【創業75年の老舗パン、菓子製造販売会社/店舗運営(SV候補)・札幌】/39337
340~430万
企業名非公開
北海道札幌市
340~430万
企業名非公開
北海道札幌市
店舗開発
スーパーバイザー/ラウンダー
将来のスーパーバイザー候補として以下業務を担当していただきます。 ■複数店舗の管理業務全般 ■労務管理(シフト作成など) ■社員・パートスタッフ等への接客指導 ■店舗運営業務全般(接客・販売、会計、電話注文対応、品出し、包装、納品チェック、在庫管理、発注、店内清掃、売り場管理、商品レイアウトやPOP作成など) ■商品・販促企画の立案 ※非公開求人につき、これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・何らかの接客経験をお持ちの方(目安3年以上)
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
340万円〜430万円
【勤務時間】8:00~22:00の間で実働8時間 【1日の休憩時間】60分
有 平均残業時間: 20時間
105日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【年収】340万円~430万円 (経験・実績を考慮) 【賞与有無】有 【賞与詳細】年2回(会社の業績による)
有
北海道札幌市
敷地内全面禁煙
札幌市厚別区
有
・職能給制度・社内表彰制度・各種研修制度 ・社員割引(10%off) ・入社祝(商品券プレゼント) ・バースデーケーキプレゼント
和洋菓子、パンの製造小売業 ※非公開求人につき、これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
最終更新日:
740~830万
北海道エリアを中心にグループ各事業の拠点の新規建築や修繕、所有不動産の有効活用に係わる不動産・建築全般にも関わっていただきます。 ■従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 ・新規プロジェクトへの参画(予算案の策定・新規物件探索・設計等) ・建築業者や内装設備業者との協議調整 ・工事全体の計画や調整、進行管理 ・各種行政関連申請・届出 ・事業用不動産有効活用提案 ・その他事業企画
【いずれも必須】■店舗開発もしくは施工管理の実務を10年以上経験している方 ■マネジメント経験 【歓迎】■複数の店舗にて施工管理経験をお持ちの方、宅地建物取引士 【仕事の魅力】当社はお客様が何を求めているか、理想を実現するために何ができるか・何をすべきかを常に考え、実行する会社です。多様なプロジェクトの形で実行することになりますが、今回募集職種は企画段階から参画し牽引するポジションです。自分の仕事が会社を動かしている感覚を、ダイレクトに感じる事ができます。また、能力・意欲を最大限発揮いただき、事業責任者を目指して頂きたいと思います。
【グループ会社事業】■モビリティ関連事業(プライシング/レンタル・リース/買取・販売/ディーラー/保険/整備/輸出・輸出サポ―ト/カスタムカー事業/EV) ■ラストワンマイル物流総合サービス ■電気事業 ■不動産活用事業 ■アクティビティ事業 等
378万~
同社では事務・販売・営業などの領域でのアウトソーシングを行っています。営業領域/地域の暮らしを守る総合エネルギー企業から受諾しているプロジェクトをご担当マネジメントいただける方を募集しております。 下記案件を担当するスタッフのマネジメントをお任せします。 【案件】 ■電気契約がある個人&法人顧客に訪問し、ガスの切り替え営業を実施 ■訪問対象のリストに基づき訪問を実施 ■対象のガスメニューの勧奨と契約までを行う。 ※約10名の営業チームの運営とマネジメントを行っていただきます。
【必須】■営業経験orマネジメント経験をお持ちの方。 【歓迎】■法人営業の経験、リーダーとしてメンバー育成経験がある方など ■簡単なExcelやPowerPointの操作が出来る方 ■PC、スマートフォンの扱いに慣れている方 【業務詳細】 ■営業チームの運営とマネジメント■スタッフの実績管理等 ■リストの割り振りやクライアント対応■将来的なスタッフ採用・教育
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業
620~700万
今後ホテル出店を展開していく株式会社TRUNKでは、新規ホテル・施設におけるリーダー候補人材を募集します。レストラン部マネージャー(レストラン部/部長)業務をお任せいたします。 【具体的には】 ■ホテルの業績に付随する全管理業務 ・年度予算策定 ・自部門の目標策定・達成のための施策計画 ・部署内の進捗管理・状態の把握/課題把握と改善策の実行 ・予算達成に向けた計数/予実管理・分析・利益最大化のための施策計画 ■部署内オペレーションに付随する全管理業務 ・TRUNKの目指すクオリティ維持向上に対する管理(サービス・清掃クオリティの担保/改善/サービスバリュー) ・常に顧客満足度/従業員満足度の向上を図る(来館されるお客様の声を集め、改善計画・企画立案をおこなう) ・レストラン/館内ゲストからのコンプレインやVIPにおける適切な対応と解決策・改善策の提示 ■部門内の人員状況の把握 ・課題把握と改善策の実行(採用、育成、配置) ・評価者として必要なコミュニケーション機会の創出(目標設定・振り返り) ■理念やコンセプト浸透に対する活動業務 ・自部署の課題を抽出し、浸透活動に向けた企画立案・実行 ■新たな価値創造に対する取り組み企画・実行業務 ・外部ネットワーク(人脈)構築… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・飲食系マネージャーの経験者もしくはアシスタントマネージャーレベルの経験が3年以上あること ・基本的なPCスキル(Word,Excel(Vlookupなどの関数),PowerPoint)
ホテルの開発・経営・運営… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
350~500万
■業務内容: ・当グループが運営するホテルの購買担当として、ホテルの資材・商材調達業務全般に従事頂きます。 ■業務詳細: (1)食材や備品の発注・納品チェック、情報の入力業務。 (2)在庫管理業務。 (3)原価管理、経費管理。 (4)ホテル業務のサポート。 (5)その他付随業務。 ※各ホテルへの指示出し、社用車を使用した業務が一部ございます。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・普通自動車第一種免許 ・食品仕入れの実務経験をお持ちの方 ・マネジメント経験
1. 旅館、ホテルの経営 2. 料理店、飲食店の経営 3. 各種土産品の販売… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
350~500万
■業務内容: ・当グループが運営するホテルの購買担当として、ホテルの資材・商材調達業務全般に従事頂きます。 ■業務詳細: (1)食材や備品の発注・納品チェック、情報の入力業務。 (2)在庫管理業務。 (3)原価管理、経費管理。 (4)ホテル業務のサポート。 (5)その他付随業務。 ※各ホテルへの指示出し、社用車を使用した業務が一部ございます。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・普通自動車第一種免許 ・食品仕入れの実務経験をお持ちの方 ・マネジメント経験
1. 旅館、ホテルの経営 2. 料理店、飲食店の経営 3. 各種土産品の販売… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
400~600万
スーパーバイザーとして店舗経営マネジメント及び経営コンサルタント・企画・運営管理に携わっていただきます。 具体的には ■直轄店スーパーバイザー…店舗全般に関する経営・運営指導・店舗人員の管理・監督 ■ホットシェフスーパーバイザー…店舗ホットシェフ部門の運営指導、売上、利益管理、製造指導 ※入社後約3カ月の研修期間を経て配属されます。 ※経験により、最初の配属から専門性の高い部署へ配属となる場合あり <その他職種 ★スーパーバイザーを経験後、下記のようなポジションでの活躍を想定> 商品企画・開発、輸出入業務、経理、情報処理、店舗設計、デザイン、品質保証、品質管理、製造管理など 【入社後の流れ】 店舗研修(座学・OJTで2~3か月))先輩SVと同行研修(2か月))独り立ち(エリアのSVチーム同士でフォローし合える環境です)店舗フォローの専門部隊が担当しますので、基礎~SV業務まで充実した研修を受け、その後本配属となります。 【スーパーバイザーの業務特徴】 ■10店舗くらいのエリママネジャー業務です ■セイコーマート店舗の8割上が直営店です。在庫は店舗ではなく本社負担であることや、店長とのフラットな立場関係である為、経営に入り込んだ提案が可能です。
【必須条件】 普通自動車免許 【歓迎条件】 建築、語学、食品、情報処理に関する資格保有者 【求める人物像】 ・食品業界に興味をお持ちの方 ・幅広い業務や職種を経験したい方 ・安定企業で働きたい方 ・仕事を通して地域貢献したい方 飲食経験、販売経験など未経験活躍中です。
-
505~600万
■オペレーション・フィールド・カウンセラー(以下OFC)として、加盟店オーナー様が経営するコンビニエンスストアに対して、経営全般に関わる支援を担います。定量データに基づく運営支援業務をお任せします。 【業務例】商圏分析、競合調査、売上や販売数等データ分析、売場確認、発注や売場作りアドバイス、個店行為計画の作成、従業員教育サポート等がございます。 ★尚、隔週で全国約3,000名のOFCが参加するFC会議で商品や販売促進等の最新情報を収集した上で、各店舗の立地や客層、それぞれのオーナー様の方針もふまえた個店カウンセリングへと繋げていきます。
【必須】・社会人としての就業経験2年以上・普通自動車第一種運転免許(入社までに取得必須) ・サービス業での店舗運営経験、もしくは営業・販売等の顧客折衝のご経験をお持ちの方 【活躍者事例】飲食店店員,アパレル販売員,携帯販売員,施工管理,保険営業など、未経験からご活躍されている方が多数いらっしゃいます。 【制度】様々なライフプランの変更に合わせた働き方が可能な制度があります。 ・OFC職限定、エリアを限定して働く制度 ※エリア内転勤は有り ・育児や介護等にて、転勤無しになる制度 ・育児や介護等にて、短時間で働く制度
コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。 店舗数(国内):21,743店(令和7年2月末時点)
330~420万
■ガチャガチャ店舗のプロデュース・管理スタッフを募集しています!■ ■当社について 当社は全国各地に約150店舗展開する業界トップクラスの『カプセルトイ』専門店を運営しております。 カプセルトイ専門店「#C-pla」の店舗をプロデュース・管理するスタッフを募集しております。 ■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】 1週間で担当エリア2~4店舗を巡回しながら、商品仕入・企画から担当します。 店舗はその土地に合った名物など地域オリジナルのお店を展開!見た目も楽しい空間です♪ ■業務詳細 ・人員管理 ・商品の在庫管理 ・金銭の管理(両替機の釣銭準備など) ・お客様対応(商品説明など) ・収益管理(店内のPOP作成/コーナーづくりの指示出し) 2~4店舗を担当し、管理していただきます。 アルバイト社員のシフト管理・研修の実施や、スタッフの様々な悩み相談まで担当! 直接会う時間が少ない担当店舗には、 意識して定期的に電話をかけてコミュニケーション。 困りごとがないかなどのヒアリングを行います。 自分やスタッフが考えたコーナーへ多くのお客様が来客し、 楽しそうに遊ぶ顔を直接見られるのが魅力! 店舗のリーダーとして、スタッフのフォローや指示出しなど幅広い業務に携われます。 ■組織構成 1店舗:店長(正社員)とアルバイトで構成/20~30代で学生やフリーターが多い職場です! ■キャリアパス キャリアチェンジは柔軟に可能で、 SVからマネージャーへのキャリアアップや、営業や商品企画、仕入れ担当、店舗開発へのキャリアアップも可能となっております
■必須条件 ・店舗運営経験、もしくは、法人個人を問わず営業経験をお持ちの方 ※応募の際には、証明写真・dodaウェブ履歴書の記入をお願いします。 ■歓迎条件 ・店長や副店長などの経験をお持ちの方 ・店舗マネジメントを通じて経営を学びたい方
【事業内容】 カプセルトイ専門店の運営、玩具自動販売機レンタルによる、ガチャガチャマシン(カプセルトイ)、ミニカー等の販売、カード自動販売機によるトレーディングカードの販売、アミューズメントマシンレンタル及び販売、プリ機(写真シール機)レンタル、アミューズメントコーナー運営、各種イベントへの玩具自動販売機、ゲーム機のレンタル、イベントレンタル及び運営
334~420万
病院や福祉施設等における給食の受託サービスを提供する当社。 旭川営業所のスーパーバイザーとして、市内および近郊に展開する事業所(病院・福祉施設の厨房)の巡回ならびにマネジメントをお任せします。 ■取引先との契約管理やコミュニケーション■厨房スタッフ(栄養士・調理師)のサポートやマネジメント■厨房の業務状況の確認および衛生管理のチェック■社内申請書類の作成や管理■スタッフのシフト管理・採用業務■その他スタッフのサポート業務(欠員時対応を含む) 業務は多岐にわたりますが、丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。
【必須】調理業務のご経験・普通自動車運転免許 【歓迎】調理経験を活かしながら、スタッフのマネジメントやスーパーバイジングといったダイナミックな仕事に挑戦したい方、営業経験や管理経験を積みキャリアアップしていきたい方には最適なお仕事です。 ※給食調理経験がない場合は、入社後まずは厨房業務から経験していただく場合もございます(待遇変更なし)※事業所の巡回には社用車を使用いただけます(マイカー通勤可能)
医療機関、福祉施設、学校給食、幼稚園・保育園等の給食業務受託
350~448万
世界的レンタカーブランド「エイビス バジェットレンタカー」のFC店を沖縄(那覇空港店)と北海道(新千歳空港店)で運営する当社のバジェットレンタカー新千歳空港店にて、管理業務をお任せします。 【業務内容】■店舗運営や業務改善などのマネジメント業務■人事評価制度及び教育プログラムに基づいた部下の育成管理■レンタカー店舗業務全般(受付・案内誘導・返却対応・精算業務・空港受付・車両清掃点検)■店舗従業員への業務指示・シフト管理■その他、付随する業務 ◎観光業に携わる事で、地域の発展に貢献することができます。 ◎レンタカービジネスの中心で、店舗運営に携わる事が可能です。
【必須】■普通自動車免許(AT限定可) ■マネジメント経験3年以上(業種不問) 【歓迎】■チームリーダー、店長職の経験など 【当ポジションについて】 ★単なる「レンタカーの店舗スタッフ」ではなく、観光業を支えるレンタカービジネスの中枢で事業を支える店舗の管理運営を担う管理職としてご就業いただきます。 ★人事評価制度により、実績やスキルに対して給与や賞与で応えキャリアアップも目指すことができます。
レンタカー事業・レンタUP車販売及び中古車販売・カーシェアリング事業 【グループ全体従業員人数】662人(2022年6月時点)