【大阪】空間デザイナー/体験・空間をデザインする上場企業/直取引約9割/在宅OK
490~900万
株式会社博展
大阪市中央区
490~900万
株式会社博展
大阪市中央区
その他クリエイティブ/デザイン職
昨年度過去最高売上・利益を更新し、市場の成長以上に成長をし続けている当社の展示会・イベントプロモーション・ショールーム領域の空間デザイナーとして、クライアントとの打ち合わせから企画立案/プロジェクト 管理/納品におけるデザイン部分のデザイン及びディレクションをお任せします。(全体のプロジェクトマネジメントはプロデューサーが行います) デザインのフェーズで手を動かしながらも、図面制作やイメージパース等は社内クリエイターやパートナーといったリソースも最大限に活かし、顧客の課題やニーズ汲み取り最善のアウトプットを創出することがミッションとなります。
【必須】■展示会ブースデザインや空間デザインの実務経験2年以上 【歓迎】■ショールームや店舗内装等のデザイン設計のご経験 ■中~大規模展示会ブースの担当経験が豊富な方 ■空間に紐づくグラフィック/動画 等コンテンツ含めたトータルでのアート/ディレクション経験 ■デジタルコンテンツやインスタレーション等デジタルを取り入れた案件経験 ■デザインリーダーとしてメンバーのディレクションや教育経験 【募集背景】案件数や規模の拡大に伴い弊社のクリエイティブ力向上を目指し、より高いデザイン力を発揮することで顧客や自治体のマーケティングを課題解決し、最良のパートナーを目指し多様な経験をもった人材を募集します。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
490万円~900万円 月給制 月給 330,000円~ 月給¥330,000~ 基本給¥330,000~を含む/月 ■賞与実績:業績賞与 年1回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:30時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後10日 最高付与日数20日 付与日数は入社月により変動あり
その他(夏季、年末年始、慶弔休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【雇用条件補足】 ※上記想定年収には残業代30時間分を含みます。 ※ご経験に応じて、管理監督職相当でのオファー条件を提示する場合がございます。(詳細は面接時にご確認ください) 【昇給】 年2回(2月、8月)※半期初に目標を立て、半期末に目標の達成度を評価します。評価に応じて給与を見直します。 【賞与】 インセンティブ:年1回(3月)※会社業績に連動して支給額を決定し、成果に応じて分配します。 ■仕事内容の変更の範囲:総合職での内定のため、他職種への変更可能性があります。 ■勤務地の変更の範囲:総合職での内定のため、各拠点への転勤の可能性があります。 ※総合職のため上記の通りではありますが、ご本人様希望を考慮します。ご不安の場合はご質問ください。 ※面接での採用評価に応じて、雇用条件が変更となる場合がございます。 ※60歳以上の方については契約社員として上記とは異なる条件での雇用となります。
西日本事業所
無
大阪市中央区高麗橋3-2-7 ORIX 高麗橋ビル5F
Osaka Metro御堂筋線淀屋橋駅 徒歩3分 京阪電鉄京阪本線北浜駅 徒歩5分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) U・Iターン支援(一部従業員利用可)
無
無
【その他制度】■産前産後・育児・介護休業制度 ■育児・介護における時短勤務 ■リモートワーク(モバイルワーク、在宅) ■株式給付信託制度 ■従業員持株会 ■確定拠出年金制度 ■慶弔見舞金 ■社内提案制度 ■表彰制度 ■部署懇親会費補助制度 ■副業制度 ■メンター制度 【キャリア教育】■新入社員オンボーディングプラン ■職種別キャリア ■セルフキャリアレポート ■キャリア面談 ■選抜型研修 ■マネジメント・リーダーシップ研修 ■資格取得奨励金 ■各種スキルアップ研修等 ■出社頻度について:原則週3日以上出社のハイブリッドワークとなります。
1名
2~3回
筆記試験:無 必要書類:履歴書、職歴書、ポートフォリオ
■「Experience Marketing」を事業コンセプトに、企業のマーケティング活動に感動や経験という体験価値を提供■ものづくりの会社からスタートした弊社は企画デザインから制作施工までワンストップ、誰もが知る大手有名企業とも直取引多数
■「Experience Marketing」を事業コンセプトに、企業のマーケティング活動をサポートしています。イベントや展示会、ショールーム、オンラインイベント等のシーンにおいて、創造された「体験」をシームレスに掛け合わせ、クライアントの顧客満足度、ロイヤリティ、支持の向上等に貢献しています。■クライアントの潜在的な課題やニーズをヒアリングし、高い付加価値を提供すると共に、自らニーズを捉え受注機会につなげることで、高い直接取引率を誇ります。■創業以来培ってきた高い技術力を備えた国内最大規模の制作チームを有します。空間造作・グラフィック印刷等の各機能を保有し、「東京」「大阪」の2拠点で稼働しています。■世界最高峰のクリエイターが参加するデザインアワードを数多く受賞し、国内外から高い評価を得ています。■当社事業の軸である“イベント ” におけるサステナビリティ推進やダイバーシティ、エクイティ&インクルージョンの実現に向け、積極的に取り組んでいます。【案件例】 ■パナソニック オペレーショナルエクセレンス株式会社 CEATEC 2023■株式会社モリタ ワールドデンタルショー2023 「MORITA MUSEUM」■株式会社大林組 大阪科学技術館 大林組ブースリニューアル■西日本電信電話株式会社 NTT西日本 共創ラボ「LINKSPARK」
〒104-0031 東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデン20F
■西日本事業所(大阪府大阪市中央区) ■中部営業所(愛知県名古屋市中区) ■HAKUTEN T-BASE(東京都江東区)/HAKUTEN E-BASE(埼玉県八潮市)
■「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供
■株式会社スプラシア ■株式会社ニチナン ■株式会社ヒラミヤ
グロース市場
株式会社T&Pホールディングス 38.0% 株式会社ティーケーピー 4.7% 博展従業員持株会 4.0%
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | 2022年03月 | 10,626百万円 | 618百万円 |
前期 | 2023年12月 | 13,136百万円 | 1,035百万円 |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日: