【大阪】マーケティングコンサルタント(マネージャー候補)LINEマーケ国内No1
600~1200万
Micoworks株式会社
大阪市北区
600~1200万
Micoworks株式会社
大阪市北区
マーケティングコンサルタント
大手BtoC企業の導入実績多数!LINEを活用したSNSマーケティングプラットフォーム「MicoCloud」を活用し、顧客企業(主にBtoC企業)のパートナーとして伴走、課題特定~提案・施策の運用・改善まで携わります。 ◆主な顧客:大手BtoC企業を中心に1000以上のブランドで導入実績あり ◆大手企業が抱えるマーケティング課題に対し、当社「MicoCloud」を用いた解決策を提案してお客様の事業を成功に導きます。その成功に向けて、経営幹部や部門長、マーケティング責任者とディスカッションを重ねながら、最適なソリューション構築により企業のDX化・マーケティング活動のアップデートを推進していただきます。
【必須】●デジタルマーケティングのマーケター/広告代理店でのプランナー/デジタル領域・SaaS領域でのコンサルタント・営業等の経験 Micoworksのミッション/ビジョン/バリューに共感し体現いただける方。 【歓迎】●コンサルティングファームでのご経験 ●Segment industry(人材/金融/不動産/EC)におけるデジタルマーケティングのマーケター経験 ●エンタープライズ企業に対する営業強化をしているためエンタープライズ顧客向けの対応経験者歓迎
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~1,200万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 6,000,000円~12,000,000円 年俸¥6,000,000~ 基本給¥370,000~ 固定残業代¥130,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~16:00)
有 平均残業時間:25時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間126日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後10日
その他(特別休暇制度有)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※変更の範囲:当社業務全般 ※変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 【具体的な業務内容】■弊社サービスを活用したマーケティング課題解決に向けた戦略の提案/伴走支援 ■プロジェクトの進捗管理■サービスのご活用状況をチェックし、更なる活用を促進する改善提案活動 ■顧客ヒアリングやデータ分析に基づいたPDCAの実行と導入企業の満足度及び継続利用率の向上 ■オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ■チームの財務計画の構築■重要プロジェクトの課題設定/起案/推進■次世代マネージャー・リーダー育成
顧客の売上創出のための本質的なマーケティングスキル・経験を積めます。マネジメント領域を広げ,より経営に近い領域にも携われる機会も。
無 ★ご希望の場合は他拠点の選択も可能です。
大阪市北区北新地1-3-22 WeWork御堂筋フロンティア
JR東西線北新地駅 徒歩3分 Osaka Metro谷町線東梅田駅 徒歩6分 JR東海道本線大阪駅 徒歩10分
敷地内全面禁煙
業務内容によりリモート/出社と柔軟に対応(平均出社頻度:週2日程度)
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) ストックオプション(一部従業員利用可)
無
無
健康診断受診・結婚休暇・産休育休・ライフヘルス支援休暇(年6回まで病院や行政機関に行く際に利用可)
《リモートワークについて》週2回の出社を推奨。ただし、やむを得ない事情により出社が難しい場合は、事前に申請頂くことで一定期間フルリモートを許可することも可能です。 <Micoworksのミッション/ビジョン/バリュー>https://www.micoworks.jp/about/ <Micoworksで働く魅力>『成長市場×成長企業』●累計63億円(シリーズB:35億円)の資金調達を実現 『徹底した顧客志向』●我々のMissionはあらゆるビジネスの可能性を広げブランドと生活者がより豊かになる未来を創造していくことです●【WOW THE CUSTOMER お客様の真の課題に向き合い、成果で驚かせよう】といカルチャーが体現されている 『働く人の魅力』●ボードメンバーを筆頭に「OPEN MIND」な人が多く、分け隔てないコミュニケーションが活発に行われています。●「ALL FOR ONE」精神が強く、「Giverなマインド」を持ったメンバーがチーム内外で密に連携しながら業務を進めています。
2名
2~3回
筆記試験:無 リファレンスチェック:一部の方に実施有
【成長企業×成長市場】世界的にも開拓余地の大きい「Cコマース(会話型コマース)」市場で2030年迄にアジアNo.1を目指す(世界30兆円近い市場規模)◆LINEマーケティングでは国内No,1◆マーケティングSaaS領域で2年間で500%の事業成長
【購買形態の主流は、EコマースからCコマースへ/BtoCコミュニケーションのあり方を変える会社】ポストクッキー対策やコロナ禍を契機にオンラインコミュニケーションの重要性が高まっている昨今。ミコワークスの成長率は2年間で500%と急激な事業拡大を遂げています。導入ブランド(1000以上)、エンドユーザー数(2900万人超)ともに拡大しつつも99%以上の高い月次継続率を維持しています。LINEヤフー株式会社よりテクノロジーパートナー、セールスパートナーの認定を受けています。スマートキャンプ株式会社が今最も評価されているSaaSを表彰する「BOXIL SaaS AWARD2024」においてBOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位を受賞。【導入例】東京海上日動、JR東海ツアーズ、マイナビ、パソナ、ジョーシン、エキサイト、阪急阪神百貨店、ハウスドゥ等 【社風】チームでの仕事を重視し、リモートワークの中でも気軽にコミュニケーションを取りながら仕事をしており、在籍メンバーは比較的冷静で論理的だが胸に熱いものを秘めているようなメンバーが多く集まっています。新たに仲間を迎え入れる際には相性や人間性も重視しているため、中途新卒問わずに馴染みやすいとの声があがっています。
〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22WeWork御堂筋フロンティア
東京・福岡 ※フィリピンマニラに開発拠点
LINEを活用したコミュニケーションプラットフォーム「MicoCloud」、飲食店向けLINEミニアプリサービス「ミコミー」)開発・提供※東京海上日動保険/パソナ/JR東海ツアーズ等、生活者を対象としたビジネスを行う企業を中心に1000ブランド超の導入実績有
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: