【カスタマーサクセス(2ndプロダクト) フロント担当】カスタマーサクセス部門の立ち上げ
900~1200万
株式会社データX
東京都新宿区
900~1200万
株式会社データX
東京都新宿区
カスタマーサクセスマネージャー
その他カスタマーサクセス
【仕事概要】 新規事業である経営層向けSaaSプロダクトのカスタマーサクセス部門の立ち上げをお任せします。 CxO / 代表取締役 / 取締役 / 執行役員といった経営層の方向けの新規プロダクトであるSaaSサービスの導入、納品、プロジェクト管理といった業務を担っていただきます。 ※新規事業の詳細内容については面接/面談時に面接官よりご説明いたします 【仕事内容】 ■お願いしたい業務 既存社員と共に、以下の業務の推進とマネジメントをお願いしたいと考えています。 ・クライアントへのプロダクトを活用したデータ管理方法の提案 ・クライアントの経営企画業務の効率化に向けた提案 ・カスタマーサクセス業務の型化と仕組み化 ・開発部門との連携によるプロダクト追加機能の企画 ・今後事業を成長するために必要な組織やオペレーションの設計と実行 など ■1日の流れ ・09:00-10:00 朝会 / 当日の業務をTeamですり合わせ ・10:00-18:00 クライアントMTG (プロダクト活用方法の提案や経営企画業務に対するアドバイザリー業務) ・18:00-19:00 夕会(数値確認、案件相談) ・19:00-20:00 報告業務
●必要(MUST)条件 ・理念共感/組織貢献/成長意欲 ・IT業界における5年以上の顧客との折衝経験 【応募いただきたい人物像のイメージ】 ・IT業界に対する強い興味を持ち、率先して知識獲得に励める方 ・2年以上の顧客との折衝経験(業界は問わない) ※弊社は、第1プロダクトである「b→dash」、第2プロダクトのそれぞれで営業担当を募集しています。 「b→dash」はマーケティング課題を解決するSaaSプロダクトであるため、マーケティングの知見を身に着けたいという方や、既存のプロダクトである程度出来上がった組織で業務に励みたいという方は、そちらにご応募ください。
正社員
900万円〜1,200万円
09:00〜18:00 ・固定労働制:9時~18時 ※月給にはみなし残業45時間分が含まれます ・最長残業可能時間:20時(20時に完全退社 / PC持ち帰り禁止) ・平日20時以降の残業、土日出勤は完全申請制
内訳:土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
・年4回昇給昇格の機会あり ・月給とは別にプレミアム報酬という業績連動の特別給与の支給が年に4回あり
東京都新宿区
東京都新宿区西新宿7丁目20番1号 住友不動産西新宿ビル26階 ●最寄駅からの所要時間 最寄駅地下鉄丸の内線「西新宿」駅1番出口から徒歩約5分 JR線「新宿」駅西口から徒歩約10分
●保険 ・各種保険完備 ●諸手当 ・家賃補助:会社の規定の範囲で社員に住宅手当を支給(30,000円~) ・借り上げ制度:賃貸物件を会社が社宅として借り、社員に貸し出すことで、税金の負担額を下げ、手取りを増やす制度 ・持株会:毎月の給料の一部を持株会に出資できる制度を用意 ・クライアント商品/サービス利用補助:クライアントの商品/サービスを購入した際の支払額の一部を会社が負担する制度 ・ジム:無料の社内トレーニングジムにて、パーソナルトレーナーの無料講座の受講が可能 ・アニバーサリー祝い金:結婚や出産などに対し、会社から祝い金を支給 (約100,000円) ・スマートマルシェ:社内の設置型コンビニ
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル26階
福岡県福岡市中央区天神4-4-11 イオンショッパーズ福岡店7階
データマーケティングクラウドシステム「b→dash」と経営層向けのSaaSプロダクト「Kpiee」を提供している。これらのプロダクトは企業の経営戦略や営業戦略を支援し、経営に必要なデータを一元管理することが可能です。「Kpiee」は経営層向けのSaaSプロダクトで、会社のPLや離職率、各部署のKGIやKPIなど、経営に関連するあらゆるデータを一元管理できるサービスです。クライアントは戦略的な意思決定を迅速かつ効果的に行うことができ、経営の質を向上させることが期待される。
最終更新日: