【沖縄】コールセンター管理者(シニアSV候補)/キャリアアップ◎/事業成長中!
420~630万
株式会社Kuqulu
沖縄県 那覇市, 沖縄県 浦添市
420~630万
株式会社Kuqulu
沖縄県 那覇市, 沖縄県 浦添市
インバウンドコールスタッフ
コールセンター管理者としてチーム運営をお任せします。 ◆オペレーター・チーム管理(10-20名程度のマネジメント及び育成/マニュアルの策定/勤怠管理) ◆顧客窓口や2次対応:難易度の高い案件 ◆応答率管理(応答率の進捗管理、分析/要員計画、生産性向上などの施策検討、推進) 更にスキルや業務習熟レベルによっては下記もお任せします!◆調整業務(クライアントとの調整業務/報告書データ作成、打合せ参加など/社内関係部署との調整/コンプラやセキュリティ対応)◆KPI管理(目標達成に向けた施策の企画、実行/各種実績の集計、管理、分析)◆センター運営において今後の戦略立案や要員計画◆そのほか上記に付随する業務
【必須】リーダーやマネジメント業務のご経験(対象人数や役職は問いません)、コールセンター経験 【歓迎】マネジメントスキルを発揮したい方、センター運営の戦略立案などに興味がある方 ■センター長や品質部門・人材部門など、ご自身が目指したいステップアップが幅広く実現できます! 【魅力】■効率:AIによる効率的運用と、人による感動体験を同時提供。人の思いやりをAI学習させ感動をサポートしています。■コスト削減:沖縄県那覇市の立地を活かし、低コストかつ高品質なサービスを提供しています。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
420万円~630万円 月給制 月給 300,000円~450,000円 月給300,000円~450,000円 基本給250,000円~400,000円、シニアSV手当50,000円を含む/月 ■賞与年2回(2か月) ■昇給有り ※入社後初回査定対象期間が半年未満の場合賞与支給なし。
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有
無 管理監督者の為、手当として支給
年間110日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日
その他(週休2日制)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【シフト例】(1)9時~18時、(2)10時~19時、(3)13時~22時 左記の時間帯を例に1ヶ月毎ににシフトを組みます。 モデル年収例 【経験者】入社1年目(シニアSV):450~550万 ⇒ 入社3年目(センター長):550~650万 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般 【就業場所の変更の範囲】配属後も那覇または浦添の間で異動の可能性があります。
[那覇CC]センター長1名-管理者(候補含む)6名-オペレーター27名 [浦添CC]センター長1名-管理者(候補含む)4名-オペレーター13名
無
沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル9F
沖縄都市モノレール沖縄都市モノレール県庁前駅 徒歩5分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
那覇空港より車で20分
沖縄県浦添市港川2-1-1 琉球日産本社ビル3F
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
【那覇】または【浦添】のいずれかに配属となります。
無
無
■選考フロー 書類選考→1次面接(人事役員)→2次面接(業務役員)→最終面接(代表取締役社長)→内定 ※1次面接はWebにて実施、2次面接以降はお住まいにより対面かWebとなります。 ※面接回数は変動する場合がございます。 ・無料駐車場あり ・産休育休制度 ・(女性の方)定期健康診断+オプション(子宮頸がん検査、乳がん検査など)が会社負担 ・グループの飲食店でのランチが無料(条件有り)
2名
3回
筆記試験:無 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 下記記載の企業でグループ募集を実施しております。こちらの求人票にご応募頂いた際には、下記企業へ個人情報を共有させて頂き、下記企業への応募を打診させていただく可能性もございます。予めご了承ください。 <提供先> 株式会社Kuore
沖縄県においてコールセンターを中心としたBPOソリューション事業を展開しております。「日本のおもてなし文化で世界を豊かに!」という理念のもと、沖縄で最も働きやすく待遇が一番良いコールセンターを目指しております。
【Kuquluについて】Kuqulu(ククル)の由来は沖縄の言葉で『こころ』をあらわす『くくる』からきています。私たちはおもてなしのこころを大事にし、サービスとお客様とを『くくる』存在となることを目指しています。【当社BPOソリューション事業について】沖縄県において10年以上の運用期間を経たコールセンター事業を中心としたBPOソリューション事業。コールセンター勤続10年以上のメンバーが半数を超えるコミュニケーション力を活かしたセールスからモバイルを中心としたテクニカルサポートまで高品質なコールサービスをご提供。【主なお取引先業種】・テレビ放送局 ・ポータルサイト運営会社 ・サーバ運営会社 ・ウェブコンテンツ提供会社 ・旅行会社 ・保険代理店 ・通信教育会社・EC サイト運営会社 ・ アパレル会社 ・リサーチ会社・健康食品会社・レストランチェーン運営会社
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-7-22メゾンド・シャル―204
BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング 及びオペレーションサービス事業
株式会社Kuqulu Holdings、株式会社Kuore、株式会社ネットビジネスエージェント
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: