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    エージェント求人

【事務職】創業以来増収増益/今期300%成長の総合人材サービス企業/残業15時間/未経験歓迎!

350~400

企業名海外にも事業を展開する急成長人材企業

所在地東京都千代田区, 神奈川県川崎市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 一般事務

  • 総務事務

仕事内容

  • 一般事務
  • 来客対応
  • 書類作成
  • PC/Web
  • 問い合わせ対応
  • 備品管理
  • 事務

一般事務としてクライアント先の事務作業をご対応頂きます 【業務内容】 ・データ入力、受発注対応といったPC入力業務 ・書類作成、ファイリング、伝票処理、備品管理 ・出荷対応 ・各種お問い合わせ対応(電話やメールなど) ・来客対応 ・その他雑務 上記をメインとした事務業務を一貫してご担当していただきます。

求める能力・経験

  • PC
  • タイピング

必須条件 ・事務職にチャレンジしたい方 ・基本的なコミュニケーションが取れる方 歓迎される資格・経験 ・基本的なPCスキル(タイピング等)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

350万円〜400万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:30〜17:30 ※勤務時間はプロジェクトに準ずる。

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 15時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

その他

・有給休暇 ・夏季/年末年始休暇 ※プロジェクトにより変更の可能性あり

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

東京本社

住所

東京都千代田区

喫煙環境

屋内全面禁煙

常駐先

住所

神奈川県川崎市

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

副業OK 自転車通勤可 研修支援制度 社員食堂・食事補助

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

最終更新日: