業界未経験OK【名古屋/営業】医療機関向け自社商材(HP/診療予約システム)提案
400~700万
日本ビスカ株式会社
名古屋市中区
400~700万
日本ビスカ株式会社
名古屋市中区
IT/通信製品法人営業
Webサービス法人営業
■医療機関向けへの提案営業を行い集患から循患までのトータルサポートをお任せします。 【具体的には】■紹介による新規案件獲得のため、既存取引先(歯科/医科/薬品や医療機器商社、メーカー等)への深耕営業 ■代理店からご紹介いただいた開業する医院や当社製品を必要とする医院への提案営業 ■新規医療業界マーケットの開拓(医科/メーカー/コンサル/会計事務所など弊社がまだリーチできていない部分) 【商材】HP制作/診療予約システム/診察券やリーフレットなど印刷物/デジタルサイネージ/カルテファイル/歯科医院・動物病院アイテム 等 【入社後】2,3週間の座学の初期研修を行った後、先輩社員からOJTで学んでいただきます。
《8割以上の社員が異業界からの中途入社/◎残業ゼロを目指し働き方改革推進中》 【必須】■営業経験(3年以上目安。業界・有形無形・法人個人、不問) 【働き方】◎既存:新規=7:3◎飛び込み一切なし ■営業先のまわり方やスケジュールの立て方など、個人の裁量に任せています。基本直行直帰で、部署の定例会議なども今はオンラインで実施。リモートワークも取り入れ柔軟に、労働時間ではなく成果を評価します。 ■幅広い商品・サービスにより全国3万件以上の医療機関を支え続けてきました。コロナ禍においても、安定した売上を上げています。志向に合わせてリーダーや営業としてのエキスパートを目指して頂くことが可能。
第一種運転免許普通自動車 必須
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~700万円 月給制 月給 280,000円~ 月給\280,000~ 基本給\242,100~ 固定残業代\37,900~を含む/月 ■賞与:年2回(1月/7月)※2021年度実績4.1ヶ月分 ■昇給:年1回(1月)
会社規定に基づき支給 ※上限:30,000円/月
(例1)816万円 入社6年目 メンバー(月給54万円×12カ月+賞与) (例2)640万円 入社6年目 メンバー(月給42万円×12カ月+賞与) (例3)560万円 入社2年目 メンバー(月給37万円×12カ月+賞与)
07時間55分 休憩60分
08:50~17:45
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(年末年始・慶弔休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
《働く環境について》 9割以上の社員が、金融・住宅設備など他業界出身者です。入社後の研修や業務を通じて、医療業界の知識・経験を深めながらの活躍が望めます。 《入社時の研修体制について》 日本ビスカでは、入社した営業メンバーが早期にキャッチアップできるよう、営業の新人教育に力を入れています。 具体的には、「営業教育プログラム」に則り、入社1か月の初期研修に加え、2ヶ月目以降は、各商品事業部による商品知識アップの勉強会や商談ロープレ、営業部の先輩による営業力アップの勉強会など、早期に独り立ちできるよう、万全なフォロー体制を整えています。 業界未経験・商材未経験の方でも研修を通じて知識習得頂きます。 (業務内容の変更の範囲)変更なし (就業場所の変更の範囲)変更なし
名古屋支社(3名)
無
名古屋市中区錦2-17-11 伏見山京ビル505号
名古屋市営地下鉄東山線伏見駅 徒歩2分
敷地内全面禁煙
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
産休・育休制度(取得実績有)/社内研修制度/社用車・PC・携帯貸与
セミナー・研修会社補助/無料ドリンク(水・お茶)/歯の定期クリーニング(PMTC/年1回) 【退職金制度補足】2023年度より導入予定
1名
2~3回
筆記試験:有 フリーコメント欄参照 オリエンテーション、面接はZoom実施予定です。
■医療機関のロゴや診察券、リーフレットなどの印刷物からHP制作まで自社で一貫してブランディングしています。 ■自社で商品開発をしているからこそ、お客様の要望に基づいてすぐにサービスを改良出来る事が当社の強みです。
《当社について~全国3万件以上のクリニックとの取り引きがあります~》 ■医療機関のレセプト・コンピューターサポートツールの販売を始め、医療機関WEBサイトの構築・保守など、医療業界に特化した事業を展開。 医療機関のロゴや診察券、リーフレットなどの印刷物からHP制作まで自社で一貫してブランディングしています。 ■主な顧客領域は歯科・診療科・動物病院。特に動物病院については全国1万2千件のうち50%に導入実績あり。 ■開業後もカルテの追加注文などで、お客様とのお付き合いが続きます。売上の8割はリピーターのお客様です。 ■主に代理店経由での提案ですが、今後は医療コンサル・医療機器メーカー・税理士事務所等とも協業し、拡販を進めたいと考えています。 《ポイント》長期的な関係性を築くことが大切な営業スタイルです。営業の経験年数を重視するのではなく、「お客様に誠実であること」を重視しています。選考過程では、当社を知っていただく機会を多く設けています。
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-24-20KDX新宿6丁目ビル10F
■営業所:札幌/名古屋/大阪/福岡/仙台 ■商品センター(東京都練馬区)
■医療機関のレセプト・コンピューターのサポートツールの販売 ■医療機関のWebサイトの構築および保守業務 ■診療予約システムの企画開発および販売 ■医療機関の広告・宣伝業 など
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
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前々期 | 2022年12月 | 1,406百万円 | - |
前期 | 2023年12月 | 1,617百万円 | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: