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エージェント求人

🔴限定公開🔴新規事業立上げメンバー/創業以来黒字経営&連続増収増益のプライム企業!

550~1000

🔴限定公開🔴新規事業立上げメンバー/創業以来黒字経営&毎年増収増益のプライム企業!

東京都目黒区

職務内容

職種

  • 広告/メディア法人営業

  • Webサービス法人営業

  • 新規事業企画/開発

仕事内容

■新規事業やサービスの立上げ ■マーケティングコミュニケーション領域の新規クライアント&ビジネス獲得

求める能力・経験

【必須要件】 下記いずれかの条件を満たす方 ①コンサルティング企業でプロジェクト提案、立ち上げ、推進経験(3年以上) ②デジタルマーケティングに関する法人営業経験(3年以上) ③マーケティング領域(SP・販促・印刷・PR等)の企画提案営業経験(3年以上) 【歓迎要件】 ■ランニング、実施、分析、改善までのPDCA業務推進経験 ■マーケティング領域でデジタル広告以外の実務経験(イベント・Webサイト制作・MA・DMP・CRM等) ■ダイレクト広告のバナーやランディングページのコンバージョン改善に関する知見

学歴

4年制大学、大学院(MBA/MOT)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

550万円〜1,000万円

勤務時間

休憩60分

休日・休暇

内訳:完全週休2日制、祝日 日曜 土曜

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■メンバー ~ リーダー/550万~750万円以上 ■マネージャー以上/800万~1,000万円以上

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都目黒区

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【東京/オープンポジション】「楽楽シリーズ」セールス/カスタマーサクセス

    501~661

    株式会社ラクス東京都渋谷区, 東京都渋谷区, 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。安定基盤の中でも年間130%成長を続けており、今後の事業拡大をしていく上で重要なポジションでの募集です。 ■パートナーセールス:パートナー企業ごとに提案方法を企画し販売支援施策の策定~支援■フィールドセールス:イベントやWebサイト、その他メディアからのお問合せへの反響営業■カスタマーサクセス:導入支援(お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援業務)、運用提案(導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、リテンション・アダプション業務など)

    求める能力・経験

    【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます

    事業内容

    主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。

  • エージェント求人

    新規法人営業(リーダー候補/建設業界向け図面管理アプリ『SPIDERPLUS』)

    450~600

    スパイダープラス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【顧客】 主に従業員300名以下の中小企業(サブコン、ゼネコン等)/営業拠点が担当する幅広いエリアの企業 【商材】 建設用図面管理アプリ『SPIDERPLUS』/関連するオプションサービスや支援ソリューション 【職務内容】 建設業界の生産性向上を支援する図面管理アプリ『SPIDERPLUS』の提案営業を担当していただきます。 新規顧客を中心に、アポイント獲得から課題ヒアリング、ソリューション提案、受注までを一貫して担う営業ポジションです。 ■営業スタイル ・新規開拓営業が中心(直販、代理店、顧客からの紹介など多様なチャネルを活用) ・週あたり7~8件(1日1~2件)の商談を実施 ・商談形式は訪問約7割、オンライン約3割 ・顧客課題を的確に把握し、最適な提案を行うことで信頼を構築し、次の提案や紹介へと繋げます ■ミッション 新規顧客の開拓と初期導入の推進 ターゲット市場での認知拡大とシェア拡大 顧客と長期的な関係を築き、継続利用の土台を作る(求人ID:382979)

    求める能力・経験

    【必須】 ・法人営業の経験(目安:2年以上、業界不問) 【歓迎】 ・人材営業、無形商材営業、ソリューション営業など、課題解決型の営業経験 ・顧客課題をヒアリングし、提案から導入まで一貫して対応した経験 ・差別化しにくい製品・サービスを扱い、営業力や人の力で成果を創出した経験 ・BtoB営業における圧倒的な成果実績 ・IT/SaaS業界での営業経験、または建設業界・現場業務に関する理解や接点 ・自己認識力が強く、自らの強み・課題を把握し改善できる力 ・Google スプレッドシート/Google スライドなど、基本的な業務ツールの操作スキル(その他使用ツール例:Kintone、Slack)

    事業内容

    【建設業界向けシステム『SPIDERPLUS(スパイダープラス)の開発、販売】 同社は、建設業界向け図面管理・情報共有システム『SPIDERPLUS(スパイダープラス)』を 自社開発し、販売している会社です。

  • エージェント求人

    エンタープライズセールス

    800~1000

    株式会社出前館東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    「コンサルテーションを通じた加盟店における出前館契約価値の向上」をミッションに、大手飲食チェーンや宅配チェーンなどのビックチェーンを担当いただきます。 課題のヒアリングから戦略設計、提案、実行、振り返りまでを一気通貫で推進していただきます。加盟店の売り上げ最大化に向けて、社内のあらゆる部署やステークホルダーと連携を取りながら、事業成長を牽引いただけます。 また、これまでの新規加盟店獲得から、既存加盟店の課題解決へとミッションをシフトし、よりコンサルティング色の強い役割を担っており、営業活動を通じて、加盟店のビジネス成長に深く貢献いただくことが可能です。 ■具体的な業務例 ・データに基づく課題分析・改善提案 ∟顧客行動データに基づいたメニュー構成、プロモーション戦略、クリエイティブ制作など、オンライン・オフライン全体を見据えた戦略提案 ・オペレーション最適化支援 ∟デリバリー特有のオペレーション課題を可視化 ∟効率と品質を高めるための具体的な改善策の提案・実行支援 ・エンゲージメント強化 ∟加盟店との密な連携を通じた、長期的なパートナーシップ構築 ポジションの魅力 ・発展途上の市場を加盟店と共に切り拓くチャレンジングな環境 日本のデリバリー市場は成長過程にあり、加盟店と共に市場を切り拓く挑戦をしていけることが、出前館のエンタープライズセールスの特徴です。 大手エンタープライズの加盟店では、デリバリーを推進する専門の部門を持たないケースも多く、デリバリーを通じたビジネス成長の余地がまだまだ残されています。 単なるサービス提供に留まらず、わたしたちの改善提案やサポートを通じて、加盟店のビジネス成長の貢献に加えて、デリバリー市場に大きなインパクトを与えるチャレンジができます。 参考:「デリバリーは高い」はもう古い? 出前館社長が語る「お店と同価格」への挑戦 ・デリバリーならではのデータに基づいたコンサルティング 加盟店とのエンゲージメント強化を目的に、これまで以上にデータを軸にした課題提案を強化しています。 リアル店舗では把握が難しい「どのメニューと商品がよく買われているか」「顧客の性別や年齢層」といったデリバリーならではの顧客行動データを分析し、ターゲット層に合わせたメニュー構成の提案や、オペレーション上の課題を可視化・改善することで、リアル店舗のビジネスにも貢献できるコンサルティングを行っています。 ・社内外のステークホルダーを巻き込んだ課題解決 加盟店向き合いに加え、社内の様々な部署やステークホルダー・経営層と連携を取りながら進めていただきます。自らが推進役となり、オーナーシップを持って、様々な課題に向き合うことが可能です。

    求める能力・経験

    <必須要件> ・エンタープライズ企業やナショナルクライアント向けの営業経験またはコンサルティング業界での法人営業経験(5年以上) ・経営層(役員・部長クラス)に対するデータに基づいた提案、交渉、リレーション構築経験 ・社内外のステークホルダーを巻き込んだプロジェクト推進経験 <歓迎要件> ・定量データやヒアリングによる顧客情報を分析し、課題仮説の構築、提案から課題解決まで自らドライブされてきたご経験 ・データに基づいたストーリー作成 ・ロジカルなプレゼン/交渉能力 <求める人物像> ・出前館のミッション・ビジョン・バリューや行動指針「How We Deliver」に共感し、体現できる方 ・難易度の高い環境でも前向きに推進できる粘り強さを持っている方 ・未知の領域や知見を素早くキャッチアップできる方 ・顧客との信頼を築きつつ、タフに本質課題へ切り込めるバランス感覚をお持ちの方

    事業内容

    インターネットサイト『出前館』の運営、及びそれに関わる事業

  • エージェント求人

    建設業界DXを牽引するエンタープライズ営業職

    600~800

    株式会社アンドパッド東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■募集背景 2019年には複数の有名ベンチャーキャピタルから総額約20億円の資金調達を実施し、2020年にはMinerva Growth Partnersをリード投資家とし、世界最大のベンチャーキャピタル Sequoia Capital Chinaが新規で参加。両投資家ともに日本での投資第1号案件が当社でした。 2022年にもシリーズDラウンドにおいて海外機関投資家を中心に総額約122億円の資金調達を実施しており、累計資金調達額は約209億円になります。 建築・建設業界に貢献するプラットフォームを目指し、SaaS事業を更にスケールさせていくため更なるシェアの拡大を目指しています。 ■仕事内容 2022年1月に新設されたエンタープライズ領域を担当する部署です。組織立上げから間もないため立上げメンバーとしてご活躍頂きます。エンタープライズクライアント担当として、自社プロダクト導入により顧客課題を解決に導くセールス及びアカウントマネジメントをお願いします。 【具体的には】 アカウント責任者としての様々な手法を用いてプロジェクトをリードいただきます。エンタープライズ企業を複数社担当し、お客様の経営課題を解決するための中長期サクセスマップを描き、顧客との関係値を作りながら、自社プロダクトの提案・導入を推進するアカウント責任者をお任せいたします。大手企業に対する新規提案営業~導入後にサクセスさせることで、利用人数の増加や横部署への展開、アップセルやクロスセルまで担当いただく重要なポジションです。 ・エンタープライズ企業に対する営業活動 ・顧客、社内を巻き込んだプロジェクト管理 ・現場、経営とのディスカッションによる顧客課題の特定及び業務フローの構築 ・既存プロダクトの定着から顧客の業務及び経営課題の解決に向けたロードマップの作成とその遂行 ■POINT お客様の働き方が変わる、業界の変化を生み出す当事者であるという実感を感じることができます。 業界大手とプロジェクトを進める経験を積むことができます。 顧客セグメント分析、営業施策、イベント運営等、部署を跨いで業務の幅を広げることができます。 50兆円という大規模市場の変革にアカウント責任者として携わることができます。 顧客のニーズに合わせてプロダクト開発との連携も進めることができます。

    求める能力・経験

    ・顧客の課題解決型の法人営業経験(3年以上) ・目標から逆算した営業戦略/戦術の設計の経験

    事業内容

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  • エージェント求人

    戦略コンサルタント(成長戦略/新規事業・顧客戦略)|アクセンチュア ソング本部

    800~1500

    アクセンチュア株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【どんな仕事か】 アクセンチュア ソング本部において、生活者・顧客起点で企業の成長エンジンそのものを再設計し、持続的な成長を実現する戦略コンサルティングを担います。 単なる戦略立案に留まらず、戦略・クリエイティブ・テクノロジー・データ・AIを融合し、構想から実行・定着までを一気通貫で支援する点が特徴です。 経営層のカウンターパートとして、中長期成長戦略の策定、新規事業・プロダクト/サービス戦略、顧客戦略、営業・マーケティング・チャネル戦略、ブランド戦略、顧客体験(CX)変革などを推進します。 通信、ハイテク、消費財、金融、エネルギー、公共領域など、業界横断でのプロジェクトに携わり、One Accenture体制のもと多様な専門家と協業します。 【仕事の魅力】 ・戦略を「描く」だけで終わらせず、実行・成果が出るところまで関われる ・戦略×クリエイティブ×データ×AIを本気で融合できる、グローバルでも稀有な環境 ・新規事業立ち上げ、成長戦略、パーパス・ブランド変革など、企業変革の中核テーマに関与 ・ソング本部内外の専門家と連携し、「選ばれた人材」でチームを組成できる ・戦略ファーム、IT、事業会社など多様なバックグラウンドを活かし、キャリアを横断的に拡張可能

    求める能力・経験

    ・戦略立案、新規事業、事業計画策定、プロダクト/サービス企画、顧客戦略などいずれかの経験 ・仮説構築力、論点設計力、構造化力など、コンサルタントとしての基礎スキル ・戦略を実行・実装までつなげたいという強い意志 歓迎条件 ・新規事業を構想から立ち上げ、推進した経験 ・顧客体験(CX)、マーケティング、営業、プロダクト開発領域での変革経験 ・データ活用、AI、デジタル技術を活用したプロジェクト経験 ・事業会社での経営企画、事業開発、プロダクトマネジメント経験 ・クライアントや社内外ステークホルダーを巻き込んだ変革推進経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    トヨタコネクティッド株式会社| コネクティッドサービス プロジェクトマネージャー(リーダー候補)

    580~860

    トヨタコネクティッド株式会社東京都千代田区, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ■部署案内 コンシューマー事業部は「安心安全で、快適便利なカーライフ」をサポートすることをコンセプトにサービスの開発・提供を行っています。 トヨタ自動車と連携し、サービス企画から運用課題整理/運用構築/リリース、そして改善まで、変化や不確実性に向き合いながら立ち止まらずに前進し、決まった答えにとらわれず価値を問い直し続けることで、お客様に選ばれ続けるサービスを築き上げる部門です。 ■役割 本ポジションでは、数百万人のトヨタ/レクサス車両ユーザ様が利用するコネクティッドサービスにおいて、構想を現実に落とし込み、複雑な要件を整理しながら高い完成度へ導く“サービス実装の統括リーダー” としてプロジェクトを推進します。 クルマと通信をつなぐ複数のプロジェクトを同時並行で動かし、要件や制約を整理しながら、実行可能な形に落とし込むことでユーザ様に「より便利で快適な体験」を届けるためのサービス構築がミッションです。 多様なステークホルダーを巻き込みつつ、自らの判断でプロジェクトを采配/前進させ、企画を現実のサービスへと導く役割を担っていただきます。 【具体的には】 ■ プロジェクトマネジメント/推進 ・コネクティッドサービス(T-Connect/G-Link等)の新規立ち上げ・改善プロジェクトの推進 ・プロジェクト全体の進行管理(QCD/進捗・リソース・スケジュール・課題管理) ・要件整理、見積作成、設計仕様確認など遂行に必要な業務全般 ・サービス提供、手続きにおける法的要件定義 ■ ステークホルダー調整・サービス設計 ・トヨタ自動車、開発ベンダー、コールセンターなど多様な関係者との調整・合意形成 ・ユーザー視点に立ったサービス設計・改善提案 ・運用部署(コールセンター等)との連携による実行支援・業務設計 ■ポジションの魅力 【社内外の多様な関係者と“1つの答え”を導く経験が積める】 トヨタ自動車、開発チーム、サービス運用部門、コールセンターなど多くのステークホルダーが関わる中で、 それぞれの立場・制約・視点を尊重しながら、オーナーとして「お客様にとっての最適」を探り、「実現」に導くお仕事です。 一流の建築物を形にする大工の棟梁のように、設計図を基に、多様な専門家を束ね、意見や状況を整理して構造化し、現実的な実行プランへと落とし込みます。 その過程で、複雑な案件を整理/調整し合意形成へと変え、サービスを完成へ導く力を磨くことができます。 【挑戦と自由を尊重する風土 × 安定基盤】 トヨタグループの信頼性を背景にしながらも、トヨタコネクティッドには挑戦を歓迎するカルチャーがあります。 「自ら考え、行動する」ことが尊重される環境の中で、新しいサービスを形にし、進化させていく経験を積むことができます。 安定した基盤のもとで安心して働きながら、自身のアイデアや行動がダイレクトにサービスの成長につながる手応えを得られるポジションです。 【プロジェクト事例】 ・T-Connect/G-Linkサービス構築 <プロジェクト関係者100名以上> ・顧客管理機能DX化 <プロジェクト関係者50名以上> 【キャリアイメージ】 入社直後〜数年:担当フェーズ  - 各職種の担当者としてプロジェクトや運用業務を推進  - 多様な関係者との協働や課題解決を通じて、知識・スキル・現場感覚を習得 2~3年目以降:キャリア選択フェーズ →マネジメントコース  - チームやプロジェクト全体を率い、メンバーを育成しながら組織を牽引  - 部署横断で合意形成・推進を担い、責任あるリーダーへ →エキスパートコース  - 技術・運用・企画など特定分野の専門性を深め、事業を支える中核人材へ  - スペシャリストとして新サービスや品質改善の中心として知見を提供し続ける ※ご自身のキャリアビジョンやスキルに応じて柔軟に対応します。

    求める能力・経験

    ■求める人物像 ・当社のPhilosophy ”限りなくカスタマーインへの挑戦”に共感できる方 ・自ら課題を捉え、変化に柔軟に対応しながら前向きに行動できる方 ・与えられた業務をこなすのではなく、「どうすればより良くなるか」を主体的に考えられる方 ・多様な関係者と信頼関係を築き、対話を通じて意見を調整しながら、複雑な要件を整理し最適解へと導けるコミュニケーション力のある方 ■求める経験・スキル ・多様な関係者を巻き込みながらプロジェクトをリードした経験 ・商品/サービス企画の業務設計経験 ■あれば望ましい経験・スキル ・IT業界でのマネジメント経験 ・以下いずれかの資格または同等の知識・経験  - IPA「プロジェクトマネージャー」資格  - PMP

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    トヨタコネクティッド株式会社|コネクティッドサービス クオリティマネジメント担当(リーダー候補)

    580~860

    トヨタコネクティッド株式会社東京都千代田区, 愛知県名古屋市
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    仕事内容

    ■部署案内 コンシューマー事業部は「安心安全で、快適便利なカーライフ」をサポートすることをコンセプトにサービスの開発・提供を行っています。 トヨタ自動車と連携し、サービス企画から運用課題整理/運用構築/リリース、そして改善まで、変化や不確実性に向き合いながら立ち止まらずに前進し、決まった答えにとらわれず価値を問い直し続けることで、お客様に選ばれ続けるサービスを築き上げる部門です。 ■役割 本ポジションでは、数百万人のトヨタ/レクサス車両ユーザーが利用するコネクティッドサービスの事業オペレーションの運用/保守/改善の責任者として事業運営をリードします。 サービス品質の維持・向上に責任を持ち、顧客の声を基に日々の運営で見えてくる課題や改善点を抽出し、より良いサービスへ進化させる役割を担います。 ユーザ様から寄せられる”お困りごと/ご要望”に対し、サービスの“最後の砦”として解決の道筋を描き、必要に応じてトヨタ自動車や関連部署を動かす推進力が求められます。 簡単なことではありませんが、社会的な影響力が強く、ユーザ様の課題を粘り強く整理・解決し、サービス全体の改善へとつなげることで、ユーザビリティを高め、サービスのクオリティを担保/進化させ続けることがミッションです。 【具体的には】 ■サービス運営・品質管理 ・サービス運用全体の統括、状況把握と課題抽出 ・改善策の立案と関係部署との調整・推進 ・サービス品質のモニタリングと評価、改善活動 ■オペレーション構築・改善 ・業務フローやマニュアルの設計・整備 ・保守・オペレーション改善の主導 ■ポジションの魅力 【“顧客の声を拾い”数百万人の体験を進化させる】 数百万人のトヨタ/レクサス車両ユーザ様が利用するコネクティッドサービスの質を高めていく仕事です。 日々ユーザ様にご利用いただく中では、マニュアルや想定を超えた“困りごと”が数多く発生します。そうした課題に最後の砦として向き合い、経験や仮説を基に粘り強く解決策を導き出し、必要に応じて開発・法務・経理・販売店など多様な部署/関係者を巻き込みながら、改善から再発防止までを主導します。 難易度は決して低くありませんが、状況を整理し、関係者を動かし、最適解を形にする力が磨かれます。 顧客起点での課題解決力、合意形成力、推進力を身につけながら、サービスを進化させていく経験は、他では得られない大きな成長機会となります。 【挑戦と自由を尊重する風土 × 安定基盤】 トヨタグループの信頼性を背景にしながらも、トヨタコネクティッドには挑戦を歓迎するカルチャーがあります。 「自ら考え、行動する」ことが尊重される環境の中で、新しいサービスを形にし、進化させていく経験を積むことができます。 安定した基盤のもとで安心して働きながら、自身のアイデアや行動がダイレクトにサービスの成長につながる手応えを得られるポジションです。 【キャリアイメージ】 入社直後〜数年:担当フェーズ  - 各職種の担当者としてプロジェクトや運用業務を推進  - 多様な関係者との協働や課題解決を通じて、知識・スキル・現場感覚を習得 2~3年目以降:キャリア選択フェーズ →マネジメントコース  - チームやプロジェクト全体を率い、メンバーを育成しながら組織を牽引  - 部署横断で合意形成・推進を担い、責任あるリーダーへ →エキスパートコース  - 技術・運用・企画など特定分野の専門性を深め、事業を支える中核人材へ  - スペシャリストとして新サービスや品質改善の中心として知見を提供し続ける ※ご自身のキャリアビジョンやスキルに応じて柔軟に対応します。

    求める能力・経験

    ■求める経験・スキル ・リリース後のサービス/商品において顧客の声を拾って運用改善を行った経験 ・ユーザ視点で課題を発見し、粘り強く最適解を追求し、解決へ導く推進した経験 ・事務員の作業ではなく、自ら提案用の資料作りをした経験 ・業務フロー設計、業務の改善をした経験(業種不問) ・複雑な制度や要件を前提からすり合わせ、現場と合意を取りながらプロジェクトの推進経験 ■あれば望ましい経験・スキル ・サービス運用経験(業界不問) ・カスタマーサクセス職のご経験 ・課題を構造的に整理し、全体像を描きながら改善を前に進められる方 ・制度や業務変更の影響範囲を俯瞰し、改善点を自ら発見し修正した経験のある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    広告営業(<HRTech×官公庁×地方創生>プロジェクトの企画から完了まで)

    450~599

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都江東区
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    仕事内容

    【顧客】 官公庁 【商材】 採用管理システム「HITO-Manager」 【具体的には】 プロジェクト運用・管理  ・受託中のプロジェクトの保守・運用  ・スケジュール・品質管理  ・リスク分析と対策立案 チームマネジメント  ・プロジェクトメンバーの統括・指導(実際には10名程度と深く関わりながら対応いただきます。)  ・関係部署との調整・連携  ・進捗報告と課題解決 (求人ID:381695)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ SaaSサービス、求人媒体、Indeed広告など、無形商材の法人に向けた新規提案営業経験2年以上 ・ 営業として一定の成果を上げてこられた経験 【歓迎】 ・ HR領域関連サービスの営業経験 ・ 人事関連サービスの営業経験 ・ 官公庁を担当した経験

    事業内容

    【売上1兆円規模を誇るパーソルグループの中核企業/同グループのIT投資は年間数百億】 国内第2位、世界第7位の時価総額を誇るパーソルグループの中核企業です。 ヒト・プロセス・テクノロジーの3軸で、企業の課題に対して、様々なソリューションを提供しています。

  • エージェント求人

    フィールドセールス(ゴルフ好きな方は歓迎/ゴルフスコア管理アプリ「GDOスコア」)

    300~520

    株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン東京都品川区
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    仕事内容

    【顧客】法人 【商材】既存提携ゴルフ場 【職務内容】 既存提携ゴルフ場への送客プランを提案する営業です。 ゴルファーとゴルフ場を繋げる企画提案も行います。 インターネットを活用した集客を確立できるよう、ゴルフ場へのマーケティング支援も実施いたします。 その他、同社サービスメニューを活用し、ゴルフ場の経営課題解決に導くソリューションを提案いたします。 【具体的には】 ・ 既存提携ゴルフ場への送客プラン提案営業 ・ ゴルファーとゴルフ場を繋げる企画提案営業(魅力的な送客プランや企画をゴルフ場に提案します) ・ インターネットを活用した集客が確立できるよう、ゴルフ場へのマーケティング支援 ・ その他同社サービスメニューを活用し、ゴルフ場の経営課題を解決に導くソリューションを提案(求人ID:378782)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ 法人営業経験2年以上 【歓迎】 ・ ゴルフに興味があり、かつ熱意を持ってゴルフビジネスに取り組むことができる方(ゴルファー大歓迎) ・視野が広く、視点を高く持てる方 ・物事を体系的にとらえることができる方 ・スポーツマンシップ溢れる方

    事業内容

    同社はゴルフに関連事業にて、リテールビジネス・ゴルフ場ビジネス・メディアビジネスの3軸で事業展開しています。

  • 企業ダイレクト

    【代々木公園/既存営業(リーダー)】アパレルEC/グロース上場★

    510~660

    ジェイドグループ株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    当社は、靴やファッションの通販サイト「LOCONDO.jp」を中心に、ECモール事業、プラットフォーム事業、ブランド事業などを展開している企業です。そんな当社にて《営業(リーダークラス)》をお任せします! クライアントに対して商材の仕入れや売上管理、販促企画・商品企画の提案などをトータルで担っていただきます。【具体的には】■既存クライアント(約20-30社)への商材仕入れ・売上管理 ■データに基づく販促企画・商品企画の提案(月1回程商談) ■他ブランド成功事例の共有 ■社内連携による施策立案 ■プレーイングマネジャーとして5名ほどのメンバーマネジメントしながらチームを牽引していただきます。

    求める能力・経験

    【必須】 ■法人営業経験をお持ちの方 ■アパレル企業でのEC関連業務のご経験をお持ちの方 ■Excelスキル(VLOOKUP/ピボットテーブル等)をお持ちの方 【当社の魅力】東証グロース上場企業として、EC・プラットフォーム・ブランドの3事業を軸に安定成長を続けています。年間休日は120日で、ワークライフバランスも大切にできます。 勤務体系はフレックスタイム制(コアタイム11時~17時)を導入しており、自律的な働き方が可能です。 渋谷区居住者には月4万円の家賃補助(同じ区手当)を支給するほか、社員割引制度、リロクラブ加入など福利厚生も充実しています。

    事業内容

    ■顧客向けEC事業「LOCONDO.jp」「LOCOMALL」運営(B2C) ■ブランド向けプラットフォーム事業(B2B)「BOEM(自社公式EC)」「e-3PL(物流倉庫受託)」「LOCOHOC」「LOCOPOS」■自社ブランド事業「Reebok」「MANGO」