【海外営業(管理職) 】日米での手術台シェアトップクラス/日系医療機器メーカー_81115315
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東京都文京区
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医療機器法人営業
その他営業
マーケティング戦略企画
■業務内容: 同社製品の海外営業として、ご経験やスキルに応じて下記の業務を行います。 ・海外販売会社への海外営業 (エンドユーザー向け営業提案もあり) ・海外販売戦略の立案及び遂行 ・海外販売会社における教育体制構築へのサポート ・各国代理店管理(契約・販売・フォーキャスト管理・アフターサービス) ・年次、四半期行動計画作成 など ・製品投入後の開発関連部門への市場フィードバック ・メンバーマネジメント ※業務割合:企画戦略4割、教育サポート1割、販売子会社管理3割、製品管理開発2割 ※出張頻度:国内数回(宿泊を伴う場合あり) 、海外2~5回程度/年(内全て宿泊を伴う 4泊6日ほど) ※学会参加頻度:国内1~2回/年、海外1~2回/年(内全て宿泊を伴う 3泊5日ほど) ※取引先で多く対応する国:アメリカ、中国、タイ、ドイツ他 ■組織構成: 国際本部は17名、うち海外販売事業部は7名で構成されております。 ■同社の魅力: 【世界が認める「杉田クリップ(脳動脈瘤クリップ)」】 発症すると、死亡例が約3割、後遺症の残る例が約4割、元気に回復する方は約3割と言われているクモ膜下出血の原因である脳動脈瘤の治療に、当社の「杉田クリップ」が使われています。当社の「杉田クリップ」は、「高い閉鎖力と安定したバネ圧」、「確実にクリッピングできる形状」、「コンパクトなサイズ」と、従来の脳動脈瘤クリップの欠点を全て克服し、約40年に渡って世界中の人に使われ続け、国内では約70%のシェアを有し、世界市場でも約50ヶ国で発売され、4割とトップクラスのシェアを誇っています。 【日本・アメリカでの手術台のシェアはNo.1】 手術台のカテゴリーにおいて、新製品の開発や他社の追随を許さない実績を築いています。当時日本では開発が不可能とされてきた、分離式手術台の開発成功はその一例です。現在手術台のシェアは日本、アメリカでトップクラスを誇っています。
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4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(博士)、大学院(MBA/MOT)
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
年収非公開
08:45〜17:30
126日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
正社員(期間の定め無)
東京都文京区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
有
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