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    企業ダイレクト

【営業事務】リーダー候補の募集/グローバルドローンサービス会社

300~450

企業名テラドローン株式会社

所在地東京都 渋谷区

職務内容

職種

  • 営業事務

仕事内容

国内事業の伸長に伴い、組織の人数が増加してきています。その中で事務分野における能動的な課題解決を行えるリーダー候補人材の採用を実施していく事となりました。具体的には以下の業務をお任せいたします。 ■営業事務業務 └請求書などの各種書類や資料作成/整理、各種商材の手配等 ■一部一般事務業務 └仕入れ等に関連する一連の発注・在庫管理業務、海外輸出に伴う輸出入等の業務 上記を通常ワークとしつつ、主体的に業務効率改善や課題解決を実施頂けるような動き方を想定しています。

求める能力・経験

【必須】 ■業務上で顧客対応を経験されている方(接客、営業事務経験など) ■業務上での基本的PC操作経験(Word,Excel,Powerpoint)がある方 【歓迎】 下記のような経験をお持ちの方は優遇致します。※以下のご経験がなくても応募可能です。 ■一般、営業事務などバックオフィス経験がある方 ■カスタマーサクセスやサポートのご経験がある方 ■営業経験のある方

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

300万円~450万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 3,000,000円~4,500,000円 年俸¥3,000,000~ 基本給¥191,800~ 固定残業代¥58,200~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~16:00)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月

休日・休暇

年間120日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 当社就業規則によります。

その他

その他(夏季/年末年始休暇あり)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

■標準労働時間:9:00~18:00(休憩1時間) ■昇給:年1回 【ポジションの魅力】 基本的なルーティンワークはありつつも、部署内に存在する多くの無理/無駄を営業事務の立場から提案および解決まで実行できる環境がございます。また、事務業務から事業に貢献する実感を得られる事が出来ます。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 ※就業場所の変更の範囲:全国の当社拠点

勤務地

配属先

◎会社紹介資料(是非ご覧ください) https://speakerdeck.com/terradrone1/terradrone-companyoverview20220405

転勤

当面無

東京オフィス

住所

東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル 3F

最寄駅

JR山手線渋谷駅 徒歩7分 東京メトロ銀座線渋谷駅 徒歩7分 東急電鉄東急東横線渋谷駅 徒歩6分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

社会保険完備、関東ITソフトウェア健康保険組合、交通費支給、健康診断、結婚祝金

制度備考

■有給補足 入社日3日間付与、入社半年経過月に残り7日間付与 全休・半休の選択可 ■その他休暇 産前産後、育児休業(女性、男性共に取得実績あり)

最終更新日: