【大阪/カスタマーサポート】急成長中スマレジ
350~450万
株式会社スマレジ
大阪市中央区
350~450万
株式会社スマレジ
大阪市中央区
その他事務
アウトバウンドコールスタッフ
インバウンドコールスタッフ
当社サービスの契約や請求に関わるアフターサポート業務(電話対応・メール対応・その後の事務処理)および軽微な事務業務をお任せします。 <契約・請求に関するカスタマーサポート業務> ・お客さまへの請求に伴う電話やメールでのお問い合わせ対応 ・契約や払い方法の変更に伴うお問い合わせ対応や手続き ・契約会社変更等に伴うお問い合わせ対応や手続き ・その他、契約後のお客さまに対する事務作業 <部内の業務に関する一般事務>コールセンターで働くスタッフのシフト入力、コールセンターのログインデータ管理の補佐などの部署内の事務全般
【必須】■PowerPoint/Excel/wordの基礎スキル 【歓迎】■事務業務の経験 ■コールセンター業務の経験 <求める人物像> ■当社ミッション「お店を元気に、街を元気に!」へ共感いただける方 ■当社バリュー(行動指針)へ共感いただける方 ┗行けるとこまで行く!:熱意を持って挑戦し、自分の限界やゴールを超える ┗要件定義ではなく、要求定義:相手の発言の先にある、本質的なニーズや課題に向き合う ┗家族に誇れる仕事を:迷ったときは、自身の行動が「家族に誇れるか」「家族に恥じないか」を基準に判断する
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 2ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~450万円 月給制 月給 250,000円~320,000円 月給¥250,000~¥320,000 基本給¥202,000~¥259,000 固定残業代¥48,000~¥61,000を含む/月
会社規定に基づき支給 月額30,000円まで
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(年末年始休暇、お盆休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【固定残業代制について】 時間外労働の有無に関わらず、30時間分の時間外手当として支給。 30時間を超える時間外労働分、休日労働分、深夜労働分についての割増賃金は追加で支給。 ■職務内容の変更範囲:会社の定める業務全般 ■勤務地の変更範囲:会社の定める場所
配属となるチームの在籍は3名。20~30代在籍中。
無
大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル 5F
Osaka Metro御堂筋線本町駅 Osaka Metro四つ橋線本町駅 Osaka Metro中央線本町駅
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
本町駅(14番出口)直結
【オフィス紹介URL】https://corp.smaregi.jp/culture/workplace.php
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ストックオプション(一部従業員利用可)
無
無
フリードリンク/ランチ会(月1回 上限1,000円)/書籍購入補助/ブログ手当(月1万円)/社内表彰/★副業OK
■マイホリデー制度 国民の祝祭日とスマレジ社の就業規則で定められた休日を、希望日に振り替えることができる制度です。 国民の祝祭日が年間で15日程度、スマレジ社の夏季休暇と年末年始休暇が合わせて8日あるため、 年間で約22日の休暇を自由に設定できます。併せて年次有給休暇を計画的に取得すれば、 活用の幅はさらに広がります。 ■近距離手当(会社から遠い人・近い人にも平等に、一律で実費交通費と合わせて合計3万円を支給) ※近距離手当の例 家が近い人・・・実費交通費:5千円 / 近距離手当:2万5千円 家が遠い人・・・実費交通費:2万5千円 / 近距離手当:5千円 【賞与】年1回(決算賞与を業績に応じて支給) 【給与改定】年1回※業務内容と給与に大幅な乖離がある場合は、都度実施することがあります 【福利厚生】健康診断(年1回)/産業医診断(月1回)/インフルエンザ予防接種
1名
1回
筆記試験:有(筆記テスト) WEB適性
【グロース市場上場】GOOD DESIGN AWARD受賞歴を持つiPad等を用いたクラウドPOSアプリ「スマレジ」等をSaaS型で提供。累計取引金額9兆円超えの販売ビッグデータを有します。大手アパレル/飲食店が顧客。
【スマレジについて】スマレジはスマホやタブレットを用いた低価格かつ高機能なPOSレジシステムです。2013年度グッドデザイン賞。 クラウドサーバーを使用し、リアルタイムに売上分析が可能な高機能POSシステムとしてSaaS型で提供しています。基本コンセプトは「小規模店舗でも手軽に導入できる価格帯で親しみやすいUIと機能を持ったPOSシステム」とし、ハードウェアはスマホやタブレットを採用することで、そのコンセプトを具体化、『売上が伸びる・経営が見える』クラウド型POSレジシステムです。 登録店舗一覧:https://smaregi.jp/result/ 【今後について】機能拡充やサポート強化、サービス内容充実化を図りながらネットショップ連携機能や多店舗展開向け機能といった新機能開発を予定。2031年までにPOS市場で国内トップを目指すという長期目標達成のため、更なる機能改善や新規事業(サービス・プロダクト)の立ち上げなど様々な挑戦を計画しています。
〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町4-2-12野村不動産御堂筋本町ビル 3F
大阪本社、東京オフィス、恵比寿ショールーム、名古屋ショールーム、福岡天神ショールーム、札幌サポートセンター
■ウェブサービスの企画,設計,デザイン,開発,提供■スマレジ事業■データ収集,分析 ■通信販売事業 ※事業概要ページ:https://corp.smaregi.jp/service/
グロース市場
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | 2022年04月 | 4,148百万円 | 646百万円 |
前期 | 2023年04月 | 5,914百万円 | 896百万円 |
今期予測 | 2024年04月 | 8,204百万円 | 1,608百万円 |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: