発展を目指していくこと、それが我々の使命です。 当社では、役職員が共通の価値観・原則に基づき行動することが重要と考えております。 企業理念等は組織文化の礎となり、全ての企業活動に大きな影響を与えることから、明確化し、役職員での共有を徹底しております。
非公開
最終更新日: