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    企業ダイレクト

[新宿]人事担当スタッフ(給与計算、人事情報等の管理業務)

380~480

企業名株式会社ベネッセスタイルケア

所在地東京都 新宿区

職務内容

職種

  • 人事企画/制度設計

  • 労務系コンサルタント

  • 福利厚生/労務/給与管理人事

仕事内容

当社の主力事業である介護事業をはじめ、保育・学童事業および子会社3社を含めたグループ全社の人事分野を担う部門での業務をお願いします。 今までのご経験等を踏まえ、以下業務からご担当いただきます。 (1)勤怠管理(各拠点からの問い合わせ対応 勤怠情報の集約・集計) (2)給与計算、年末調整計算、退職金計算(システムを使用しての計算処理) (3)契約更新および入退社、雇用形態変更、異動等の発令データ管理 (4)社会保険、雇用保険、住民税およびマイナンバーなど、各種法令に基づく諸業務 (5)各種手当・保険・財形貯蓄等の申請受付や手続き (6)その他人事全般に関する業務

求める能力・経験

【必須】 ■社会人経験3年以上 ■人事部門(特に給与計算、勤怠管理、社会保険など)の経験がある方 ■Excelの中級程度のスキル(各種関数、ピボットテーブルなど) ■Word、PowerPoint、メールの基本的なスキル 【歓迎】 ■COMPANYの使用経験のある方 ■社労士資格をお持ちの方

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

380万円~480万円 月給制 月給 269,125円~336,388円 月給¥269,125~¥336,388 基本給¥200,000~¥255,000 固定残業代¥49,125~¥61,388 諸手当¥20,000~¥20,000を含む/月 ■賞与実績:賞与年2回有り

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 無 (コアタイム:無)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月

休日・休暇

年間113日 内訳:完全週休二日制

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(公休月9回 前期/後期休暇各3日)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

※「固定残業代」は「職務推進手当」として支給(残業代30時間相当の金額を支給しております) ※残業時間は、月に概ね25~35時間ほどとなる見込みです。月末・月初、年度末・年度明けは繁忙期となります。 【フレックス制】標準労働時間:9:30~18:30 【休日補足】 公休:月9日(2月のみ8回) 基本的土日祝がお休みですが、繁忙期や締め日とカレンダーの状況によっては、土日祝日が出勤となる場合もあります。 ■職務内容の変更範囲:会社の定める業務全般

勤務地

配属先

人財部 組織構成:19名(男性5名・女性14名)

転勤

当面無 将来的な異動・転勤の可能性あり

新宿本社

住所

東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル5F

最寄駅

JR山手線新宿駅 徒歩10分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

変更の範囲:会社の定める場所

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

通勤手当、社会保険完備(健康保険組合、ベネッセグループ共済会等)、フレックス制度有

制度備考

■産前産後休暇 ■育児休暇・育児支援制度 ■介護休暇制度 ■ベネッセグループ共済会 ■慶弔金 ■選択型確定拠出年金制度 ■保育手当 ■進研ゼミ割引制度 【昇給】年1回(評価により) 【賞与】別途特別賞与あり:賞与支給対象期間(6ヶ月)の残業時間が270時間以下の場合、年間0.5ヶ月加算支給。

最終更新日: