HG 【人事戦略室】HRビジネスパートナー(HRBP)
800~1200万
株式会社BuySell Technologies
東京都 新宿区
800~1200万
株式会社BuySell Technologies
東京都 新宿区
採用人事
担当する事業部門と密接に連携し、人事課題の解決のため各施策の立案と実行・モニタリングを行っていただきます。 ・各本部長やマネジメントメンバーと密接に連携し組織のビジネス目標に基づく人事施策の提案・実行・タレントマネジメントの策定を行い、事業成長に必要な後継者育成計画やキャリアパス実現推進・評価制度の運用を中心とした人材開発施策運用のリード・エンゲージメント向上に向けた組織開発支援・コンプライアンス遵守を促進・労働問題が発生時迅速かつ適切な解決策の実行・HR関連データを分析の上戦略的な人事施策の提案。
【いずれか必須】・事業会社でのHRBPの経験、もしくは人材開発・組織開発・制度設計などの経験(いずれも3年以上)・人事・組織コンサルティングの経験(3年以上)・事業会社の営業組織などでのマネジメント経験 【歓迎条件】・役員や管理職との折衝経験・営業などフロントサイドでのビジネス経験 【求める人物像】 ・成長意欲と学習意欲が高い方 ・素直さと柔軟性があり変化に対応できる方・未経験なことでも前向きにチャレンジできる方・論理的思考能力/課題解決能力が高い方
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
800万円~1,200万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 8,000,000円~ 年俸¥8,000,000~ 基本給¥556,000~ 固定残業代¥111,000~を含む/月 固定残業代の相当時間:25.0時間/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00 ご自身の裁量で動いて頂けますので、定時で帰宅されたい日は定時でご帰宅いただいても問題ございません
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 ※残業は月25時間を超えることはほぼ無 ※リモート導入。体調やご家庭事情で相談可
年間128日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始4日
入社半年経過時点10日
その他(産前産後/育児介護/結婚/慶弔 など)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【仕事を通して得られるもの】 上場会社(グループ1,500名規模)での人事領域全般の経験 幅広い機能(営業、マーケティング、商品管理、エンジニアなど)をもつ組織の戦略設計 抜本的な構造改革を含む挑戦的な取り組み 【こんな人に仲間になってほしい】 論理的思考能力/課題解決能力が高い方 各種プロジェクト・マネジメントができる方 相手の考えや意図を理解し、本質的な会話ができる方 目標達成に向け、戦略・施策を考えて実行に移せる方 人材の適正部署を判断し、見極めができる方 【業務の変更の範囲】当社業務全般 【勤務地の変更の範囲】本社および全ての支店と労働者の自宅での勤務、会社の定める場所(在宅勤務を行う場所含む)
人事戦略室:31名(男性:12名 女性:19名、20代~50代)
無
東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル 3F
東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅 徒歩6分 東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅 徒歩7分 都営地下鉄都営新宿線曙橋駅 徒歩13分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
無
無
健康診断(年1回)、インフルエンザ予防接種全額補助、社用携帯電話、社用PC、提携不動産会社紹介、出産祝金
【制度追記】交通費全額支給(公共交通機関のみ実費支給)、インフルエンザ予防接種全額補助、社用携帯電話、社用PC、提携不動産会社紹介、出産祝金、研修費用全額会社負担、書籍費用全額会社負担 など 【休暇】産前産後休暇/育児休暇/介護休暇/結婚休暇/有給休暇/慶弔休暇 など 【その他】表彰式(年1回)、歓迎会、社内イベント
1名
2~3回
筆記試験:無 ※労働条件詳細は面談(面接)にてお伝え致します。
【グロース上場/CMでもお馴染みリユース業界大手】★リモートワーク導入/月残業15時間程度/時短制度/育休復帰率100%など働き易い環境を追求。#WLB
【当社について】サステナビリティ・SDGsへの関心の高まりにより、注目され成長し続けるリユース業界において、業界トップクラスのサービスである「BUYSELL」を運営。2024年12月期は売上高524億円、営業利益34億円を見込んでおります。 買取事業では、年間26万件以上の査定を行う出張買取を中心に、店舗買取や宅配買取など、多様なチャネル/ブランドを運営。商材としては幅広く、着物・切手・ブランド品の高価格帯商材を中心に、レコード・家電等、家々に眠る様々な " かくれ資産 "を取り扱っております。リユース業界の市場規模は3兆円程ですが、" かくれ資産 "は日本だけでも66兆円超えの試算。当社は他のリユース企業と異なり、出張買取に強みを持っているため、"かくれ資産"に直接リーチができる事業基盤が弊社の最大の強み。販売事業では、買取した商品を自社一元管理。自社ECやECモール、BtoB古物オークションなどtoB/toC問わず日本国内から世界まで、最適なチャネルへ流通。 これらの既存事業の成長に加え、非連続な成長を図るべく、積極的なテクノロジーへの投資とM&A戦略を重要な経営戦略と位置付け。テクノロジー投資については、エンジニア組織の積極的な拡大を図り、リユースプラットフォーム「Cosmos」の開発を推進しています。
〒160-0004 東京都新宿区四谷4-28-8PALTビル
■着物・ブランド品等リユース事業 ┗買取事業、販売事業、新規事業
(株)タイムレス(完全子会社)、(株)フォーナイン(完全子会社)、(株)日創(完全子会社)、(株)むすび(完全子会社)、(株)BuySellLink(特例子会社)
グロース市場
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | 2022年12月 | 33,724百万円 | 3,672百万円 |
前期 | 2023年12月 | 42,527百万円 | 2,754百万円 |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: